見出し画像

【 〜ツインレイと宇宙の原理、『今』を最高の状態にする〜 】

ツインレイに関して

私はあまり記事を

多くは書かないですが

大切なことは

自分を知る

自分と向き合う

本来の自分に戻る

です

上部だけが

目に見えている部分が

成長しても意味がないんです

ツインレイは宇宙の原理と

繋がっています

ツインレイの方であれば

本来はどんどん

2人の関係性ではない 

その先

命とは

生きるとは

宇宙とは

魂とは

このように

宇宙の真理に辿り着くと思います

自分と向き合うって

一番大変ですし

抵抗が出る人も

沢山いると思います

ですが、自分と向き合って

やっと扉が開けると

いった感じだと思います

本来『恐れ』なんてないんです

それは過去の経験からくる


幻想なんです


大切なのは『今』です

最近の私は『今』にしか

集中していません

以前は◯歳になったら〜とか

お金が入ったら〜とかを

考えていましたが

今は今、自分に必要な物

今、自分が欲しいものを

今の自分に与えるようになりました

お金が入ったら、これを買うという意識は

そのエネルギーを纏うことになるので

お金が入ったらの状態が

続いてしまうのです

大切なのは『今』の自分を

満たすこと

『今』の自分を

理想の自分に作り上げていくこと

常に最高の自分を意識するのも

大切ですね

以前は自分にご褒美と

いう言葉をよく

使っていましたが

今は、毎日自分にご褒美を

当たり前のように与えている状態を

意識しています

今の自分の状態が未来を

作っているんです

今のあなたの状態は

どうですか?

満たされていますか?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?