見出し画像

30分以内にすぐできること

こんばんは
連休明けの土曜日。
晴れているだけでハッピー!

まさにアフタヌーンティー日和でした。
青山グランドホテル20階
TRATTORIA ANDOREA ROSSI

いちご祭り。わっしょいわっしょい笑

ハーブティーのスパークリング、クレープ
はぁ〜全てがパーフェクトでした。 
やっぱり美味しいものって幸せ!!
オススメです。

画像1

画像2

画像3

画像4

婚活、人生において大事なのは
まず行動!
考えないで行動する!
考えた通りに世の中はならないんです。


行動すると、予想しないことがおきる。

何かが、起きる!
楽しくないですか?

今日もアフタヌーンティーに行ったら
ずっと行きたかった
ルーフトップバルコニーの席を選べたんです!

BARタイムで利用のみ
しばらく行けないよなぁ…。
思ってたら
「コロナで昼間も利用できます」

わぁ!めっちゃツイてる!幸せ!

画像5

画像6

風が気持ちよくて
コロナの心配もなく、外で食べると
美味しさも5倍になるー。
てなわけで、

【今から30分以内にすぐ何ができる?】

・やせたいから、スクワットしよう。
・アプリ用の写真撮る。
・メイク練習する。
・疲れているから昼寝する。
・着ていない服を断捨離する。


簡単なことでオッケーです!

行動しなきゃ今のまま。

動いたら、何かが変わるから。

今日ルーフトップバルコニーに行けたのも
最高のリラックスを実感できたのも

アフタヌーンティーに予約する行動をしたから。

「凡人こそすぐ行動しろ」
99%は凡人だ。

お世話になっている
長倉顕太さんのナイスなお言葉。
 https://note.com/kentanagakura

毎日のルーティンをぶち壊していきましょう!

流れも変わり、運も動き出す。
エネルギー上がると
自然と良いことも引き寄せるんですよ。
なりたい未来を叶えましょう!

頑張らずにゆるーくね。
BE HAPPY
Sarah

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?