見出し画像

動画販売決定です🌹女神の教え🌹【女の教科書】幸せにしかならない生き方セミナー🌹8/11販売開始🌹


先日開催した、こちらのセミナー🌹


SAORIのファンのみんなが
望むこと一覧🌹


私、フル尺ですでに2回観ているけど、

マジで、めちゃくちゃわかりやすいし、

めっちゃいいんです🌹

私の波動が。

内容はもちろんいい🌹


補足したいところはあるんだけど、
そして、補足するんだけど、

【女の教科書】です、まさに🌹


基礎、大事🌹


そして、女の基礎は誰も教えてくれない。

なぜなら、庶民道徳は、オッサンの基礎だから。

JAPANの教育は、男女平等という、
絶対に成立しない状態からスタートするから、

やはり、オッサン教育です。

私の発信、真の女を生きる、

女に生まれた私を愛して、

女に生まれた歓びを味わい尽くす、

【幸せにしかならない生き方】
【幸せにしかならない子育て】

の、

最も大切な基礎を話したセミナー🌹


ARISTOCRATSのDVDを持ってる人は、
間違いなくDVDの理解が深まります🌹



「全受容できない、全受容がわからない」

「受け取れない」

という人も、わかります。

「全受容」とは、何か?が。


私は、机上の空論も、使えない知識も、
行動しないで知識を詰め込むことも、
活かさないことも、嫌いです。

なんの意味もなく、ただ、人生の時間を
無駄にするだけだから。

だから、観た瞬間に、すぐに実践し、


【体感で】わかるように、

実践の仕方を説明しています。

YouTubeダイジェストには入れていませんが、

2023年は、世界も日本も人類も揺らぐこと、
女を生きる人、自分を生きる人のみが、
発展繁栄することも話しています。




ダイジェストについては、こちら🌹


みんなの感想を読めば、どれだけわかりやすいか
わかるよ🌹


こちらのセミナーは、
DVDにして、販売しますが、

当初、予定していた8月末のリリースには、
間に合わないことが確定しました。

原因は、

わたしです!


わたしです🌹


セミナー前に、
動画編集、ジャケットデザイン、
DVDオーダー、PV制作と、
チームの全てを万全にして、

セミナー動画が届いたら一気に進められる状態にしていたんだけど、

PVの指示書を私が作らなきゃで。

知らなかったんじゃなくて、聞いていたのに
忘れていたんです。

チーム連絡の数が凄くって、把握できてなくて。 

このミステイクは、2度としない為に
秘書チームとは、別に秘書をつけました。

(他にも進めているものがあるから、
初歩的なミスをする私は使い物になりません。笑)

PV指示書作成は、
今までしたことない初めてのことだから、
時間がかかるんです。

「何分何秒〜何分何秒までを使う」
「何分何秒〜何分何秒までのセリフ」

って感じで私が抜かなきゃなの。

私がイメージしている、創りたいPVが、
今までとのとはテイストが違っていて、
めちゃくちゃオシャレでだから、
イメージ通りにいきたいんです。

となると、指示書の作成は必須になる🌹 

↑(8/10 完徹して完成!!
だけど、抜き過ぎたから間違いなく修正依頼がくる。笑
その時は、思い切ってバッサリいきます。)

とうとう、PVまで創り出します、わたし🌹


創作、創造というクリエイトが大好きだから、
クリエイティブなことには携わっていきたい。


ものづくり、大好き♥️


ARISTOCRATSの商品への愛が、
増したから、

ひとつひとつを大切にしたいんです🌹


わずか2分のPVだから、2分以下でチョイスするんだけど、

どのシーンもいいから選ぶのに時間がかかる。

さらに、
DVDのOPイメージも求められているんだけど、
PVの上がり待ちで決めたいから、
予定が全てずれるんです。

以上が、
DVDのリリース日が、現時点で未定の理由です。

しかし、このセミナーの内容は、

一刻も早く観たい人、

今すぐ必要な人、

とにかく観たい人が多いと思うから、


先行して、動画販売をします🌹




🌹DVDになる動画は途中、

何ヶ所かカットします。


セミナー中に、「ここはカットしてください」
って言ってるんだけど、そこはカットです。

販売動画はノーカットです🌹


ノーカットと言っても、休憩中はカットしてありますよ。

私が話していることは、全てノーカットです。


DVDとの大きな違いはこれです🌹



🌹DVDプレイヤーがなくても、
iPadやiPhone、PCで、いつでもどこでも観られます。


🌹ご入金を確認しましたら、
24時間以内に、

URLなど視聴に必要な情報をお送りしますので、

タイミングが合えば入金されてから、
1時間程度で視聴できます。

(早ければです。
なるべく早く対応します。)

