見出し画像

桜が降る夜は

朝の情報番組で、あいみょんの新曲MVのお知らせが流れてた。あいみょん好き…かっこいい。

「桜が降る夜は」
好きな春ソングがまた増えました。
恋してるのね。『恋』っていいよね。

そういえばテレロブのファイナルの日、横浜でランチしてからQUATTRO行ったんだけど、みなとみらいの桜がめちゃくちゃ綺麗でね…
あれいつだっけなぁ?ってインスタ振り返ってたら2018年…3年前でした。


AIMYON TOUR 2018 -TELEPHONE LOBSTER- ツアーファイナルレポ


ライブハウス時代のあいみょん懐かしいな。
レポ残しておいてよかった。
最近、全然行けてないけどまたライブ行きたい。

✴︎

私も今、恋してる。
チャナさんに出逢って…ほんと色んなことがあった。このままじゃいけないな、って大切な思い出全部捨てて離れようとしたことも。
でもやっぱり好きで…大好きだから。
キャス、顔出せない日もあるけど声は聞いてます。作品もいつもありがとう。

女性向けシチュエーションボイスを投稿されているチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?