『レオ』のミュージックビデオ

今朝は頭の中で優里さんのレオがずっと流れていた。

私はサビぐらいしか知らなくて、それでもなんとなく犬の名前かな?と思っていた。

歌詞が見たいと思ってSpotifyで聴く。

歌詞を見たらミュージックビデオないのかな?と見たくなってYouTubeをみる。

YouTubeを見たら自分が飼っていた犬のことが同じように重なって、私の飼っていた犬もこんなに寂しく切ない気持ちだったのかな…と思った。

そしたら涙が止まらなくなってこれを書きながらも涙が出る。楽しそうな映像を思い出すとあー自分もそうだったなーって涙が出る。

自分が成長するにあたって距離と時間がだんだんとおくなる。

それでも犬は家で帰りをずっと待っている。
私が家に帰ると玄関でめちゃくちゃしっぽを振ってたなぁとか、たまに帰ると久しぶりでも喜んで飛びついてきたなぁとか。。。

最後にお母さんが泣きながら電話してきたなぁとか。

ずっと寂しかったね。ごめんね。

思い出をたくさんありがとうね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?