見出し画像

50億円の使い途は確認するまでもない日本の政治と、命が終わっても終わらない美しい軌跡🌹


今日から販売でーす🌹 

https://note.com/saoriyamamura/n/n26c8d5cb83d9


今日まででーす🌹

なにより、これでしょ??です🌹


この記事、ふざけて書いているから、
真面目に読まないでね。笑

笑ってもらう為の記事です🌹




いまや、増税裏金クソメガネ👓に、
ニックネームが変わって、


歴代総理でこんなにニックネームが変わる人も、こんなにも笑わない、ユーモアが皆無な人もいなかった説しかない、

岸田さんが、

二階建てバス、いや、二階のおじいちゃんの
50億円について、


「確認するまでもなく、適切に使用されている」

と、述べたけど、


確認していないのに、
適切に使用されていると、
なぜわかるのか?


という筋が通らないことは、おいといて、

本当に日本の政治家は腐り切っていると再確認。



50億円を適切に使っているなら、

税金も適切に使ってほしいですし、

増税👓、いや、増税も適切に
行ってほしいですね。


と、言っても、

今年の運勢は、

こういう運勢です。

甲辰 三碧木星の運勢がこれ。


国家を仕切る人や、富を持つ人がますます豊かになり、

国民や弱者が貧しくなる。


だから、国に期待しちゃダメです。

女が幸せであることが、出来ること。

殺伐とした世の中で、美しい女、可愛い女が
国の救いです🌹


ニュアンスメイクやフェザーメイクがトレンドなのが
まさにそうだし、
お洋服を毎日選ぶようにメイクも毎日変えられる
知性とスキルが必要🌹

色んなメイクを楽しむ心、大切🌹




笑わない人が総理の国に、
未来はない。


だから、ひとりひとりが

笑って輝いて、国に頼らないで生きることです。


特に、若者は。


叱られてふててるZ世代、普通に、
人生の時間の損失だから、ふてるのはやめなさい。

叱られるうちが華。

ふててる間に、周りは成功していく。



とんちんかんなことが起きるのが、
今年の世界。


政府と国民が、一切交わらないんだもん、

何をやっても、豊かにはならない。


総理が暗い、笑わないから、
何をやっても豊かにならない。


ママが暗くて笑わない家が、幸せですか?

豊かになりますか?


なりません。


パパが暗くて笑わない家が幸せですか?

豊かになりますか?

なりません。


笑う門には福きたる。


ということは、

笑わない門には鬼がくる。

です。


50億円を適切に使ったって、
爆笑したんだけど、私。


50億円って、使う気になったら、
使える額です。


適切とは?


どのように使ったら「適切」と表現するのかを説明してほしいですね、👓。


もう、笑えないことは国民は、
知っているので、

笑わなくて結構です。


笑えないことばかりするから、笑わないし、
笑わないマインドだから、笑えないことばかりする。

ブスっとした顔で喋るから、
伝わらないんです。


表情が豊かじゃないって、説得力の損失です。

笑わないでいいから、せめて、

まともに日本語を使ってほしいです。


「国民の信頼を回復〜」


オウムだかインコだかわからないけど、
リピートしてるけど、

あの原稿を書いたのは誰??


国民の信頼があった前提でいるけど、
無いから。


そもそも存在しない、
「国民の信頼」の「回復」など
あり得ないです。


幻を見てんのか?

幻想の世界で政治をしているの?


笑わない、ユーモアがない、
笑いのセンスがない、暗い。

この時点で、誰にも信頼されていないです。

今年は、特に、誰にも信頼されていないことがよくわかる1年だから、
「信頼」という言葉の意味を、
明らかにして使用していただきたいですね。


もう、👓は、七赤金星のテキトーぶり、
大凶ぶりを全部やかすから、

もう、充分です。


充分に、七赤金星の腐った生き様は
わかりましたので。

お勉強させていただきました。

根に持つを超えた執念があると、七赤金星は腐るし
人の話を聞かないし、暗い。

七赤金星は、サービス精神旺盛で、

与えたがりだから、ケチな七赤金星、

与えない七赤金星は、がめついだけです。


搾取する七赤金星は、とんでもない性悪の

ひとでなし。



七赤金星は、口が象意ですからね、
失言は楽しみにしています。


👓、失言するので。

私、失敗しないので。と、言えるほどの人が、総理だといいですが、

👓、失言するので。

👓、失敗したので。


失言シーンは数多ありますが、
こちらをどうぞ。


七赤金星は、話が上手だから、
えー、あー、うー、なんて使わないし、
総理なんだから、話し方を学んでいただきたいですね。


なぜなら、何を言っているか、
全くわからないので。

何が伝えたいか全くわからないので。

伝わるように思考し、伝わる努力をするのも
七赤金星ですが、

何を言ってるかわからない時点で、
七赤金星をサボっていますし、

月命丸出しで生きてるんでしょう。


バランス、バランス

なんの??