これ、本当に、動画購入の利点です🌹


待たなくていい🌹

必ず必要なものは、早い方がいいんです。

先延ばしにしているうちに、人は死を迎えますし、

生命を、本気で、生きることを先延ばしにした
代償はとてつもなく大きく、
回収に時間がかかります。


だから、日本人の多数派は、死に際に後悔する生き方を選ぶ。

生きているうちに、

望む自分を生きることを諦めたから。

1秒でも早く、


女に生まれた自分を愛して、
女に生まれた歓びを味わい尽くす人生を
生きる女は賢いです🌹


このような知性がある女は、恋愛失敗しません。


🌹販売日

販売期間を2つにわけます。


💎初回販売

8月11日 19時〜
8月12日  19時


💎2回目

8月13日  19時〜
8月14日   19時


初回販売日は、
PPVの視聴期間と重なります🌹


PPV記念として、
初回販売は特別価格でお求めいただけます🌹

さらに、特典がつきます🌹



💎初回販売価格


♦️PPVの権利をお持ちの皆さま
(オンライン、オフライン問わず参加された皆さま)


35,000円(税抜き価格)


♦️参加されていない皆さま

55,000円(税抜き価格)


💎2回目販売価格


♦️PPVの権利をお持ちの皆さま
(オンライン、オフライン問わず参加された皆さま)


40,000円(税抜き価格)


♦️参加されていない皆さま

60,000円(税抜き価格)


🌹動画は、2時間17分です。


🌹視聴期間

2023年8月11日 20時〜

2023年10月10日    20時


2ヶ月間、いつでもご覧いただけます🌹



こちらの記事のPPVと同じ動画です🌹

(もちろん、URLやID、パスワードは違います)

昨日、PPV視聴権利をお持ちの方に視聴情報を
送っていますが、届いていない方は
ご連絡をお願いします🌹


上の記事に書いた、

【みんなで一緒に観よう】

に、参加できます🌹


ここで、私は補足を入れます、一足先に。

動画をお求めいただいた方、全員に
こちらの特典がつきます🌹

(日程はまだ未定です。今月中には開催予定です。)

私と一緒に、オンラインで動画を
観られるって、最高に豊かな繁栄の時間です🌹


ライブ配信風景。
このように映像会社のスタッフさんが
常に音声、映像の管理をしてくださっています🌹


会場の空気感が味わえます🌹


写ってない方ごめん!
横顔がバッチリ写ってた方は
モザイク入れてます🌹


みんなが移動してくれた机が
写り込んでる笑
モザイク入れてるのは同じく
お顔が写ってるから🌹
この写真あげたいぐらいよ🌹


🌹こちらのセミナーの動画販売は、
今回が最初で最後です。


ARISTOCRATSで販売中の他の動画より、
お求めやすい価格にしているのは、

他の動画、DVDをお求め済の方が、
よりわかりやすいように、

初めてARISTOCRATSの動画をお求めの方が、
DVDをお求めになった時やnoteなどを

知ったかしないで読めるように、

何より、

これは、全女に必要な動画であり、
私の発信が、伝わりやすくする為です。


もちろん、他のDVDも動画も必要ですよ🌹

しかし、この基礎を知るのは、
【女の役割】です🌹


観るハイブランドです🌹


女の教科書には、後世に引き継ぐ価値が在る。

だから、ハイブランド動画です🌹


SAORI YAMAMURAというブランドが
話しているので、そうなります🌹


お求めはこちら🌹


セレクトボタンで選択してお求めください🌹

8月11日夕方には、リンクに飛んでも
商品ページが表示されなくなりますが、
19時になれば表示されます🌹


※キャンセル、返品は受け付けておりません。

動画内の全コンテンツ(動画タイトル/テキスト/サムネイル/企画/内容等の一切)の権利は、弊社に帰属しているため、
プロ・アマ・商用の有無に関わらず、これらの無断転載・掲載・コピー・配布・使用・類似行為等の一切を固く禁じます。
またURL、ID、パスワードの第三者への譲渡、漏洩も固く禁じます。
上記に反した行為を発見した場合、法的処置により厳しく対処いたします。
第三者による録音、録画、画像転載及び切り抜き行為の一切を固く禁止しております。これに反する行為があった場合、民事・刑事を問わず然るべき法的措置を取ることとなりますので、予めご了承ください。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!