見出し画像

楽しい妄想ww

抜歯の術後4日目。
だいぶ良くなってきて少しずつ食事がランクアップしてきたけど、暑いのでちょっと無理に動くと痛み出すので、やりたいことはあるけれど糸が取れるまではなるべく静かに過ごしています。

こんな時には妄想ぐらいしか楽しいことはない。

そういえば昔、『さんま・玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろかスペシャル』という番組があって、街頭インタビューで女の子がコール&レスポンスがしてみたい!と言ったら、数日後にあなたの夢叶えることになりましたと連絡があって、ちょっと忘れてしまいましたが誰かのコンサートでその女の子が登場してきてコール&レスポンスをして夢叶っているのをテレビで見ました。

こんな抜歯の後にYouTubeでコンサート映像や音楽を聴きまくっていたら、やることがないので私も街頭インタビューされてコール&レスポンスをしているところをうっかり妄想してしまった。。。
この抜歯のご褒美に街頭インタビュー来ないかな。
ま、妄想は自由だからいいでしょう。

しかし、52歳の夏の親知らず抜歯手術は思ったより後からがキツかった。
若い頃にやっておけばよかった。。。
でもとりあえず無事に終わったのであと少し
静かにして回復に努めたいと思います。


お菓子代に使わせていただきます♪