見出し画像

女に生まれた自分を最高に愛して素晴らしく誇れる歓び溢れる人生を生きる🌹女神スケジュール🌹夏も秋も最高に楽しみ🌹


やっと、色んなコンテンツのスケジュールが
決定しました🌹


こちらの動画で、要約して説明しているから
まず、観てね🌹


それぞれの告知は、後日書きますが、

日程を押さえておいてね🌹


9月2日 19時〜

女神の祭典🌹2023.2nd🌹


💎受付開始

8月20日 19時〜

SOLD OUT次第、販売終了

(コンサル枠、オーディエンス枠ともに
同時に受付開始です。)

💎開催地

東京都内



9月24日〜10月22日

(9月24日と10月22日の2日間の対面)


幸せにしかならない生き方スクール
2023🌹【New Born】


💎受付開始

8月22日   20時〜
8月25日    20時


💎開催地

東京都内


10月8日 

(時間は未定ですが、13時スタートが濃厚です)

女神の教え🌹【女の教科書】
幸せにしかならない生き方セミナー🌹
Lesson2🌹


💎受付開始

9月9日 19時〜

(終了日は未定です。
告知の際にお知らせします。)

会場受講、オフライン受講同時に
受付開始です🌹

💎開催地

東京都内



女神の祭典🌹2023.2ndの告知は今日中書く予定です。

オフライン参加をしたい人は、
スケジュール調整や交通手段、宿泊の予約が
早めに必要だもんね。


今年の夏も、秋も、楽しみが
いっぱい🌹


動画で言ったことをもう一度言います🌹

「遊ぶならケチるな、

ケチるなら遊ぶな


学ぶならケチるな、

ケチるなら学ぶな、


中途半端は、楽しめないし、
必ず後悔する。」


やり切る経験は、とても豊か。


これは、私の美学です🌹

本気で、夢中でやる楽しさ、歓び、
幸せを知っているから、
中途半端なことをしても、全く楽しくない。

同じことをしていても、
本気の人は楽しいから輝く🌹


中途半端にするなら、私はやりません。

遊びも学びも買い物も旅行も、

私の人生において大切にしていることや
大好きなこと全て🌹

ものづくりなんて、まさに!だし、

仕事なんて、当たり前にいつも全力。


だから、絶望して、態度と姿勢を改め、

大切なものを手放す🌹

そもそも、手放しの本質って、

大切なものや時間をかけたものこそ
手放すことだから。

不要なものは、とっくに無意識に
手放しています。


ちなみに、ケチるとは、お金だけじゃないです。

時間も体力も思考も想いも勇気も全てです。

どれか1つ、出し惜しんだら
全てを出し惜しむ。


これをやる度に、自分への不信感が増すだけ。


また、顔出しNG。笑
次のセミナー、何を着ようかな🌹
レオパに🌹、めっちゃ可愛い♥️
オソロのパーカーも、
秒で買った🌹
大好きとはこういう行動をします🌹

私は、いつも欲しいもの、したいことに、

純度100%で、真っ直ぐ手を伸ばす🌹


低脳が出しゃばることなどないし、
低脳が出しゃばる理由もない。

優秀男性性が、私の望みを叶える為に、
思考し、行動するから🌹

変わると決めたら変わるし、
やめると決めたらやめるし、優秀男性性は、
決めた通りにしてくれるし、
決めた通りになるんです🌹

イロチみたい🌹
薔薇大好きが絶対に伝わってるはずよ🌹




サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!