見出し画像

【 〜星と出生時間の大切さ〜 】

私の星の読み方は

直前の前世からの

続きとして読んでいます

また、ホロスコープには

360度の全てに意味があります

ここで大切なのが

出生時間になります

出生時間が正確でなければ

一度一度の、意味は読めなくなります

出生時間を割り出す方法は

ありますが

とても時間を要します

なかには出生時間を割り出す鑑定のみを

やっている人もいます

過去の出来事やご自身の性格や

外見、家族関係など

たくさんの項目から

時間を割り出していきます

当人のホロスコープから

子どもの特徴

ご両親の性格など

ご兄弟の特徴なども

だいたいわかります

時間が不明の場合で読み取れるのは

70%ぐらいになります

出生時間が

だいたい何時台と分かっている方は

そこから私の方で質問に答えて頂き

割り出しは可能です

普通の星占いなどは

星座のみですが

じゃあ同じ星座でも性格や

運命まで同じなの?って

昔よく思っていました

同じ日に生まれても

生まれた場所

生まれた時間で変わります

かなり昔になりますが

アンビリバボーというTV番組で

ある外国人の不思議な運命的な物語が

やっていて

中年の男性がBARで出逢った男性と

意気投合し、お互いの話しを

していると沢山の共通点が発覚していくのですが

その共通点がとても偶然とは

思えないようなことばかりで

まず奥様の名前が同じ

男性同士の名前も同じ

奥様同士の誕生日と

その男性同士の誕生日が同じ

結婚した日も同じ

子どもの誕生日、名前も同じ

そして、なんと奥様同士は生まれた病院と

生まれた時間までもが同じだったのです

さらには、奥様が亡くなった日までもが

同じ日だったということでした

今、思えば同じ星の影響を選んで

生まれてきたんだなと思います

これが、生まれた場所が違っていたら

時間がズレていたら

こんなにも一致する人生では

なかったと思います
(私の勝手な解釈ですが)


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?