見出し画像

美しいものは 人の心を動かす


いつの日にか”人の動きを見る”という職業を越えて。

人や、その人が生きてきた環境。そのすべてを”感じ取る”という流れに変わってきた。

何となく始めたTwitterも、始めた当初は何を伝えていいのかわからずに仕事や普段している事をただ書き連ねるだけのものが、だんだんと私の眼を通して

”日々見ているもの・感じ取っているものを映し出す”というスタイルに変わってきた。

その中で心に響いた誰かがそっと誰かへ。

まるでバトンのように 切り取られた風景や自然からのメッセージを広めてくれている。







ありがたい事にフォロワーさんを通して2000名の方々と繋がる事が出来たことに感謝と共に、まだ姿を拝見していない方・実際にお目にかかることで広がった友人関係、仕事も。 こうして優しく温かく、人と人の想いがつながりながら、一緒に時を歩んでいく。こんな素晴らしい世界に居られることに日々感謝の気持ちで過ごしています。

最近感じること。

それは”美しいもの”それは景色だったり 食だったり 空や植物からの自然。。 色彩や光などの情景から、人は香りや感触までも想像しあたかも自分がそこに居るかのように疑似体験もできる。もしかしたら全ての人はそうでないかもしれない。でも、少なくとも私のTwitterを見て、共感していただけている方々は、私からのつたないメッセージの中に 多くの感情を抱いてくれているものだと思っています。


美しものは人の心を動かす


今日もまた、私の目に映る 地球上の美しいものを切りとる旅へ♡出かけてきます

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?