見出し画像

38歳婚活女性が やること、やらないこと

年齢を重ねるにつれて
時間が経つのは、あっという間ですよね。
もう一週間終わったの?
もう5月?
びっくりするほど早い!

時間は有限なのです。
時間の使い方次第で、婚活も人生も変わります。
ぼーっとするか、意識的に使うか
あなた次第です。
今回は婚活女性におすすめの時間の使い方をお伝えします。

■やることは、外見への投資です。

ファッション、美容院、ネイル。
自分を最大限のビジュアルにしていますか?
きちんとお手入れしていますか?
見た目が1000%といわれます。
男性は初対面で女性をカテゴライズしています。
知人、友達、セフレ、彼女、無意識に選んでいます
やっぱり外見が大事。

男性も分かっちゃうんですよね。
ないがしろにしている女性を。

外見を100%に整えている女性は、余裕もあります。
この余裕に男性が入る隙間があるんです!!

美しさ+余裕が大事。

エネルギーも上がり、いい出会いも入ってきます。

■やらないこと、彼氏がいない女子会に行かない。

誰と付き合うかです。
自分がなりたい未来を叶えている人と付き合いましょう。
うまくいく秘訣を学べる。
理想の未来が想像できる。
ポジティブな環境。

「あの人ができたなら、わたしもできるはず」
プラスの思考になります。
彼氏がいない女子会は
相手がいないのは、ワタシだけじゃない。
慣れの会話。
いい人はどこにいるんだろう。
いつものネガティブな会話で、婚活のエネルギーが入らない。

なりたい人と会う時間を作りましょう。

今日あなたは、何に時間を使いますか?

ワタシはフェイスシェービングに行ってきます。
(地味!)
外見への投資してきます。

みなさんがHAPPYな一日になりますように。
Sarah



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?