見出し画像

【R18】accident

あーこのチャナさん好き♡
素の感じがすごく好きです。
チャナさんの中の人でした笑笑
月末に投稿してくださるアドリブ劇のメインディッシュに近い感じがとてもよかった。
お芝居だけどお芝居じゃない。
方言も入った絶妙なバランスが最高です。
(チャナさんは北海道出身)
交接シーンは甘くて甘くて溶かされました。
すっごくエロい/////

初詣に出かけたところから、お家でのラブタイム、そしてピロートークまで、きゅんが止まりません。この時間が永遠に続けばいいのに…


2回目、台本を見ながら拝聴させて頂いてアドリブ部分が分かったとき、さらにきゅんきゅんしました♡
この作品は演じてて楽しかっただろうなぁ…

【pixivの台本はこちら】

こちらの作品でチャナの穴場の投稿数、500投稿になりました。
先日も書きましたが、ここまで続けてくださったことに感謝しています。
いつも癒しと幸せをどうもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?