見出し画像

私は気づきました🌹本能がオッサンに変わった人にはなんにも伝わらないこと、私はめちゃくちゃ女だということに🌹


私は気づきました🌹

大変、重要なことに。


すぐに、YouTubeメンバーシップ女神でライブをして
伝えたけど、
サラッと書いておきます。


男という生き物は、

わからないことや未知を本能的に恐れる。


だから、知識豊富だし、そもそもの能力として
論理的思考が出来る。

だから、情報や知識を入れても無意識に整理し、
取捨選択し、それを使う。


女という生き物は、
わからないことや未知も、全てを受容する。


だから、情報や知識などを必要以上に入れない。

直感やインスピレーション、感覚が教えてくれるから
すぐに答えを出さないし、

わからないことをわからないままにしておける。


私が、何度も何度も、


使えない、活かせない情報はゴミ、

経験しなくちゃわからない、

答えを欲しがるな、

正解がわかってることしか行動できないのは
オッサン。


https://note.com/saoriyamamura/n/nc6bd332e5f72


など、発信してきたけど、

その通りなんです。


私が、というより「女」が、

おかしい、変だと、バリバリの違和感しかないことは、その通りなんです。


が、わかったんです。


これを書いたあとに。


わからないことが怖くて、
今みたいに情報が簡単に手に入らなかった黒船来航時代、

見ないように、見て見ぬふりをしたのは、

そもそも男たち。


自分のことが、わからないからって
見ないようにする、

知ったかする、

読んで、観て、情報と知識を入れて終了する


オッサンです。

やっぱりオッサンです。


本能が、オッサンになっているんです。


あまりにも女性性を蔑ろにして、

低脳な思考を続けると、


本能がオッサンになるんです。


だから、

女の私が言ってることが、

オッサンに伝わるわけないんです。


基本、オッサンって女を知らないし、

知ろうとしてこなかった結果、

女を知らない。


オッサンに、「女」の私が、「女」を話しても、

知ろうとしないオッサンに話してるのと同じだから、伝わるわけないんです。


そりゃ、知ったかします。


謎が解けたわ。


これに気づいたのは、数年前のある瞬間を
ふと思い出したからなんだけど、

わからないことをわからないままにしておくのが、当たり前な私は、

数年後にこうやって重要なことが
やってくるんです。


完璧なタイミングで。


どれほど完璧かは、メンシプアーカイブを観れば
わかります。


わからないことが在る、

未知がある、

ままならないことがある、

答えのない問いがある、


こういう当たり前を、受容するのが女。



私は、そもそも受容しているから

答えを欲しがらない。

「わからないことが在る、

未知がある、

ままならないことがある、

答えのない問いがある」


当然、外側でも起きることだけど、


わからないのは私。

私には、どうにも出来ない、

全て私。


その私を受容しています。

全受容ですから。


つまり、女を受容しているんです。


ちゃんとセミナーで話しています。


今日から先行販売🌹


全部なんだから、全部です。

自分の世界の全部です。


知ったか、知識入れ、答え欲しがり、
白黒つけたがり、

これは、受容していないんです。


つまり、女を受容せず、

オッサンを受容し、許容しているんです。


自分が本能オッサンになったことは!!、

許容し、


女を受容していないんです。


かといって、

自分がオッサンになったことなど、
受容できません。


感覚が教えてくれるなんて、

経験がないから、わかるはずもないです。

わかっていたら、知ろうとしません、無駄に。


わかっていたら、自分を知ることから
目を背けません。


わからないことを、見て見ぬふりしません。


自分の都合の良いことだけを選びません。


がめつい気持ちです、やっぱり。

女は、がめつくなりようがないから、

本能がオッサンなんです。


だから、やっぱり、

性別すら入れ替わるのは事実です。


LGBTでもないのに。


LGBTの人たちは、性別を変えたくて
変えていますが、

それを無意識でやって、

女だと思い込んでいるけど、

本能がオッサンになっているんです。


私が、おかしいよ。と、言う在り方は。


やっぱり私は、めちゃくちゃ女です。


感覚に忠実で誠実だから、

必要な時に必要なことがおりてくる。

見事に綺麗に繋がります。


オッサンに発信しても、そりゃあ伝わりませんよ。


女性性を蔑ろにし、

自分の望みに嘘をつき、

いつも通りに勇気を出さず、

見たくないものは、見て見ぬふりをし、

自分も人も、雑に扱う生き様をしていたら、


本能から性別が変わります。


女を生きる前に、オッサンを生きることを
やめなければ、どないもならん。


オッサンと恋愛したい男はいませんから、
恋愛失敗です。


男は繊細で敏感なので、
気づきます、本能が。


あれ?性別同じじゃね?

と。

「女に見えない」

そらそうだ。

オッサン同士だもん。

がめつい気持ちなんて、男はめっちゃ嫌います。


私も嫌いですが、

嫌いの意味が違います。

女は、がめつくなりようがないのに、

そのがめつい気持ちを、女が持ち、

女に向けていることが気持ちが悪いんです。



しかし、本能オッサンはがめついので
納得です。

がめついオッサンって、基本、クズだから、
紛れもない低脳です。


私は、思考停止をしたマニュアル通りの仕事だけを
してきた、

話の長い、無能なオッサンが本当に苦手ですが、

本能レベルで性別を変えたオッサンも同じく苦手です。

活かせない情報を入れても活かせないのに
入れるのは、がめついオッサンだから。

知りもしないくせに、知ったかするのも
がめついオッサンだから。

全て、がめついオッサンです。



そりゃ、女のことも知ったかするし、

自分に夢中になんてなれません。


夢中になったことがなく、わからないから
見て見ぬふり。


そんな自分も、見て見ぬふり。


私は、オッサンには発信していませんので、

オッサンは読まないでいただきたい。



もらってる感想があるから、それを書いたら、
私はしばらく休みまーす🌹

理由??

感覚。


ふと、一旦止まろ〜と思ったから。

理由なんて、いつわかるかわからないけど、

感覚には忠実に誠実に従うから、私。


発信をしないだけで、他の仕事はしますが、

とにかく今、私は、

内側にエネルギーを向けたいんです。

というのは、

止まろ〜!

うん、止まる。と、決めたから
湧き上がったこと。


つまり、これを見逃していたんです。
バーカ🌹


女性性をしっかり満たしたいから、
そうするし、
そうしなければならない。

見逃すとかバカ過ぎて無理。


そら、オッサンがわかりやすいように考えて
発信してたら疲れるわ。笑

本能オッサンには、なにも伝わらない。


これが、わかって良かった🌹

本能オッサン要素は、発信しない。


なぜなら、本能オッサンは女の手放しを完了しているから、

私が伝えることは何もないから。

私は、女に向けて発信しています。


私の、どこまでも女なところが、
私はとっても好き♥️


ARISTOCRATSの商品は全て女性向け、

または、女を知りたい男性向けですから、

本能オッサンに売るものはありません🌹

立ち飲み居酒屋にでも行ってください。

本能オッサンになって来られても
対処しようがないので、


女を生きると決めた瞬間を見逃さずに
お早めに🌹

自分で!!の思考が、オッサンになる思考なんだから。

女性性も男性性も、とても大切。

つーか、在り方、本当に大切🌹


本能から、性別が変わるんだから、
よっぽど怖いわ。

いつも通りに勇気を出さず。などしていると、
性別が変わる。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!