見出し画像

最初に答えが欲しい、答えがないと動けない。「答え」に依存した【がめつい気持ち】は、女の在り方ではないです🌹オッサンです。


6時間以上喋ったってば🌹

PPV特権の、

【SAORIと一緒に観よう】ライブ🌹

実家にいる、次女もライブ観てくれてるって
LINEがきて、可愛すぎてもう♥️

「ママが、
SAORI YAMAMURAってどんな気持ちなんだろう」
と、
めっちゃ興味があるから何年か前に聞いたことが
あるけど、

なんの話?みたいなノリでした。笑

そりゃそうよね、産まれた時からママはママだから。

ただ、

ママとSAORI YAMAMURAの違いは
知っています。

また聞いてみる🌹

ムスメズにしか、わからないことだからこれは。

半数が寝落ちしてたでしょ??笑

明日の18時まで、YouTubeメンシプ女神に残しています。

が、YouTube全てのメンシプに残しました。

あまりにも素晴らしいライブなので🌹


セミナーやん!!


それ以降は、スクール【New Born】の特典にします。

念押ししておきますが、

このライブは、PPVを持っている、

つまり、セミナー動画を観て、

理解した人に向けたライブです。


セミナー動画を観て、理解した上で、
内容の理解が成立します🌹


SAORIのスチール写りと
動画写りの悪さはピカイチだと
笑われる。笑
実物を見た人だけ、参拝した人だけ
わかります🌹


YouTubeライブで、最後の方に話した、

失敗したくない思考って、


「わからない」なままで置いておける女の
在り方ではないですし、


無料勢が必ず持っている


「先に答えが欲しい」

「正解がないと行動しない」

は、


間違いなく【がめつい気持ち】です。


売ってある答えなら、買えばいいだけ。

という、当たり前の思考が出来ないのは、

がめつい気持ちが、最優先だから。


がめつい気持ちに思考を持っていかれてるんです。


低脳男性性による、低脳男性性の思考です。

女の在り方ではないです。


私、ライブ中に、

「やってみなくちゃわからない」

「行かなきゃわからない」

「経験しなくちゃわからない」


と、言っていますが、

人生はこういうものです。


ユニバーサルスタジオみたいで
壮大!凄い!って♥️大好き♥️
そうなのー🌹

人生も人間も地球も宇宙も壮大なんです🌹

SAORI YAMAMURAのイメージにピッタリ🌹


答えが欲しい=失敗したくない=

失敗しない方法があると思っている=答えに依存=自分不在=依存人


失敗を許せない=失敗する自分を受容できない=プライドが高い=人のせい=うんこバケツを振り回している

です。


白か黒かしかないと思っているんです。

二極思考がオッサンです。

だから、女かオッサンかの二極で
オッサンをチョイスする。


正解なんてものはないし、

答えは流動的だから、

やってみないと絶対にわからないのに、


【がめつい気持ち】で、

上手くいかせようとする

このマインドが、女失敗です。


なので、恋愛失敗します。


上手くいかせようと、支配することに必死で、
上手くいきません。


だって、相手のことなど見ていないから。


結果だけが欲しい、

自分の望む結果だけが欲しい、


という支配欲に飲まれているので、

誰でもいいんです。


男を舐めすぎ、人類を舐めすぎです。

奪う女を男は、本能で拒否しますし、
自分のことを見ていないのは伝わりますし、

自分のことしか考えていない、
思いやり皆無な生き様も伝わるので、
恋愛失敗です、必ず。


はい、ここに正解がありますよ。

絶対的な正解が。


でも、やはり【がめつい気持ち】だから、

自分に不都合な「正解」は受け取りませんから、見て見ぬふりです。



軽めな例を出すと、

買い物する時に、

「これ長く使えるかな」「他に似たようなもので安いのはないかな」「買っても使うかな」
「高くない?」「これを買ったら残金は〜」

なと、考えて、

「価格の高い安い」と、失敗するしないに
もっていかれて、

欲しいかどうかもわからなくなる。

結局、買えない。


習い事を始める時も、例えばジムとか、

「ちゃんと通えるかな」

「効果は出るかな」

「続けられるかな」

「本当に価値があるのか」

「他に安いところがあるかな」

「Instagramで見てみよう」

と、やらなきゃわからないことを考えて、

結局なにもしない。


「これを言ったら嫌われる」

「これを言ったら、捨てられる」

など、考えて、妄想して、
人の気持ちを知ったかして、

言わなきゃわからないのに結局、

なにも言わない。


「察して」を全開にする。

このような【がめつい気持ち】思考だから、


最初に答えを欲しがる、

答え依存をしているから、

答えをみつけて安心して、


答えがないと行動できない。


オッサンによるオッサンの低脳思考です。


やってみて、展開させていくことが
できない、オッサンです。


そもそも、女は、

やらなければわからないし、
計画的には生きられない。


計画通りにはいきません。


直感や感覚が優れているので、

そこに従っていたら、思考した計画なんて
気づいたらスルーしています。

【がめつい気持ち思考】は、

やりもしないで、計画だけ立てて、
答えがないと終了、

または、

計画通りにやった。という結果が欲しいから
雑にやっつけでやる。


なんにも感じていません。

受け取っていません。


答えがほしいなんて、

がめつい気持ちでしかないんです。


そして、がめつい気持ちは、

女の在り方じゃないんです。


女は、【がめつい気持ち思考】をした瞬間、
吐き気がしますし、

そもそも、そんな思考をしません。


少なくとも、

真の女を生きる私に、

【がめつい気持ち思考】は、存在しません。



【がめつい気持ち】のどこが、

高貴で優雅で優美で
強く美しい神聖な奇跡。

ですか??


女じゃないと、わかるでしょ??

