見出し画像

突然雲から飛び出した光る飛行機

空を見ていた。

雲が3層くらいに重なっている。

手前のグレーの雲は流れが早く形を次々と変えて煙のよう。

その上の雲は白いがやはり流れも早く形をどんどん変え煙のよう。

そのしばらく上の高い雲は白くて小さく動かない。

空は近い。

青空といえばちょっとだけ『見えますか?ここにいますよ。』という感じ。

その青が見たくて雲の切間を見ていた。

それは突然飛び出した!

キラッ!と光って飛び出した!

ポン!と空に飛び出して

ズボッ!と雲に飛び込んだ(笑

来る!と思って見ていたわけではないけれど

タイミングがあって良かったね♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?