見出し画像

【追記】8/20受付開始🌹 女神の教え🌹女神の祭典🌹2023 2nd🌹について変更点のお知らせ🌹


先日告知した、
 
女神の教え🌹女神の祭典🌹2023 2nd🌹


に、ついて、変更したこと、
お知らせすることのお知らせです🌹

8/20 追記🌹


また、価値が高まりました🌹


全文は、こちらの記事🌹



①オーディエンス枠は残り2枠です

ですが、お求めの際のセレクトが複数あるため、
確認してカートに入れるまでに時間がかかると
予想されるので、

1枠のみ増やします🌹

残り3枠です🌹


セレクトが複数ある例はこちらでご確認ください🌹


女神の祭典は、セレクトが5つあります。


②22時完全終了と書きましたが、
完全終了を取り消します。笑

時間を気にしたくないから、
終了は未定とします。

コンサル枠の参拝参加の方で、
電車や新幹線の時間に制限がある場合は、
お申込みの際、備考欄に記載または、
お申込み後にネットショップにご連絡ください🌹

優先してコンサルをします。

なるべくなら帰りの新幹線のチケットは
事前に買っておかない方がベストです。

新幹線の時間が気になって集中できなくなります。

新幹線を使って来られる方や終電が早い方は
いっそ、お泊まりにした方がのんびりと
優雅に参加できるからオススメです🌹

開始時間を早めようとも考えたんだけど、
19時が18時に早まるのは、
当日、仕事の人が困るので19時開始のままで
いきます🌹

③幸せにしかならない生き方スクール
【New Born】の受講を決めていて、
女神の祭典の参加も決めている方は、
事前にお求めいただけるようにします🌹

受付開始の20日までに、ネットショップに連絡してください🌹

スクールを受講するなら、女神の祭典は
絶対にオススメです🌹

スクール開始までに、出来ること、
しておくと自分に優しいことを私が、
伝えられるから。

「今の状態」を私もあなたも知っていることで、
スクール初日までの変化がわかりやすいから
スクール初日のコンサルの進みが早いです🌹

もちろん、女神の祭典当日までには、
こちらの動画も観ているはずなので、

https://note.com/saoriyamamura/n/n31a03b9a37a3

より、明確に、するといいこと、
その手段がわかります🌹

わからなかったら、女神の祭典で伝えます🌹


お申込みはこちら🌹


命の時間は、私が想像しているより
短い。

私は、いつもこう考えて生きているし、

「明日死ぬかもしれないから」と、考えて生きています。

なぜか?

まず、可能性があるから。

明日死ぬ可能性がない人は、存在しません。

そして、

この可能性を受容することで、
やり残しを増やすことが格段に減るし、
やり残しを減らすことに無意識が向くし、

決断が早くなるから。


明日死ぬとしたら??と考えたら、
私のやりたいことをやらない選択はないです。

やる一択です。

勇気が出ないとかないです。

死ぬ前日に、「いつも通りに勇気を出さず」なんて
考えないでしょ?

死ぬ前日に考えないことを「今」考えるのは
おかしいんです。

死ぬ前日に、後悔を生み出すなんて、

その一瞬だけ、一瞬をサボったことで、

私の人生は嘘になる。


私は、人生最大最高に、愛と感謝に溢れて、


「私の人生、最高に素晴らしい」と笑って
この肉体で生きさせてもらった、最期を過ごすと決めているので、

前日に後悔を生み出したら、最期の日は
ずっと絶望です。

笑うどころか絶望です。

が、そもそも「やれば良かった」という
後悔を生み出す思考をしないの、
死ぬ前日に特別感満載で後悔を生み出しません。笑

だから、「明日死ぬかもしれないし」を

軽やかに考えています🌹

軽やかに。が、ポイント。


命という、与えられた時間を
何に使うのかは、

全て自分の意思で選べます。

過去の時間の使い方が、「今」です。


時間は、みんな、平等に与えられています。

使い方が、不平等なだけです。



不本意な使い方はしないと決めているし、
使った時間は、全て私の責任。

その時間を無駄だと絶望したら、

絶対にモノにします🌹

絶望も無駄も取りこぼしませんよ🌹


つまり、

過去の後悔なんてものは、

今の在り方で、いくらでもモノにできるんです。


その時点で、繁栄を生んでいます🌹


お知らせは以上です🌹


最近、告知が多いし、

記事が長文だし、投稿頻度が高いし、

卒業生が、

「明日は休みだから、noteをじっくり読みます」

と、言っていたから、

やっぱりボリューム満点なんだなと。笑


告知に書いてある、

「オプション」ね、

これは、

https://note.com/saoriyamamura/n/nd42efade4ce3

女の教科書セミナーでも話しているけど、

女の教科書セミナーでは、

オプションをつけているってこういうことよ。

を、話しています。

が、

上に貼ったこちらの動画では、

直視、明らかにする時に、
やりがちなオプションを話しています。


オプションが鎧になるのは嫌やん??