「今の状況を守る」=「裏金問題を無かったことにし、裏金は続け、総理の座にい続ける執着」

で、よろしいかと。

失言です。

つーか、何を言っているかわからないのが
失言です。



国民側が、笑いに変えてあげてるこのザマ。

でも、政治に無関心な人だらけの日本。

とりあえず文句ばっかり言っても、
どうにもできないからね。


私では、どうにもできない。
と、わかって批判しています。


誰だよ、総裁選で票を入れたのは?


笑わない、面白くない人を
選ぶなよ。

です。


基準は、ここです。


口角が下がっているんです、笑顔を知らないから。

筋肉が、「笑う」動作を忘れているんです。

表情筋が弛緩しているんです。

だから、笑って。と頼まれたであろう
写真は、いつも口が引き攣っているし、

引き攣ってるだけで笑えてはいない。


笑顔がない人は、必ず口が引き攣った顔を
笑顔とする。


この時点で察してよ。


口を全開にして、笑えるって幸せだし、
素敵です。


笑顔が可愛い人は、みんな、
口角と口角の幅が広くて、
口角が上がっている。


口元って、無意識にやましさを隠すんです。

人間の脳って賢いから。

例えば、歯並びが悪い人は口元を隠して笑うし、
奥歯に銀歯などがある人は、口元を隠して笑うし、

口や歯並びに理由がなく、やましい人は、

笑わない。


私、歯を矯正してセラミックにしているから
わかるんです。

歯が綺麗になるたびに、奥歯まで出して笑えることを経験しているんです。


しかも、無意識に。

セラミックにしてる人なら全員わかるはずよ。


歯並びすら見えないほどに、
隠したいことがあるから笑わない、

口角が下がることを思考しているから、
口角が下がるんです。



口角が下がってるだけで、陰気に見えます。

ただ、陽キャで口角が下がっているのは悪い人相じゃないんです。

男性は。

女性は、運勢が非常に弱いですし、口角が下がった女性は
普通に怖いです。


👓は、陰気で口角ダダ下がり、

支持率ダダ下がりなので、

どうしようもないです。


口角は加齢や歯並びや歯周病が原因でも、
下がりますが、
若い頃もちゃんと下がっていることを

確認したので、

笑わないマインドなんです。


👓は。

確認は必要です!


👓っていうものは、昔の日本では、
賢そうにも誠実そうにも見える一品でしたが、

今は👓は、オシャレメガネのみ有効です。


コンタクトという、めちゃくちゃ進化し続けているものがあるのに👓というところに

やましいマインドが現れているし、

👓は、間違いなく陰気です。


だいたい、レンズを通してしか世界を見られないなんて、
私は嫌。


つまり、👓は、見たくないことがあるんです、自分の中に。


でも、七赤金星は、そうはいかない2024年。


私、めちゃくちゃ近眼で、
寝る前はメガネだから、なう、メガネだけど
iPhoneの画質が落ちたかと思うよ。

レンズ1枚で、こんなに違う。

ちなみに、毎日、超音波洗浄機で洗っています。


超音波洗浄機、ピカピカになるから、
一家に1台、オススメ🌹

って、メガネを使ってる人は持ってるよね。


普段、可愛い子がすっぴんでメガネになってるのは、男子は萌え〜らしいけど、

普段から👓は、萎え〜です。


つーか、邪魔だし、集中力を削ぐ。

👓という異物が顔に乗ってる時点で、
必ずそこに意識がいくし、

地震大国JAPANで、👓は安全面でも良くないです。

あらゆることを考えても、

いまだに👓という頑固さ、不思議。

コンタクトが無理ならば、
レーシックでもICLでも出来ます。


コンタクトが乾くという理由は、
👓理由になりません。


コンタクトの性能が悪い、またはドライアイですが、
ドライアイは、

女性性が潤っていない証です。



つーか、街を歩いていて、
ガチメガネの人を見かけることってないでしょ?


