見出し画像

8月23日🌹販売ラインナップ🌹いつも華やかな美しさを身に纏う🌹女の優雅な営みです🌹


昨日お知らせしましたが、

こちら以外に、販売する商品があるよ🌹

いつも華やかな美しさを身に纏うという、

女の優雅な営みの為に🌹


Venus Treasure🌹

私、これ、めっちゃ使ってる🌹

「美しいな〜」と、喜びながら。


自分との誓い🌹


自分との誓いすら大切にできない女が、
愛されることはないです。

自分との誓いに、誠実で忠実な女は
愛されます🌹

簡単🌹

備考欄に誓ってね🌹

私、ちゃんとみんなの誓いを残してるから🌹

一覧にしたら、美しいよ🌹

クリスマスツリーのオーナメントのように、
輝かしいのが、女の誓いです🌹


そして、もちろん、パルファンさま🌹


パルファンさまに関しては、動画も創ってもらったぐらい、

崇高なものです🌹

奇跡の香りですから。


お求めはこちら🌹


さらに、SOLD OUTが間近に迫ったこちら🌹

【愛した分だけ愛される】


愛した以上に愛されるんだけどね、

愛しっぱなしたら🌹

20枚ぐらい同じ写真があるんだけど。笑

自分で買えるものを買ってもらって喜べるか
どうかです。

私、大喜び🌹

自分で買うのとは、全く違います。

見えないものを受け取るって、こういうこと🌹


全ての瞬間を細胞レベルで覚えているのは、

感じた時だけ🌹

感じる力は、五感から🌹

絶対です🌹


パルファンさまは、五感を満たす
素晴らしい逸品です🌹


最後はこちら🌹


こちらが仲間入りしたことで、

フルコンプリートの価値倍増🌹


全部をまとめて観ればわかります🌹

全て繋がっていることが。


そのまま、宇宙目線で見るだけです🌹

この宇宙の無限の豊かさとの繋がりが
わかります🌹


販売期間は全て同じです🌹


8月23日 19時〜
8月25日  19時まで🌹


ちなみに、念のために書いておきますが、


女性性は、


鍛えるものでも、努力するものでも、
ストイックになるものでもありませんよ。


女性性の豊かさが、自分の男性性です。

低脳男性性は、単純に女性性が未熟です。


だから、女性性を満たし、女性性を豊かに
成熟させることが必要だけど、

女性性にストイック、女性性に努力、
女性性を鍛える。とか、

あり得ないですよ。


こんなこと言ってんの、オッサンです。

この思考が、低脳男性性のオッサンです。


自分の中に在る、女性性を知ったかすると
こうなる。


不感症って、こうなるんです。


女性性を感じていれば、こんな思考にならないから。

【女の教科書】では、

間違ってもこんなオッサン思考にはならないように、

めっちゃ丁寧に話しています。


PVにはない部分。


女が女性性を豊かに美しく成熟させることは

華やかな美しさを身に纏うこと🌹


高貴で優雅な営みです。


この営みを、ちゃんとさせてあげるのが
自分の男性性。


女性性をストイックにという思考からわかること、

自分を虐待する趣味です。

自分を大切にしている風に見せかけて、
全く自分を知らない。

自分を愛していないと、こうなる。

女性性にストイックに。と考える、
低脳男性性って、本当に自分を大切にできない。


男性性がすることは、↓これだけ〜!

簡単🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!