見出し画像

【最新版】動画販売中🌹【在り方、人生が変わる思考の仕方🌹】簡単に完全網羅🌹きっと観たら唸ります🌹




販売再開しています🌹


販売期間、視聴期間を変更しています🌹


動画は約100分、ボリュームたっぷり🌹



みなさん待望の動画です🌹

この記事に、

「受け取る、受容する」について書いたけど、

物質を例えにしているうえに、

動画を撮ったあとに、

読み返したらめっちゃわかりにくいやん。笑

ごめん。笑


これ以上ないぐらい、
わかりやすく話しました🌹


女神の教え🌹【女の教科書】
幸せにしかならない生き方セミナーも、
相当わかりやすいと言われましたが、

ちゃんと超えてきました🌹


「明らかにする、直視する、
なんでなん?」

までの、思考回路がわからなかった人も、

「受容、受け入れる」

が、出来なかった人も、わからなかった人も、

「思考を変える」

が、出来なかった人も、

「こういうことか〜!!!」と、
唸りますよ🌹


「なんて難しくしてたんだ」

「めっちゃ最初でミスってるやん」

「だから、変わらなかったんやん」

「直視ってこういうこと?」

とは、なりますし、

早速、やる気満々で取りかかれます🌹


「SAORIさんが、情報を入れるなと言ってた理由
わかる〜」

「優劣、勝ち負けなんて興味ないって
こういうことか〜!」

「ジャッジするなってこれか〜!」

「SAORIさんは、アホメーションって言葉を
こういう時に使ってたんだ!
アホメーションでしかないじゃん!爆笑」


知ったかする余地がないぐらい、
わかります🌹


簡単に、完全網羅です🌹


手段は、方法は、完全網羅です🌹

直視も、明らかにすることも、
疑うことも、変えることも、

全てあなたの中に在るから、
あなたが、どこまでやるかです。


が、やりよう、やりがいしかないです🌹


だって、今まで出来なかったことが
スイスイ出来るようになるんだもん。


例えば、

「変わります!」

「自分を大切にします!」

「自分を愛します!」

「こんなの嫌、やめます!」

と、宣言しても、

宣言前と同じことして、同じ思考でいる、
または、変化に納得がいかない人が
ほとんどだと思うんだけど、

なぜ、そうなるか?

徹底して説明しています。


単に、順番を間違えいるだけだから。

順番を間違えるとアホメーションになるけど、

正しい順番でやると、

決断になります🌹



最近、私のnoteがキレッキレで、
ビビってる人や震え上がってる人がいると思うけど、笑

動画は非常に優しいです。笑

波動めっちゃいいよ🌹

セミナー気分で話したもん。

最後の

「思考を変える」が、

わからない人、難しい人、

必ずわかります。


必ずわかるように話しています。



明らかにする時、あるあるの、
いきなりの知識ぶっ込み。

「愛されたいのはなぜ?」→
「そもそも、自分を愛していない人は
愛を受け取れない、自分を愛そう」

このような、知識ぶっ込みでは、

全く明らかにならないし、
アホメーションもしちゃう、あるある。


これについても、説明しています、
不要な理由、やっちゃう理由を。

ここで生きる直視。

何度も観れば、知識ぶっ込み、絶対しません。

他の動画をお求めで、
発信を読んでやってきた人は、1度でわかります。


なんでなん??


ARISTOCRATSのLINEスタンプ🌹
実は2016年から販売してる。


この使い方も、もちろん、丁寧に説明しています。

読者のみんなは、

私の発信、YouTubeを散々、読んで、観ているはずだから、

「全部繋がってる」って、こういうことか!!

と、

唸るし、拍手喝采です。


自分自身に。


やっとわかった!!と、一瞬で

見てる景色が変わります🌹


これぐらいには、わかりやすく説明しているし、

躓きポイントも説明しています。

直視からそれる理由も。


そして、

9割の人が、無意識に誤魔化す感情も、

その誤魔化す決定的なパターンも、

行動も、


説明しているので、

ドンピシャ過ぎて笑えてくるはずです。

これを観て、暗くなりようも、
落ち込みようもないんです。

なぜなら、私はいかなる時もこれをやっていますが
落ち込みませんから。笑

軽やかにやるのがデフォルトだとわかります🌹

さらに、

セミナーに参加された方、
動画をお持ちの方は、特に、


SAORIさん、天才!!!

と、声に出るほど、

セミナー参加して良かった!
動画買って良かった、私、天才!!!

