見出し画像

ガラス越しの犬

とてもよく似ている犬を見た。

その犬は少し年配のご夫婦が連れていた。

テラス席に座って朝の珈琲を楽しんでいる。

渋滞が気になって仕事場に早く着きすぎた私はそのカフェでチャイを飲んでいる。

このチャイもありがたいことにいただいたギフトで飲めている。

感謝しかない。

窓ガラスの外で茶色の犬がこっちを見ていた。

それに気がついた私はZERRYだと思った!

ZERRYとは私が高校生の時から飼っていた犬の名前なのだが14年間居てくれた。

その犬も懐かしそうに見ている。

気がした!(笑

本当に顔も大きさも色もそっくりだった。

あくびをする感じも横顔もしっぽを振る感じも耳の下の毛の長さもそっくり(嬉♪

しっぽはフサフサでグレードアップしていた(笑!

伏せをしてお利口さんに待っている♪

ときおり頭をなぜてもらって嬉しそう。

そのご夫婦にとても優しく可愛がってもらっているのがわかった。

良かったね( ´_ゝ`)つ🍀

逢いに来てくれてありがとう。

またどこかで逢おうね♪

お散歩に席を立つご夫婦にいってらっしゃいと心の中でつぶやく。

これからも可愛がってください♡と。

関連記事↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?