見出し画像

女神の教え🌹【女の教科書】幸せにしかならない生き方セミナー🌹PPVの配信についてお知らせ&ダイジェスト公開してます🌹


早速、セミナー動画が届いたよ🌹

まずは、こちら🌹

PPVの配信について🌹


🌹配信日

8月11日   12時〜

8月12日   21時


です。

約2時間20分の動画です🌹


視聴に必要なURL、パスワード等は
明日お送りします🌹

【みんなで一緒に観よう】の日程は、待ってね🌹



私、仕事が早いから、

ダイジェスト、すでに公開してまーす🌹

ダイジェストレベルじゃないボリュームだけど。笑


ダイジェストで全てわかるわけないから、

参加してない勢のみなさんが、

雰囲気と、内容が少しわかればと🌹


動くSAORIさまを観たいでしょうから♥️



来てくれたみんな、オンラインで観てくれた
みんなが、

配信日を待たずに復習できるように🌹

が、

1番の目的です🌹


「鉄は熱いうちに打て」です。


ほとんどの人が、私に見惚れて内容を忘れてるでしょ?笑

スクール生に、今、絶対に必要な内容も
入っているからね。


このセミナーは、基礎の基礎です🌹


だけど、基礎を知らなければ、
何を知っても知ったかです。


そして、この内容に関して、

基礎は、どこにも出回っていませんし、
誰も発信していません。


多分。笑


ダイジェストは5本あって、
3本公開してまーす🌹

①から観てね🌹


このセミナーでは、

男と女についても少し話しています。

その上級編、達人編を

noteメンバーシップ限定記事で書いています🌹



目指すところは、ここです、女なら🌹

素直に憧れられる人や、
私のパートナーシップが好きな人は、

うっとりしながら読んだはず🌹


これも、女の教科書です🌹

だから、メンバーシップ以外の人も
読めるように購入できるようにしています🌹


幸せにしかならない生き方をする、
女が体現していることが、ちゃんとわかります。


幸せな恋愛をしたい人は読むと、スイッチ入るよ🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!