見出し画像

デート!デート!デート!

皆さんデートしてますか?


婚活女性の皆さん
どんどんデートをしましょう。

やっぱり会わなきゃ始まらないです。
ワタシは、フリーの時どんどんデートしました。

メッセージでいい人だなー。
話しやすいなぁいいかも。

会う前から
勝手に一人で盛り上がって
まだ会ったこともない人に
ガッツリ心を奪われないためにも
サクッと会っちゃいましょう

コロナが不安だったらオンラインデートもあるある。

逆にコロナだからこそ
サクッとお茶やランチを提案しやすい!
すごいチャンスです。
1時間でサクッと会える。
もしどうしても嫌なお相手だったら
早く帰りたいですよね笑

ディナーだと
やはりすぐには帰りづらい。

婚活で大事なことの一つに

たくさんの人と出会い母数を増やすことが大事です!


ワタシも
会った瞬間に帰りたい。
清潔感がなくて不快。
会話がなんだか噛み合わない。
やる気満々な雰囲気。
辛い…
何度も味わいました。
虚しくて泣いて、帰り道友人に愚痴のLINE
ストレスで胃腸が弱ったり
散々経験しました。
でもめげずに行動し
自分を一番大切にしたから
今のパートナーに出会ったと思います。

なかなか良いお相手に巡り会えなくても大丈夫!
今は通過点に過ぎません。単なる道のりです。
大丈夫!
絶対にうまくいくから。

早速アポを入れちゃいましょ。
どうしても気分が乗らない時は
自分が行きたいお店をピンポイントでリクエストしましょう。

女性ならありますよね?
行きたいお店。食べたいもの。

あの店のあれが食べられると
行く前からテンションが上がりますよね〜
食べ物目当てでも
いいのいいの♡

東京は週末は晴れですよ。
サクッとデートしちゃおう。

今日も1日お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#休日のすごし方

54,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?