オプションが鎧になってるなら脱ぎたいやん??

その、オプションをなぜつけるか??

その、鎧がなぜ必要なのか?

自分自身が、オプションをつけている理由を
知る為には、
思考を明らかに直視しないと、

オプションは捨てられない。


自分の為に、

自分をありのままを受容し、

オプションなんてつけないで生きたいから、


そのために、オプションを捨てたくて、

オプション理由を知ろうとしているのに、


その過程で、オプションをつけたら、
明らかになるのは、

オプション付きの自分。

だけで、

最初の目的の、

「なぜ、オプションをつけているのか?」に、
辿り着かないんです。


ここまでは、わかるよね??


動画では、オプションをつける例、
つけない例を話しているから、

体感、実践、思考でわかれば、

オプションをつける思考を
しなくなるんです。


絶対ではないよ。

自己無価値感が強い人は、オプションを
手放すことが恐怖だし、習慣として染み付いているから、
捨てたい。と、願っても
とことん直視していないと、すぐさまオプションが
発動します。

ただ、これは、

思考を変えてないからです。


思考を変えてない。とは、なに??でしょ??

まあ、そのままなんだけど、

これについても動画でたんまり話しています。


妊娠中の神秘を感じる🌹


「思考を変える」をしてない、
わからない、ミスってる人が多いのよ。

軽やかよ、思考を変えるって。


きっと、みんな全身に力を入れて、固くなって
考えてるのよ。

寝転びながら、できます🌹

なんなら、私、noteを書きながら
出来ます。

これほど、思考は喋り続けるし、動き続けてるってこと。

要するに、使い方よ。

これも話しています。


告知に書いた「オプション関連」難しいから
読まなくていいです。笑


そもそも、女神の祭典に、コンサル枠で
参加される方は、直接聞いてくれたら
最速だから🌹

 

受容するって、愛です。


腰を抜かしたいつかのサプライズ🌹
もちろん薔薇は生花だよ🌹
SAORIは薔薇が似合うからと🌹
なつかしー!
ありがとー🌹


どんな私も受容するって、愛です。


だから、私はポンコツな私も、

社会不適合な私も、

怒る私も、全部隠さない。

愛に溢れて優しい私も、

惚気てる私も、面白い私も、

🪦と小作人をネタにする私も、

批判する私も、

あらゆる私が、

私だから。

全部、私だから。


目尻のシワも私。



その上で、

次の望み、願いを叶える為に
不要な思考は、排除しているだけ。

願いを叶える為に必要な思考に変えてるだけ。

決めてるから。


決めなきゃ変わらないです。

なので、決めることも説明していますが、

私は、どんな私も受容する。


というのが、習慣なんです。

つまり、これを習慣にすればいいのよ。

無条件の愛ってこれよ。


どんな私も無条件に受容し、
愛しているから、


どんな私も隠さない。

他人のジャッジで、

私のいいところだけを見て、

私の嫌なところを見て

(他人のジャッジだから、いいとか嫌とか
私はわからない。)

嫌いになるなら、それで結構だし、

そもそも、そこに興味がないんです。

無関心。


私が私を、無条件に受容しているから、

条件付きでしか受容できない人の
好みに興味がないんです。


さらに言うと、

私って、どんな私も受容してもらえるから、
少数の人たちは、
視界に入らないんです。


無条件に愛されていると、
他人の好き嫌いなんてどうでもいいのよ。


楽よ🌹


今、これ3倍以上の価格。
ハイブランドの値上げの率、スピード、
回数、過去一。
「買える人しか用事がありません」と
ガッツリ明確にし、
価格で店舗に来る人をさらに選別している。
資本主義の基本です🌹
ハイブランドから学ぶことは無限。
値上げの度に凛としたエネルギーを
感じるから、余計に惹かれる🌹


楽だから、

全受容なのよ🌹


私は、全受容していますよ、全ての人を。

全受容しなければ、

その人がわからないじゃん。

🪦、小作人、🦍、パンケーキ祭🥞、依存人など

女を舐め、自分を舐め、人を舐めた在り方を

しっかり批判できるのは、

受容しているからです。



受容してないのに、どうやって批判するんですか?

