見出し画像

【告知】女神の教え🌹女神の祭典🌹2023 2nd🌹開催決定です🌹歓び溢れる美しさを身に纏う女を生きる🌹


こちらでお知らせしている、

女神の教え🌹

女神の祭典🌹2023 2ndの告知です🌹


お申込みはこちら🌹


こちらの告知の変更点、お知らせはこちら🌹



前回の関連記事一覧はこちらです🌹

前回の、女神の祭典のレポは、
こちらから遡ってください🌹

Part⑦まで続いてるよ🌹



🌹開催日


9月2日  19時〜21時
(時間通りには終わらない可能性が高いです)

実例🌹

🌹受付開始


8月20日 19時〜
8月22日    19時


会場の都合により、

オフラインで参加の方の締め切りは、


8月20日23時とします。


SOLD OUT次第、受付終了🌹



🌹今回は、zoomを使ったオンラインと、
対面のオフラインのどちらかを選べます。

(オフライン参加の方も、
オンラインの方が見やすいようにzoomを繋いでいただきます。)

🌹zoom情報は、8月25日にお送りします。
(ご入金の確認が取れている方のみ。
ご入金の確認が取れていない方はご入金確認次第
お送りします。)

オフラインのいいところは、
SAORIさんに会えますし、参拝できます🌹

生のエネルギーは違うから。

会場に来るまでの経験も、とても豊かです。

【女神の教科書】と、レポを観ればわかりますし、
自分自身が、女性性と男性性のパートナーシップを
どのようにしているかが、よくわかります。


オンラインのいいところは、
お家で気軽に参加できること、終わったらすぐに
寝られること、移動がないこと、
下半身が映らないからパジャマでも大丈夫なことです。

さすがに女神の祭典は寝転んで煎餅は食べられませんが、食べたい方はぜひ🌹

私、こういう人、好きです🌹


🌹オフライン開催地

東京都内
(オフライン参加の方のみにお知らせします)

🌹参加料金


💎コンサル枠

55,000円(税抜き価格)


💎7月22日開催の女神の祭典に

コンサル枠で参加された方

50,000円(税抜き価格)


♦️オーディエンス枠

45,000円(税抜き価格)


