見出し画像

欲しいフェス! 2!

どうもSarahです。今回は、前一回やった「スプラ3で欲しいフェス」をコメントで、教えて欲しいと。
いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(なにがいえーいじゃ。)
私も少し考えました。

〈君はどれで覚える!?〉
論理VS感覚VS情報

〈かけるならどれ!?〉
ケチャVSマヨVSソース

〈動物を飼うならどれ!?〉
ねこVSいぬVSとり

〈絵を描くならどれ!?〉
iPad VS紙 VSあまりもの

〈掃除ができるならどれを使う!?〉
掃除機 VSルンバ VS雑巾

〈工作に使う道具が一つだったらどれを選ぶ!?〉
紙 VSテープ VSはこ

〈走るならどこでする!?〉
歩道 VSジム VS家


いっぱいあるよねー。他にもいっぱいあると思うから、コメントで教えて!


サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!