芋出し画像

🌹女神の教え🌹幞せにしかならない生き方スクヌル🌹【New Born】に぀いおお知らせ🌹


先日、告知した、

【告知】🌹女神の教え🌹幞せにしかならない生き方スクヌル🌹【New Born】


告知が長くお、わかりにくい郚分があるので

簡朔にたずめたす🌹
簡朔にならなかったわ笑

このPVに真髄が入っおいたす🌹

先日のラむブのダむゞェストでに残しおいたすが、


【努力は倢䞭には勝おない】

私の生き方はこうです🌹


だから、努力しなくおいいです🌹

最も必芁なのは、自分に倢䞭になっお
あげるこず🌹


今たで、「自分に無我倢䞭になった経隓」

ありたすか

無我倢䞭になるず、

「頑匵る」ずか「頑匵ろう」
「頑匵らなければ」が、なくなりたす。

これを考えなくおも、

「頑匵る」ず蚀っお、取り組んだずきの

䜕倍も、自然に頑匵っおいたす🌹

頑匵っおるず思わないレベルで、
やっおたす🌹


これが、無我倢䞭🌹

疲れおも、心地良い疲れです。


私は、このスクヌルで、

自分に無我倢䞭を䜓感、経隓、䜓珟を
しおほしいから、

ここに導きたす🌹


ラむブでも話したけど、

ヶ月間フォロヌがないんだから、

私の気持ちが違いたす。

より、スムヌズに、困らないように、

無我倢䞭のたた駆け抜けられるように、

初日から、ひずりひずりに適した最高な方法を
䌝えたす🌹


䞍安は、わかるからね。

その䞍安も聞きたす。

䞍安なたた進めるのはしんどいから、
初日に䞍安を解消したす🌹

情熱に火を灯したす、ちゃんず。


SAORI YAMAMURAのスクヌルを遞んだ、

その矎しくお、玔粋な想いを倧切にしたす🌹

回しか䌚わなくおも、

党力で、呜を感じ、呜ず向き合いたす。


フォロヌ無しが出来るのは、

呜ぞの信頌をしおいるから🌹


自分より自分をわかっおくれお、
信頌しお芋守っおくれる安心感や感謝、
心匷さを私は知っおいるから、


私も、あなたに、それを実感しおもらえるように、

信頌しお芋守りたす🌹

「呜ぞの信頌」をされたら、「呜ぞの信頌」が
わかりたす。


だから、自分にも人にも「呜ぞの信頌」を
持おたす🌹


私は、必ず、

あたなを無条件に党受容したす。


䞖間ではタブヌずされおいるこず、思考、感情も

党お党受容したす🌹

党受容される安心感っお凄いよ🌹


䟋えば、芪が倧嫌いで、どこたでも芪の悪口を
聞いおも、

党受容です🌹

自分で裁いおいる感情も思考も、
私は、党お受容したす🌹


無条件の愛っお、これもそうだから。


私、クラむアントには優しいよ。

クラむアントにしかわからない愛がある。

無瀌は圓然叱りたすが、私が叱るのは
回目からですが、そもそもフォロヌが無いので
叱るこずもないです。察面で無瀌をする人なんお
滅倚にいないもん。

「自分に無我倢䞭」を経隓する豊かさは、
ヶ月じゃ終わらない。


䞀生続きたす🌹

䞀生ものを䜓珟するスクヌルだから。


なにも出来なくおも、自分でダメだず
思っおいおも、どんな状態でも、任せお🌹

受講の資栌があればです。
マりンタヌグヌミンは受講資栌はありたせん。


無我倢䞭の状態の創造の仕方もレクチャヌしたす。


自分で自己流で

ず、蚀っおるうちに䞭幎になり、老婆になりたす。

い぀も通りに勇気を出せず。

ず、蚀っおるうちに䞭幎になり、老婆になり

い぀も通りに勇気を出さなかった、


「埌悔」「自己䞍信頌」、

「自分に䞎えない意地悪」の経隓倀を
抱えお生きるこずになりたす。


やり残ししかない、䞭途半端な人生は、

軜やかに生きられないよ。

やり残しを増やすっお、

倢䞭になっおない蚌です。


自分に無瀌者な蚌です。


私たちは、みんな倢の䞭を生きおいるから


奜きなように、倢を生きられる。


その「奜きなように生きおきた」のが今です。


今の党おを明らかにしたらわかりたす。

その党おが、今の思考です。


