見出し画像

モテ女性が必ずやっていること。

こんばんは
今日は新月です。
新しいことにチャレンジするには最適!
生まれ変わりのタイミングにはぴったりですよ。

さてさて今日は
モテ女性の共通点!必ずやっていること。

1)明るさ
明るい人と一緒にいると
明るさも伝染して、楽しいですよね?

騒がしいのは、NGですよ。
暗くて地味でいるメリットは1つもないです。

モテる人は、100%明るい!

初デートで緊張してしまい
本来の明るさが発揮できないときは
「実は、緊張しちゃって…」
素直に伝えましょう。
相手も緊張しているので
お互い共感して
空気も穏やかになり
本来の明るさが戻ってきますよ。

2)ほめる
外見でも内面でも、ほめる!
「ほめられる」には慣れているけど
「ほめる」ことができない人多いです。

初対面でも
持ち物→洋服、メガネ、バック
話す中で
褒めポイントが3つはあるはずです。
性格→ 一緒にいて楽しい、面白い、頼りがいがある 

相手に興味を持ち
どんどんほめましょう!

あなたも、
ステキなワンピースですね。
話していて楽しい。
肌キレイだね。

どんなことでも
ほめられると、うれしいですよね!

日常で
女友達、家族、同僚をほめて
ほめる力を身につけると
初対面の男性にもサラっとできますよー

慣れです!笑

3) 愛嬌
「人に愛されやすい態度や言動」です。

やわらかな雰囲気で、人懐っこい笑顔
男女問わず誰にでも、態度が変わらない

コロコロ変わる表情と楽しそうな笑顔
飾らずダメなところも見せれる素直さ

大人の無邪気さ!
ついクスって笑っちゃう。
もっと知りたいと思わせる。

男女問わず
モテる要素満載です。

無愛想で完璧主義な人とは
一緒にいても楽しくないですよね。

今にしっかり目を向けて
目の前のことをどれだけ全身で楽しめていますか?
「楽しい」「嬉しい」気持ちを感じていますか?
忙しくなり思考ばかり使うと、
五感が感じられなくなります。

最近鈍っているな。という方は
寝る前に
「今日うれしかったこと3つをあげてください」
うれしかった気持ちが蘇って心が動き始めますよ。

【まとめ】
3つの共通点は
「自分が積極的に楽しむことで、相手も楽しませている!!」
自分が心から楽しめるよう心身健やかであることも大事です。
疲れていたら、楽しめない。

いつデートの予定が入っても万全でいるため
たっぷり寝ましょう。

今日も一日おつかれさまでした。
おやすみなさい
BE HAPPY
Sarah

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?