と、声に出るほど、

セミナーの内容が、

抜群に生きます🌹

抜群です!!!🌹


とゆうか、私がセミナーで話したこと、

つまり、基礎、基本をすることが、
どれだけ必要か、逆に、

基礎、基本をやればいいんやん!!

も、めっちゃわかります🌹


もちろん、セミナーに参加されていない方や
動画をお求めじゃない方もわかるように話していますが、

基礎の有無は、必ず影響します🌹

セミナー、やって良かったってば🌹


理解が深まる人、ガチで倍速で倍速します。


ARISTOCRATSのDVDをお持ちの方が、
活かせるように、DVDを使った説明もしています🌹


きっと、今までとは全く違う使い方ができます🌹

活かすという豊かさが、体感できます。


こうやって使えるこのDVD、
めちゃくちゃ安いじゃん!!!と、なりますし、

持ってて良かった〜と、感謝が湧きます🌹

お求めの皆さんが、

自分に感謝が溢れることを意図しています、私🌹ちゃんと。


感謝が溢れるって本当に幸せだから🌹

感謝が溢れてる女は、愛される🌹

体感してほしいもん、溢れる感謝に
満たされる女の体を。



私が話したいタイミングで話すことは、
必ず、

今この瞬間の最高です。


私が無条件の愛を受け取れない思考をしていた時期のこと、

その思考、

どうやって受け取る思考に変えたのかも
話しています🌹


↑これが知りたいでしょ??

「実践、実体験が全て」の真意も、

「体現してこそ、説得力が在る」という

私の口癖も、

心底わかります、必ず。


「机上の空論」に意味がないことも。


もちろん、これ以外にも、

私がどう思考しているか?


を、タイムリーな例を出しています。

私が、変容し続ける理由もわかります。


さらに!!


最近の批判キレッキレ記事を書いていた理由も
わかります。

この動画のためです🌹


この動画を観て、最近の批判キレッキレ記事を
読めば、

心が美しい人は、泣きますよ。

これが、女神の愛なのか。と。



批判記事を気分で書くわけないじゃん。笑

八つ当たり族じゃないから。

でも、これからも批判はします。笑

どこで、必要か?

も、説明していますし、

最も必要な場所で、必要なんです。


そんなん、私の感情だけで言えば、
平和な記事を書いときたいわ。

SAORIガチ勢のみんなに、
より、わかりやすく伝えるには必要なんです。


私は、私のことだけ考えて生きるなんて、
楽しくないから。

みんなに、与えますが、

受け取ってくれる人には、
もっともっと与えたいもん、私🌹


私の人生、より良く生きる為の

「もっともっと」は、こういうところもです🌹



親子関係についても、触れていますが、
これは、動画だけでは難しいです。

と、ハッキリ言っていますが、

最低限、出来るところまでは説明しています。




告知がまだですが、(待ってね、19日にはする🌹)

8月22日から受付開始の

【幸せにしかならない生き方スクール】
New Born


に、お申込みの方には、こちらの動画は
プレゼントです🎁

だから、買わなくていいです🌹



🌹販売期間🌹

8月18日 20時〜8月24日 20時


🌹視聴期間🌹

2023年

8月19日 10時〜11月3日 21時

(約2ヶ月半)


🌹約100分の動画です


🌹販売価格🌹



以下の優待価格は、8月31日で終了しています。


一律 80,000円となります。





💎ARISTOCRATSのDVD&動画、両方の

購入歴が在る方

70,000円(税抜き価格)


💎ARISTOCRATSのDVDまたは、動画の購入歴が在る方

75,000円(税抜き価格)


💎初めて動画をお求めの方

80,000円(税抜き価格)


今までDVDや動画をお求めで、
結果、成果が出なかった人には、特に
自分を知る愛しさを知ってほしいので、

優待価格としています。



🌹ご入金確認後、視聴に必要な情報を
お送りします。

18日にお求めの方は19日にメールをお送りします。

21日22日は、10時と15時にメールを送信いたします。

15時以降のご入金確認は、翌営業日の
お渡しとなります。


LINEスタンプも買ってね🌹
クリエイタースタンプから
ARISTOCRATSかSAORI YAMAMURAで
検索したら出てきます🌹
海外でよく売れてるのよ、これ🌹
地球に🌏乗る私、可愛い♥️


※動画販売規約
当社が販売した動画に関する権利の一切は当社に帰属するため、録音録画、内容の漏洩行為等の一切が禁止されています。
また、動画URLなど視聴者情報の漏洩、譲渡等の一切も禁止しておりますので、ご留意ください。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!