見出し画像

昨日、パート先の広告会社を退職しました

昨日会社を退職しましたー!!!

まだあまり実感が湧かないけど、だんだん慣れてくるんだろうなあ。

自分で決めたとはいえ、今は寂しい気持ちが心の中の大半を占めています。

それくらい居心地の良い職場でした*

8か月間と短い間でしたが、ここで働けたことは人生にプラスになったと思っています。

本当にありがとうございました!!!

会社のTwitterフォロワー数がぐんっと増えた

仕事の一環としてTwitterを運営していたのですが、退職報告のツイートをしたらたくさんリツイートをしてもらえて、

1日でフォロワー数が80人以上増えました!!

たくさんの人にお疲れ様の言葉を言ってもらえて、頑張って運営して良かったなと思いました。

会社のアカウントは別の人が引き継いでくれるので、時々ふらっと見に行こうかな(笑)

来週から新しい職場で働きます

そして来週明けからすぐに新しい職場で働きます。

間の休みが2日しかないので、今は入社のための準備を慌ててしている所です。

次の働く先は広告代理店

ここ4年間は派遣やパートなど非正規雇用で働いていたので、来年からは久しぶりの正規雇用です。

新卒で入ったときは正社員だったから、ほとんどの雇用形態を経験したことになります。

色んな働き方を経験してきたので、それについてもnoteにおいおい書こうと思います。

新しい職場で働いてみた感想も載せていきますね。

ひとまず退職のご報告でした^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?