見出し画像

note用イラストUPしました(12)

TOP画像は個人的に、寒い冬・乾燥する季節を乗り越えるメモ用に使用しました。note用にはまわりの説明は削除しております。(下図の通り)

画像3

私は寒いのが苦手です。「寒い、さむい」とニヤつきながら言っているそうなので本当は好きなのでは?と笑われますが心から冬が苦手です。そんな寒さ・乾燥を楽しく乗り越えたい!と色々試したメモも添付しつつ…。

画像3

画像2

画像4

みなさんの、文章のお役に立てたら嬉しいです。「500ml」で画像検索もできます。いよいよ寒くなってきました。どうぞあたたかくしてお過ごしください!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?