今、令和。


国会には、いるわ、ガチメガネ。

👓ガチ勢。

曇ったまま、フィルターつけて、
世界を見るのはもちろん、

自分を直視されては困るんです、やましいから。


だから、メガネを顔の一部にする。

マスク社会が終わって、さぞかし困っているでしょう。


マスクで中顔面が伸びた人、多発。

メガネの人って、

目の輝きがないのよ。


メガネ、暗い、笑わない、
なにを言ってるかわからない、
嘘をつく、
同じことをリピートしてゴリ押す、
信頼という存在しないものを在ると思い込む、
ニックネームをコロコロ変えてもらって、
国民が笑いを生み出すという意味不明、
笑いを生み出せない、
センスがないから国会中継を若者も中年も見ない、
人を喜ばせる能力が皆無、
上っ面だけなんとかすれば良いと考える短絡的思考、

七赤金星は、こんな星では
ありませーん!!!


国民は、笑わない👓を信頼するほど、バカじゃありませーん!


笑わない人を怪しむのが、日本人の本能だし、

暗い人を嫌がるのは、人間の本能です。


👓総理、受講したらいいのに、これ🌹

もちろん、笑うことを淡々と何万回も教える
必要があるので、
コンサル必須です。

10億円で売りますよ。


二階パイセンにもらってくださーい!!

私のコンサル受講料なら、
適切に使用されているどころか、

最高に素晴らしい使い方です🌹


日本が繁栄するかもしれない。


私、純日本人ですから、
明るくて笑顔溢れる、
楽しい面白い人、世界が
好きでーす!!


日本という国が好きだから、
批判しています。


興味がなければ、批判しませんから、
政治に興味がない人は、
愛国心がないんです。

日本人が愛国心がないのは、自分すら愛せないから
国を愛せるわけないだけです。

または、日本に住む人であって、
日本人ではないだけです。


だいたい、なんで日本人の税金で
中国人と韓国人の世話してんの?

というこの歴史も、そろそろ終わりにしないとですね。


甲辰 三碧木星

は、こういうことが起きる1年です。

なあなあにしてきた問題がわんさか出てくるし、そこに便乗したフェイクも出てくるから
情弱が案の定、舞い上がっています。


詳しくはYouTubeメンバーシップのライブで
話しています🌹


情弱って、今年はもっともっと踊らされて
一喜一憂して終わる1年です。

開運はありません。


50億円の使い途を確認するまでもありません。by👓


政策活動費なら非課税、
余ったら課税対象。

5年間、毎年10億円を、
政策活動費に使っていたなら、
堂々と示せるはずだし、
その50億円で潤った人たちがいるんだから、
国が良くなっていて当たり前のはずですけどね。


政策活動費の使途は不明でオッケーって、
なんでもありやん。


増税👓する前に、

政策活動費を政治家から
もらえばいいのに。

日本国民のみに使う為の政策活動費を。

という、当たり前のことが通らないシステムなのがこの国です。


腐り切ったものは諦めて、

国に期待しないで、
こちらが助ける意気込みで
生きる方がいいんです。


年収1,500万を超えたら、助ける側です。

腐ったら再生しますが、

腐り切ったら再生はしない。

天地が交わることがないから、
再生しない。


笑わない👓だもん、
笑わない国民👓も増えますから、

開運したいなら、
明るく笑顔で、NO👓で
生きましょ〜🌹


つーか、暗い旦那の奥さんも暗いわけでしょ?

暗い嫁の旦那も暗いわけでしょ?

会話が暗そう。

怪談とか陰謀論とか黙々と喋ってそう。

完全に偏見です笑

でも、爆笑はないでしょ。

暗いんだから。

爆笑しあえる、笑いあえるって幸せだし、
笑わせてもらえるって幸せだし、
笑わせられるって幸せよね。

全て愛だから🌹


無表情、無言、暗いところに
愛はないです、残念ながら。

愛があれば、そこは必ず輝いているし、
人がまずは輝くもん。


どうしたって、
暗い場所が好きで、暗い自分じゃないと嫌で、暗い人が好きで、明るい人が嫌いで、無表情が好きで、笑顔が嫌いで、喋りたくない、無言が好きな人は、
それでいいと思います。
👓LOVEもいいと思います。

孤独に孤立しますけど、
ますます、もっともっと。


という、世界情勢、社会情勢も
アーカイブでよくわかります。

政治や情勢を知らないで、運勢は見えてこないです。


自分の運勢だけ知っても、「気」を感じないと、
スムーズに乗れないよ。


めちゃくちゃたくさん、
今年の「気」に乗ったことが起きているし、

「気」という見えないものを信頼する力と、

乗る力が、開運の秘訣です。


私って、マジで九星気学が大好きだから、
語りだしたら止まらない。

沼です🌹

幸せな沼です🌹

沼だから、一生極められない。

これが、たまらない。

終わりなき学び。


命はいつか終わるけど、
学んだ軌跡は終わらない。


この神秘が美しいから、美しいことを
します🌹



桃の後ろ姿🌹
可愛い♥️

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!