女は、

高貴で優雅で優美で
強く美しい神聖な奇跡。


だと、私は、全責任を持って断言していますし、ここに確信があります。

この確信は深まる一方です🌹  


【がめつい気持ち】は、

未熟で醜い汚い愚かで

がめつい💩🪣が性癖の

異常な在り方。

それが、オッサン


です。


セミナーで、軽めのオッサンを
話しました。

【がめつい気持ち】は、オッサンの上級者です。


答えがあると思っているのは、
圧倒的な経験不足と思考停止。


失敗したくないのは、傲慢で
プライドが高い、💩🪣がメガ盛りです。


💩バケツについては、文字にすると大変だから
アーカイブを観て🌹


優劣勝ち負け依存は、💩バケツを振り回し、
💩をかぶった腹いせに、人に💩を投げる。

お返しします、その💩。


がめつい気持ちって、

不要な排泄物すら、握りしめたいんです。


手放したくないんです。


プライド、勝ち負け、優劣、
全て💩です。

それを、バケツにたんまり入れて振り回し、

結局、自分がかぶっている。


💩を持ち過ぎて、動けなくなる。


答えがないと動けないのも同じです。


損したくないだけなので。


がめつい気持ち思考は、

損したくないし得したい。


自分は、💩投げるしかしないくせに、

人からは奪おうとする。

自分は、💩しか与えないけど、

人には与えてもらおうとする。


受け取れないくせに。


💩バケツの概要はこんなもんです。



未来展開思考は、10月8日のセミナーで
話しますが、
黙っておけないので、

9月2日の【女神の祭典】で、

聞かれたら話します。


本日、受付開始です🌹

追記があります🌹

未来展開思考を知り、
実践し、経験し、体感し、理解すれば、

答え依存は自然に手放せますし、

答えを欲しがり、動けなくなることも
なくなりますし、

なにより、

【女の在り方から生まれる思考】が、
出来ます🌹


つまり、女を生きることを体現できます。


聞いて、見て学ぶ
オーディエンス参加に、
大きな価値が生まれました🌹


コンサル枠の方は、
コンサルとセミナーを同時に
受けられる豊かな時間です。


こうやって、価値に価値を生むのが女であり
相乗効果です🌹

女です🌹



「いつもどーりに勇気を出さず」は、

失敗したくない、損したくない、

がめつい気持ちの場合もあります。


単に、傷つくことから恐れているなら

それを疑うべきです。

しかし、明らかにすればわかりますが、
他に理由があります、必ず。

失敗ごときで傷つくなら、それを疑うべきです。

「失敗ごとき」なんです。

私は、失敗なんて当たり前にすると

「失敗することを引き受けている」ので、

失敗しても、豊かです。

なぜならば、

その失敗から、必ず豊かさを生み出し、
知恵、叡智に変え、

失敗から価値を生み出すからです🌹



私は、この在り方、この思考は、

「必ず失敗するよ」と、

たくさん発信しています。


SAORIファンは、

「幸せにしかならない生き方をしたい」

「SAORIさんのように生きたい」

「女に生まれた歓びを味わい尽くして生きたい」


「無条件に愛したい」

「無条件に愛されたい」

「信頼関係を育みたい」

「命への信頼をしたい」


と、望んでいるから、

この思考、この在り方では、
あなたの望みは叶いませんよ。


と、たくさん書いています。

その意図は、


みんなが思い当たる節があることを書くことで、

「だからか」と気づくため、

先に「幸せにしかならない生き方」の
知識や思考を入れると、

今までの思考を排除しないままになるので、結局は、葛藤や混乱が生まれ、
変わらないからです。


DVDでは、
「幸せにしかならない生き方」
「幸せにしかならない子育て」

の、マインドを全開に魅せ、話しているので、
バランスを取っているんです。

健全な思考力があれば、


「失敗思考を教えていただいているんだから
この思考をしなければ、失敗しない。」

「失敗しても、この思考で、
リカバリーすればいいんだな」