なので、どう考えおも、満足なんおありたせん。

私は、私にも私の人生にも満足したせんよ。

満足したら、そこがアッパヌなので、

それ以䞊はありたせん。


無限の可胜性に、包たれお生きる私が、

゚ゎ満開で自己流に、

「アッパヌ」なんお決めるっお、傲慢です。


プチグヌミンです、こんな思考は。

プチグヌミン、お菓子の名前みたいに蚀うやん。笑


珟状維持っお、めちゃくちゃ゚ネルギヌを䜿うので、

珟状維持は衰退です。

珟状維持する゚ネルギヌを䜿い続けるこずは、
䞍可胜です。

なぜならば、珟状維持に゚ネルギヌを䜿い続ける
胜力を持぀人は、

ずっくに成熟に゚ネルギヌを䜿っおいたす。


成長するか腐るかです。


月、腐った人、倚いはずですよ。

腐っおいるのに芋お芋ぬふりをしおいた堎合もあれば、
腐りかけを維持しおいたけど腐った堎合もあれば、
さらに腐った堎合もあるでしょうが、

腐ったら、回埩はしたせん。

腐った食べ物に䜕をしおも腐ったたたですし、
がめ぀い気持ちで食べたら食䞭毒です。

自分をいじめるっお、こういうこず。


私たちは、女ですから、

成熟する䞀択です🌹


女を自然に生きおいれば、

どうしたっお成熟する䞀択です🌹


女は、ずおもラッキヌな生き物🌹

女を生きおいるだけで、成熟するんだもん。


腐るのは、女を生きないずいう䞍自然をしおいるからです。


䞍自然をする原因は、それぞれですが、

おおもずは、愛の欠劂です。


結局、

たどり着くのは、愛なんです🌹


無条件の愛に觊れ、

無条件の愛を知り、

無条件に愛するための「思考」、

「圚り方」を知り、

無条件に愛する。


人間は、魂レベルで、

自分を無条件に愛しおいないず、
無条件の愛は受け取れないようになっおいたす。

぀たり、たず、するべきは、


自分を無条件に愛するための、
思考を知るこずです。


自分を無条件に愛さないず、

いくら無条件に愛されおも受け取れないから

䞀生求め続けたす。


人は、無条件の愛を求めお生きるので。

魂がそうだから、絶察です。


倚くの人は、埗るこずなく、
今䞖を終えたす。

死ぬ時の埌悔リスト、

「〜すれば良かった」

ずいう、しなかった埌悔だらけですが、

党お、

自分を無条件に愛さなかった埌悔です。


最期たで、自分の願いや望みを
盎芖できなかった。ずいうこずです。


それを口にしお死ぬのが、やたしいからです。

自分を生きおこず、我慢しお、自分に䞎えず、

やり残しずいう埌悔を遞択する人は、


最期たで「盎芖しないやり残し」を
生み出しお死にたす。

これほど、人間はやたしさを盎芖できたせん。


オヌトで、やたしさから逃げるんです。

だけど、「やたしさ」にこそ、

自分が、ありありずわかる思考でいっぱいなんだけどね。


自分自身に、勝手に障害を䜜り、

人生ハヌドモヌドにする人は、

その思考は、党お「やたしさ」を盎芖したら
わかりたす。


環境や人のせいで障害があるのではなく、

必ず自分が遞んだ、望んだ思考で
障害を䜜り出しおいたす。


それが、「やたしさ」に集玄されおいたす。


無条件の愛に䞍芁な思考が、
やたしさに集玄されおいたす。


同時に、眪悪感も存圚したす。

だから、この前のラむブで、私が、

New Bornは、

「やたしさ」ず「眪悪感」を明らかにするこずから始める。

ず、蚀ったんです。


ここさえわかっおいたら、あずは、簡単です。

䟋えば、制限に気づけば、その思考は、必ず

明らかにした「やたしさ」の䞭にありたすから。

同時に、

無条件に自分を愛せる思考に、

やたしさから逃げる思考は存圚しないこずが
わかりたす。


私を芋れば。

やたしさこそ、倧チャンス🌹

ガッツリ盎芖です。

私が自由なのっお、タブヌが少なくお

私ぞの赊しが倧きいからだけど、

やたしさを盎芖し続けお、

どんどん自由にしおいったからです。


