見出し画像

ダッシュボードw

会話風に!
Sarah「ダッシュボードを見ようって思ってみたら、結構びっくりした。3ヶ月くらいしかやってないのに、こんなに集まるんだね!」
先輩 「そう・・なんだ?」
Sarah「嬉しいよ!どんどんコメントして欲しいなぁ!」
先輩 (欲張り?ほんとにコメントして欲しいのか?)
Sarah「うんして欲しいよ?」
先輩 「心読めるのか?」
Sarah 「・・・・www」
終わり。(お分かりいただけただろうか?Sarahは、現実でも、少し人の思っていることがわかるのだ。その理由は・・・・・・・・・・・・だ。)気になったらコメントへ!簡単に説明するよ!


サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!