「SAORIさんは、不要な思考を先に排除することを
教えてくれているんだな」


この記事に関しては、

「SAORIさんは、失敗について、

この思考でいて
失敗をこうやってモノにする思考、

在り方なんだな」


と、わかります。

聡明な人は、排除するという実践をします。


失敗を恐れる理由がないので、
失敗を恐れることが、バカバカしくなるし、

「失敗を恐れる思考をする低脳男性性が

出しゃばるから、
挑戦しないで、チャンスをいつも
取りこぼしてきたんだ」


とも、気づけます。

あとは、好みで思考を選ぶだけ🌹


が、やはりそこは、

【がめつい気持ち】に持っていかれている無能な
方々は、

「正解が欲しいから、合っているかどうか、

成功するかどうか?」


まで、欲しがります。

自分ではなんにも考えないで。

結局、
いつも通りの【がめつい気持ち】からの
行動をします。

何もしないという行動を。


教えてもらえなかったら、💩を投げることだけは、
必ずします。

その💩、お返しします。


今までの人生で、なにをしてきたんでしょう。

やってみなくちゃわからないってことは、

産まれた時から経験しているはずなんです。


正解を教えます、いつも通りに。

失敗を失敗のままにしてきて、
失敗を、「受け取っていない」

失敗を「活かしていない」から、

失敗を恐れるんです。


「失敗する自分には価値がない」から
受容できない。

という、💩🪣思考です。


が、この知識を知ったところで、
変わりません。


変わる人は、この知識を必ず実践します。


そもそも論、

「受容できないことが不自然であり得ない」

と、【女の教科書セミナー】では、

わかりやすく話していますが、


「失敗する自分には価値がない」


という思考が、


セミナーで話した、順番間違いです。


自分自身とのパートナーシップ不全の

原因のひとつです。


セミナー動画をお求めの方は、このシーン
見直してください🌹

DVDのお求めを決めている方も、忘れずに見直して
ください🌹

DVDの先行販売日は22日までには告知します🌹


例えば、こちらのスクール🌹

多くの人が、

「行きたい!!受講したい!!」

という、望みがあるのに、


「80万かけて、変わらなかったらどうしよう」

「こんなにお金をかけていいのかな?」

「本当に頑張れるかな」

「まず、DVDや動画やnoteでやってみよう」

「SAORIさんに叱られるの嫌だな」

「自分のことを知るの怖いな」

「お金ないし仕方ない」

など、低脳男性性に、ペラペラペラペラ
やらない言い訳を喋らせ放題します。

絶対に、自分自身を幸せに導かない
低脳男性性に飲まれて、

最初の望みをなかったことにします。


「お金ないし仕方ない」も、言い訳です。

全財産ひっくり返してもない場合でも、

「自分の願いに真っ直ぐ手を伸ばし、
願いに妥協しない、譲らない人」は、

なんとかしようとするし、なんとかなっています、全員が。


コンサル、スクール、個人セッション、

カートには入れるけど、購入ボタンを
押せない人が毎回たくさんいるんです。

ネットショップ、これがわかるんです。

何回も繰り返してる人もいます。笑


ちなみに、フォローアップがないので
叱られようがないです。笑

やれば必ず変わる方法を教えるので、
変わらなかった場合は、
自分がやらなかっただけです。


やればいいだけなんです。


そもそも、やるつもりがないなら
DVDやnoteを観てもしないので、意味ないです。

DVDを買った価格の10倍の価値にするのも、
無価値にするのも自分次第。


SAORIさんには誤魔化せませんが、
そもそも、

願った在り方で、

願った生き方をする為に、
私の発信を読んでライブを観ているんだし、

DVDや動画を買ったり、メンバーシップにも
入っているんだから、

単なる、安価で知識が欲しいだけ。

知識で変われる勘違いをしているだけ。

知ったか勢なだけ。

の人以外は、

自分を知りたいんです。


