見出し画像

私たちは宇宙の循環の中に生きている🌹ちっぽけな自分でなんとかするより宇宙に身を委ねればいいんです🌹宇宙は完全🌹


芍薬が咲いた〜🌹

花が咲くのが、

最も運勢が強いと言われている南東廻座です。


人生に花が咲く1年。


だけど、どんな種を蒔いたのかで、

咲く花は変わる。


美しい薔薇が咲く人もいれば、毒の花が咲く人もいれば、なんにも咲かない人もいる。

なんにも咲かない=なんの成長もしていないわがままな人、宇宙に反抗している人


宇宙の循環の中に私たちは生きている。

だから、運勢は、万物が生み出す。


地球も宇宙の中に在るんだから。


自分ごときの力で、なんとかしようなんて、
わざわざ難易度を上げなくても、

宇宙に身を委ねればいい🌹


もちろん、自分の責任で。


自分の責任=運気に乗せていく

運気に乗せていく=宇宙に身を委ねる



美しい🌹
外側からはわからない美しさ🌹
中身をよーく見るって大事ね🌹


先生が、めっちゃわかりやすい例えを教えてくれたんだけど、

【廻座運は出番】


めっちゃわかりやすい。

運勢は、受け身じゃなく、

バイオリズムに合わせて、
自分で行動すること。


ちゃんと、拡大し、成長するように
導いてくれている。


めっちゃわかりやすい例えをもう1つ教えてくれたからシェア。


野球に例えたら、

4番バッターは、打つのが仕事。

2番は出塁が仕事。

ベンチはベンチを温めるのが仕事だし、

キャッチャーはピッチャーの妻であり司令塔。

廻座は、野球のポジション。


4番が打たないチームってなんなん?

キャッチーがヌボーっとしてるチームってなんなん?

2番が走るのが遅いってなんなん?

甲子園での阪神戦なら、
ブーイングの嵐よ。

廻座運は、打席に立つことが先。


今年、4番は二黒土星ですね。

打てよ。


出塁は、一白水星ですね。

走れよ。


ベンチを温めるのは、八白土星ですね。

学べよ。


廻座運に反抗する人って、

わがままで自己中な未熟な人。


例えば、今年、六白金星は変革の座です。

自分から変わっていくのが仕事。

役割、役目、出番。


「私は、今まで通りでいいですねん」


わがままだろうが。


雨、お日様、春夏秋冬は要りませんねん。

と、同じです。

今年、七赤金星は、

自我への執着を手放すのが仕事、出番、
役割、なくて。


いつも通りにプライドを立てて、自我に執着するなんて、
わがまま、幼稚。


だから、七赤金星のくせに福禄寿の悦びがない。


冴えない人生に、悦に入りすぎです。


まあ、別に人のことだからいいんだけど、

どう生きたいか?

が、わからないなら、

宇宙が示してくれるリズムに乗ればいいだけ。


9廻座の流れは、

私は何回聞いても、泣きそうになる。

美しすぎて。


ちなみに、

毎月、九星は法則を持って移動しているから、

月の運勢の影響は大きいですよ。


その座のエネルギーを受けるんだから。

年間の運勢だけで、いけるとでも?


毎月、スケジュールはないんですか?

毎月、毎日のスケジュールがあってこそ、

1年が過ごせるんじゃないの?

いや、一生引きこもりの人にスケジュールはないかもだが、そういう人はそもそも運気を感じてないから仕方ない。


春夏秋冬は、1年に存在する。


九星にも存在する。


毎月の運勢、大事でしょ。


大衆って、いつも通りに生きるから、
どんどん人生が悪くなるだけ。


九星気学って、

どんどん人生が良くなって当たり前。


バイオリズムの波の高いところが、
上がっていくんだもん。


今年の廻座、

人生で、あと何回経験できるか数えたらいいのに。


多分、

今年の運勢や今月の運勢を知っていても、

九廻座の流れを知らない人が多いと思うから、

このセミナーでは、

九廻座の流れを解説します。



運勢セミナーじゃなくて、講座やん、もう。

やだ、すごい♥️

陥入、基礎、発展とか、点で知っても乗せようがないです。


意味があり、意図があり流れていて、

役割、出番があるんだから。


その役割と出番の基礎があり、
天地人の気や三合やらで、運勢が決まる。

易もそう。

基礎は変わらないですからね。


1年で必ず九星全ての座に座る。

12ヶ月あるんだから、12廻座します。


基本の流れを知っておくのと、
知らないのとじゃ、

未来の明るさが違います🌹


とゆうか、シンプルに楽しい🌹


学ぶって、感動するんだから、本当に。

今日も私は、

先生に教わったことに救われた🌹


「気」って、嘘をつかないし、

見えなくても、必ず物質として存在して、

見えるように現実化してくれる。


「だからか〜!!!」って、納得すれば、

意味不明に自分を責めないし、

エネルギーを切り替えたらいいだけ🌹

6月は、夏至という陽のピークと、
日盤切り替えがあるからね。


日盤切り替えのエネルギーを使って、
切り替える🌹


素直に、宇宙に身を委ねてみたら、
わかるよ🌹


やってみなくちゃわからない。


可愛い♥️

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!