見出し画像

【 〜心の赴くままに〜 】

とーーーってもお久しぶりです(*☻-☻*)

この数ヶ月、自分と向き合いながら

正直、しんどいこと

辛いことが沢山ありながらも

のんびりと『心のままに…』を

過ごしていました

ありがたいことに鑑定休止にしているのにも

関わらず

鑑定を受けたいとメールをくださった方

心配してメールをくださった方々もいて

本当に感謝です🥲

頂いたメッセージから

私自身も忘れてしまった感情が


蘇る出来事があり

視えない繋がり、そして優しさ

温かさ

愛を感じました🌍❤️

以前よりも更にさらにパワーアップした自分

『抜けた』って感じです(わかる人にはわかると思います、この感覚)

まだ今年いっぱいは

お休み致しますが

来年からは更にパワーアップした私で

更に深掘りした星読み鑑定を

やっていこうと思いますので

また、よろしくお願い致します🤗

心を込めて…咲来🏵

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

写真はハワイのお花

ナウパカ】です

ハワイ神話に出てくる

不思議なお花です🌼

ぜひ、気になる人は調べてみてくださいね⭐️

この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?