オンラインもオフラインも価格は同じです。

コンサル卒業生は今回も優待価格で、
オーディエンス枠に参加できます🌹

直接、私に連絡してね🌹

↑申込み完了🌹

🌹定員

コンサル枠 4名
オーディエンス枠 5名←残2名



さて、告知ですが、
特別に書くことはないです。笑

7月22日の女神の祭典のレポを読めば
雰囲気はわかりますから、
読んでいない人は、参加しないでくださいね🌹

今回のテーマは、

歓び溢れる美しさを身に纏う女を生きる🌹

です🌹


歓びが溢れている時、
人はみんな美しい🌹


それを身に纏う女は、いつも美しい🌹

在り方が美しいんです🌹


在り方が冴えないくせに、エステに行っても
整形しても、美しくはなりません。

見た目が少し良くなっても、
その倍以上に、在り方の冴えなさが見た目に出ますし、
在り方が冴えない状態で選ぶ場所は失敗です。

整形失敗を繰り返す人は、なぜ繰り返すのかを
研究しましたが、在り方です。

エステに行っても、スタイルが冴えないのはなぜかを
研究しましたが、在り方です。

外見は、内面の1番外側です。

なんとなく誤魔化せるのは30代前半までです。


大衆は誤魔化せても、私は誤魔化されませんし、
低脳な男は誤魔化せても、いい男は誤魔化されません。

だから、中身なんです。

自分の人生に、歓びをもたらす在り方が
そもそも美しい🌹


歓びをもたらさない在り方を排除すればいいだけです。

感謝が湧かない在り方は、
歓びなどないですから、
感謝が湧き上がる在り方をすればいいだけ。

しかし、感謝が湧き上がらない、その根源を
知らなければ、排除はできません。

直視しなければ、根源はわかりません。


この記事に書いてある、


「どんな感情を出してる自分も、愛されていいんだ」


と、ゆるせる在り方をしたい人は、

参加するといいですね🌹


低脳を黙らせて。


私は、

どんな私も無条件に愛していますし、

どんな私も無条件に愛されています。


体現しています。

それは、

「どんな私も愛されていい」と、ゆるし、


「どんな私も」受容してきたから。

私の想いに、誠実に素直に生きているからです。


「どんな私も愛されていいとゆるします」と言って、
在り方を変えないのはアホメーション。

アホメーションばかりしてるから、
いくら知識や情報を入れても変わらないんです。
あるあるです。

「どんな私も愛する」思考に、

優劣、勝ち負け、プライド、嫌われたくない、
愛されたいなど、

全てのオプションは存在しませんし、

オプションをつけている時点で、

「こんな私は愛されない」という信念があり、

「どんな私も愛されない」と、固く決意しているんです。


オプションを捨てればいいだけですが、
オプションを明らかにして、
オプションをなぜ必要としているか?を、
受容しなければ、捨てられません。

しかし、多くの人は、
やましさに飲まれ、

オプションすら認めない。という、

オプションプライドを立てます。


この低脳思考をしている限り、一生これです。


こんな私は愛されないから、
もっとオプションをつけねばならぬ!

と、どんどんオプションをつけ、鎧を着て、

当然、愛されませんから、

拗ねて、拗らせて、

中年の欲求不満になり、見境いなく反抗と
発作を繰り返します。


浮気願望なんて出してきちゃって、恋愛失敗です。

なぜ、そうなってるのかを、
明らかに直視していないからです。

このパターン、何度も見ているので、
私には、わかるんです。

全てのメカニズム、思考が。

自分は誤魔化せても、SAORI YAMAMURAには
バレています。


遠くからでも、バレてます。笑
なんでも本質を見抜きます🌹

なので、心底、

どんな自分も愛したい人は、
参加してね🌹


ただ、どんな自分も受容する覚悟は必要です。

覚悟なく、どんな自分も愛するなんて不可能です🌹

だって、今まで、
いつも通りに覚悟なく、自分を愛そうとして、

無条件に愛せていないんだから。

ただ、

ゆるせば、簡単🌹

オートマチックで、どんな自分も愛せます🌹


私は、実体験しているし、体現しているし、

いつまでも同じところにはいないし、

進み続けているので、

全てのプロセス、手段、方法の【最短】を
知っています。

知りたい人は、どうぞ🌹


私の発信に、あなたのことは書いてありません。


あなたのことを知れるのは、

SAORI YAMAMURAに直接聞いた場合、
または、あなたがあなたの全てを
無条件に受容した時のみです🌹


とにかく、女神の祭典を楽しみましょう🌹


小利口に、小難しく考えても、詰みます。

歓び溢れる美しさを身に纏う姿を、
見ればわかります🌹


悩みはないけど、楽しみたい!

【女神の祭典に参加する歓びを自分に与えたい!】

が、参加の理由、

もちろん大歓迎です🌹



お申込みの際、チョイスが複数ありますので
お間違えのないようにお願いします🌹

受付開始、前日にリマインド記事を書きます🌹


🌹お求め時に、備考欄に記載していただきたいこと

(1)申込み理由

(2)SAORI YAMAMURAに話したいこと、
聞いてほしいこと、聞きたいこと

(3)女神の祭典で、得たいこと

(4)SAORI YAMAMURAのどこに惹かれているか

(5)年齢、職業、家族構成

7/22日開催の告知🌹


※キャンセル規約は以下の通りです

お客さま都合によるお申し込み後のキャンセル等を理由とする返金対応は一切お受けしておりませんので、予めご了承ください。

また、本サービスではZoom meetingsを使用します。

お客さま側のZoom meetingsの接続トラブル等で入室できなかった場合につきましても返金対応は一切お受けしていないため、予め接続環境等をご確認いただけますようお願いいたします。

なお、本サービスに関する権利の一切は当社に帰属するため、録音録画、内容の漏洩行為等の一切が禁止されています。あわせて、申込みをしたご本人のみ参加可能となっておりますので、ご留意ください。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!