自分を知らないで、変われると思っているなら
完全知ったかガチ勢なので、
私の発信を一生読んでも変わりません。

変わりましたアホメーションの人生です。

私は、そんな惨めな人生を提唱していません。


私の発信を読んで、惨めな人生を選んでいるなら
私の発信から、身を引くことをオススメします。

私は、私の発信を知ったかして、
惨めな人生を生きる女性が増えるなんて
嫌です。


めちゃくちゃ嫌です。


情弱向けビジネスをしていないので、

私の発信をきっかけに、知ったかが

悪化する人が増えるのは嫌です。


だから、変わりたいと言いながら
行動しないで知識だけ入れてる人は、

もう、見ないことをオススメします🌹


私の発信をきっかけに、

「女に生まれた人生を幸せに豊かに美しく、
無条件に愛し愛されて生きる!」


「私の人生は、私次第。
私の望む人生を私は生きる!」


「私は、私を大切にし、女を大切にする!」


「恋愛失敗を、2度としない在り方をして
幸せな恋愛をする!」


と、決意し、それを叶え、

叶えた人生を、アップグレードしながら 


生きていく女性が増えて欲しいから
発信しているんです、私は🌹


だから、

いつも通りに勇気を出さず。などを
繰り返していないで、

腹をくくって、
スクールにどうぞ🌹


セミナーをオンラインオフライン問わず
受講してくれたみんな、

受講していないけど、動画をお求めのみんな

ARISTOCRATSのDVDをフルコンプリート済で、
情報が欲しいだけじゃないみんな、


実践してきたみんな、


「ひとりでは無理、降伏!!」という、
最大の自己肯定をして、


「私には、


最短、最速で望み、願いを叶える
価値がある。」


「私は、最短最速で、望み、願いを叶えることが相応しい。」


「私は、女神SAORIさんに、

最短最速を教えてもらい、

私のことを教えてもらう
優雅さ、豊かさ、最高の贅沢が相応しい」


と、

あなたに相応しいことを選ぶタイミングです、今が。


こちらの記事から、抜粋します。


最後のクリック出来ないあるある、
これ、経験してる人多いでしょ?


後悔や無念を感じたくないから、なかったことに
してる人も多いでしょ?


ARISTOCRATSのお客さんは、

いつも通りに勇気を出さないのをやめて、
勇気を出す人が多いんだけど、

単発でやると、特別なことになる。


セミナーで話しています。

特別なことにすると、日常にはならないので、

また、いつも通りに勇気を出さず、

特別な時だけに勇気を出すを繰り返す。

繰り返すべきは、

勇気を出すことです。

そしたら、

私が言う「女に勇気の有無などない」が
わかります🌹


知りたい!行きたい!欲しい!を、
叶えることを日常にしているお客さんは、

マジで成熟し続けています。



この部分、有言実行ですが、

よっぽどのことをした人ですよ、対象者は。笑

だから、「スクールの受講権利がない人」を
明確にしています。

ビビらないで大丈夫です🌹


これは、本当です。

💩🪣を振り回して発作を起こす人は、

私に対してじゃなくても関係なく
孤立します。

フォローアップがない体制にしたということは、

私が変わったということ。


フォローアップがない分、
対面の日は、無我夢中です。


私は、スクール生が望む自分になることが
嬉しいから、そこに貢献できるように、

試行錯誤をし続けます🌹


捻くれたり、やらない場合は
私はどうしようも出来ないです。

フォローアップがない分、

初日の対面は、

もちろん、SAORIさんの愛を感じ、

SAORIさんの愛に安心できるように、

無条件の愛を惜しみなく注ぎます🌹


任せなさい🌹


親にもらった愛とは、違う愛です🌹

ムスメズに捧げている愛を
捧げます🌹


1ヶ月、やり抜く支えとなる愛を
捧げるから、

愛の偉大さ、愛のパワーの凄さを
思い知ってね🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!