匿名の誹謗中傷犯人マインドの人だけです、
そんなことできるの。


話を戻します🌹

受容したうえで、

そんな在り方、思考は、

女じゃない、全人類の命への冒涜、
自分の命への冒涜、女への冒涜、

神聖な奇跡、神秘への冒涜だから、

批判しています。


人間みんな女から生まれるから、

女を舐める=全人類を舐めてるのと同じです。


生命への信頼という信念と美学を持つ私が、

命への冒涜を批判しなければ、

私の発信、嘘になるやん。


命への信頼知ったかです。


無料情報をあたかも実体験したかのように
発信する人に成り下がります。

絶対に嫌です、そんな
がめつい気持ちと、やましい気持ちで発信するなんて。


私は、私の思想に全責任を持ち、

確信を深め続けて、発信し続けています。


体現しています。


女が幸せだから、子どもも男も幸せ。


全ての子どもたちの未来が、

不幸で愚かで未熟なパンケーキおかんに潰されぬよう、
🪦や🦍や小作人に潰されぬよう、

幸せで、ひたすら信頼して見守るママのもとで
育った子どもが増える為に、

女は自分で自分を幸せにするのは、

女に産まれた責務だ。


と、断言しますし、
我が子を愛していたら、

まずは自分が幸せになるんです。

我が子を愛せない在り方は苦しいから、
変えようとするんです。

そんな人生をやめようとするんです。

健全なら。


ムスメズ、くろっ!!笑


私、
幸せにしかならない子育てスクールをしていたから、
自分のこと以上に頑張るスクール生を
100人以上、見てきています。

めちゃくちゃ強いんだから、女は。

我が子の為に苦労し、我慢し、
パンケーキしていたところから、

我慢も苦労もパンケーキもやめて、

命への信頼を徹底する為にひたすら

テイクし、

自分で自分を満たし、幸せにし、

見守る愛を知り、捧ぐ。


最速でやり遂げましたからね、全員。

女の本気、女の強さを知る私は、
余計に、

女を舐めた生き様が嫌いですから

批判します。


そもそも、自分が変わると決めて、
変わらないという嘘をつく時点で、

正直なぜでしょう

ですが、理由は複数存在するので
あえて書きませんが、

何の話からこれになった??笑

そう、

私は、私の思想に責任を持っているってこと。

愛する私から生まれたんだよ。


ムスメズも私から生まれたけど、

思想も商品も、動画もnoteも感情も感謝も愛も全て、

愛する私から生まれたもの。

責任を持って当然です。


この思想が、好きな人に向けて書くし、
この思想が、好きな人がわかってくれたらいいから

それ以外は興味がないです。


私、綺麗事リーディングしないから、
万人ウケという名の庶民ウケは要らんし、

私のファンは、求めてないじゃん。笑

庶民ウケ記事を書くSAORIさん、嫌でしょ?

私も嫌よ。笑

私も人も嫌がることをする悪趣味な思考は
持ってないよ。


どれだけ批判していても、

受容しているのが、さすが私。


勝手に被害妄想する人は、
「責められた!」というけど、

「あんたが受容できない、あんたのことを
私が受容してあげてるだけです。

被害者ヅラなんて、図々しい。」

以上ですし、以上でしかない。

これに気づける人、気づいている人は、

愛が大きくて、感受性が豊かで、

受け取り力が高い人🌹


受け取るセンスがある人です🌹


私は、こういう人ばかりと、出会いたい。


だから、
 
女神の祭典も、スクールも、セミナーもする🌹

受け取る人には与えたいから、思いっきり。


そして、

高貴で優雅で優美で

強く美しい神聖な奇跡の女を


幸せと愛と豊かさと美しさが溢れる

あなたで在り、


女に生まれたことに感謝が溢れる

なによりの歓びを味わって生きてほしいから。


女神の祭典、スクール、セミナーで、


出会いたい人、来て欲しい人は、

愛を真っ直ぐに受け取れる人。

純粋にSAORIさんが、大好きな人です。


また、長文になったやん。

あとは、読み手側に任せたよ🌹

またねー🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!