見出し画像

モンブランだけを味わう

先日、コージーコーナーのモンブランだけを味わう会を家族で開催しました。
正確な名前は忘れてしまいましたが、
左上 紅芋モンブラン
左下 茨城産和栗のモンブラン
右上 渋皮栗のモンブラン
右下 通常のモンブラン
になります。左側は季節限定です。

紅芋は芋なのでさっぱりした感じで最初に食べると良かったかも。
茨城産和栗のモンブランは500円台なのに想像以上に美味しかったです。
渋栗と通常モンブランも少しリニューアルされていたような。
確か?違ったかな?
渋栗の土台は昔はタルトだったような?
スポンジ生地になっていました。
でも結論、全部全部美味しかった😍

これを買ってきてくれた夫。
ありがとうございます!
モンブラン全部を一つずつとオーダーしたそうです。

一つずつじっくり味わう贅沢な秋の夜でした🌰

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

お菓子代に使わせていただきます♪