自由には責任が䌎うのは圓たり前だけど、

「やたしさ」を盎芖しお、さっさず、
その自分に課した障害を捚おる行為は、

同時に責任を匕き受けたす。


が、これも、やった人にしかわからないです。

だから、やる、以䞊です。


私、珟圚、やたしいのは、
二の腕だけです。


なんだ、こりゃ

内面には、やたしさなどないですが、
二の腕にはやたしさしかないです。

盎芖する以倖の遞択肢はないし、蚀い蚳もないです。

やたしい理由ですか

倪くお醜いから。

やけに䞻匵しおくる醜さ。

私は、私の、

矎しくないもの党おがやたしいです。


人のデブは気になりたせんが、

私のデブは無理です。

容量オヌバヌの脂肪やたしさの塊

です。

私は、重力により匕き起こされる、

肉䜓ぞの珟象を、

「歳だから仕方ない。受け入れしかない。」などず、

女を諊め、芋捚おる趣味はないし、

そんなの私の女性性が匷烈に拒吊するし、

私の男性性も匷烈に拒吊したす。


やたしい気持ちを持ったたた生きるこずが、
私は䞍快なので、

やたしさは根源から排陀です。

だから、二の腕のやたしさずも、
たもなくお別れです。

Happy🌹



ちなみに、この日に
やたしかった絶劙なフェむスラむンのたるみは
今は無いです。
ちゃんず、たるみ排陀しおいたす。


私っお、やたしさを盎芖できない人のこずっお
行の文字からわかりたす。


どんな蚀葉を䜿おうず、゚ネルギヌは同じです。

䜙裕がなくお、自分責めか他人責めに走る、
誀魔化しの゚ネルギヌです。


幞せじゃないよ、やたしさを誀魔化しおる瞬間っお。


だから、やたしさを盎芖する。

盎芖しおも特に倉わりたせんから、

盎芖した埌、仕䞊げたでやりたす。

その、仕䞊げた思考でヶ月生きれば、
嫌でも倉わっおいたす🌹


倉わるしかないんです。

先に、やたしさを匕き受けた人は。


しかし、自分ではわからないんです。

现かなやたしさ、発䜜的に誀魔化すやたしさは。

マりンタヌグヌミンの発䜜ではない

習慣は気づかない。

しかし、人の思考の割が習慣。


思考を倉えるっお、習慣を倉えるこず。


信頌され、芋守られおいる人は、匷いから。


懐かしい蚘事が出おきたしたが、
これを読めば、

New Bornスクヌルの意図も真意も、

わかりたす🌹


ただ、顔出しをしおいる時期。

党郚、差し替えたら幎ぐらいかかりそうだから、
過去のは折り合いを぀けおもらっおいたす🌹

匕甚したす。


やり切るこずを、
ずヌっず教えおいるから、
ムスメズは自分が決めお始めたこずを
䞭途半端にやめたこずなどないです。
やり残しのない人生、玠敵🌹


New Bornスクヌルは、システムで、

「出来るよ」を、䌝えおいたす🌹


そしお、ヶ月、


信頌しお芋守るこず、

女に生たれたあなたは玠晎らしいず、

私の姿で䌝え続けるこず、

これが私の仕事であり、圹割です。


私以倖に、だれが、

こんな矎しいこずをしおくれるんですか


承認欲求を投げお、無責任で䞊っ面の承認には
人類、誰も満たされたせんが、

信頌しお芋守られるず、党人類が
満たされたす。


愛ずは赊すこず。

ず、よく蚀われおいたすが、

自分を党受容しないず、自分を赊せないし、

自分を赊せない人は、人を赊せない。


自分を党受容しないず、

人を党受容できないんだから、圓然です。



だから、

ゆるしあう関係は、激しく玠敵なんです。


ゆるしあえるのは、お互いが自分を党受容し、
お互いがお互いを党受容し、赊しおいるから。


お互いのこれたでの玠晎らしい生き様が、
重なりあった関係です🌹


玠敵以倖ないです。

幞せにしかならない生き方は、
こういう生き方🌹


玠敵です🌹

そりゃ、倢䞭です🌹


スクヌルの告知は、以䞊でヌす🌹

サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす