見出し画像

【女神の祭典🌹2023🌹】めっちゃ楽しい5時間半でした🌹女は素晴らしいし、女の集まりは豊かな富を生み出しまくる🌹


【女神の祭典🌹2023】


本当に開催して良かった!!!


めっちゃ笑った🌹


22時終了予定が、

終了したのは、

1時半。笑

5時間半の祭典🌹


今の私の感想は、

楽しかった&面白かった!

です。

久しぶりにコンサル卒業生と話せて、
嬉しかった🌹

2年ぶりでも、顔見たら色んなことを
思い出すし、

やっぱり、THE 貫禄🌹


個人セッション並みのコンサルを
コンサル枠の方にはしてるから、

勇気を出した人に世界は優しい🌹


早速、感想が届いたから紹介しまーす🌹

()内は、私のコメント。
読みやすいように、感想の中に入れます。



SAORI様


本日は、女神の祭典に参加させていただき誠にありがとうございました。


あっという間の5時間30分でした!

(マジであっとゆうま!初まって、
最初に時計を見た時はすでに日付変わってたし。

毎日毎日、過ごしている24時間のうちの5時間半が
昨日はみんなにとって、
とっても中身の濃い、豊かな5時間半だったはずよ)

スクールに参加する前に女神の祭典に参加させていただき本当によかったと思いました。

楽しくも、真剣で、温かく、なんともいえない心地よさのある時間でした。


終わったあとも、とても元気です!

(これなのよ!私も!note書いてるぐらいだから。
エネルギーいっぱい受け取って、エネルギーが
たまったんです。
仕事終わりで参加して、終わってすぐに感想が
送れる元気さ、すごい🌹)


「かなり厳しい1か月になる」というお言葉をいただきました。

一瞬、大丈夫かな、できるかな、とひるんだのですが、ここでやめても詰んだまま。

(かなり厳しいのは、私が厳しいんじゃなくて
今まで知らなかった自分を、とことん知るから
思い出すと苦しくなることもあるし、
感情を避けたくなることも、

直視済の思考を私に「はい」って差し出されて
それを受容することがしんどかったり、

人生で味わったことがない、様々なことを
感じるし、
あらゆる感情が湧くからよ。

だけど、私がいるから大丈夫なんです🌹)

改めて、スクールに真剣に取り組む覚悟を見つめ、心の準備をする期間ができました。

(彼女が、スクールでやることを私は決めてるし、
彼女も「スクールの前夜祭」と言っていたから
話を少し聞いて、あとは女神の祭典を楽しむこと、

みんなの姿から学ぶことに徹してもらったんだけど
正解。
他のみんなに、時間を譲ってくれてありがと🌹)


参加者のどの方の話も、自分に響く言葉がありました。

(最後に感想を聞いた時に、これはよく出ていたから
みんな自分ごとに捉えてくれてたんだね、
素晴らしい🌹

こういう空間、ほんと心地良いのよ🌹)

そして、真剣にコンサルを受ける姿にとても励まされました。

(素晴らしい)

コンサルの卒業生の皆様は、とても清々しく、気持ちよさそうに生きていらっしゃるのが印象的でした。


(あれが、コンサル卒業生の姿🌹

凛としてたし、余裕とゆとりがいっぱいでしょ?

優しい笑顔で温かく、みんなを見守ってくれてたのは、
自分自身が通ってきた道だからよ。


私の卒業生は、「私は変わったドヤ!」なんて
しないのよ。

自分に優しいから、人に優しい🌹

コンサル前、コンサル初期は私もこうだったな〜って
みんなの気持ち、状態がわかるから、
「SAORIさんに任せたら大丈夫よ〜」って
感じなのよ。)



自分に真剣に向き合い続けているからなのでしょうか。

(軽やかに直視する習慣を身につけているし、
楽に、優雅に生きてるからです)


SAORI様の的確なコンサル、深まっていく内容に引き込まれました。


内容がもりだくさんだったので、これからスクールまでの期間、振り返りたいと思います。

(マジで盛りだくさんだったよね🌹

YouTubeライブ30本より深い🌹

やっぱり直接、話すのは楽しいし
深まる、全てが、女が。)


このような貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。

(こちらこそ、ありがとう🌹
これから、よろしくね🌹)

8月にSAORI様、コンサル生の方々、

一緒に受講する方に会えるのがとても楽しみです。




(ほんとこれ🌹今日のメンバーのほとんどが
8月5日に、

今度はオフラインで再会します🌹

嬉しいね〜🌹

私もとても、楽しみ🌹

みんながいてくれたら、
私は、しっかり笑いを入れて、

最高のパフォーマンスができそうです🌹

つーか、私、卒業生に会ったら泣くかもしれない。

メイクが落ちないように、堪えるから
泣かせないでね。)


みんな、あったかいし、

「嫌な女集団」みたいなのは一切ないし、

「女に生まれた自分を生きたい女」が、

その為に集まった、


空間は、体感した方がいいです🌹


「世界の全てが敵」の人は、

そうじなないんだとわかります🌹


豊かな富を、生み出し放題🌹

無限に生み出せる🌹


これ、マジで、女に生まれた歓びだから
体感、実体験してあじわって。


会場参加は、残りわずか🌹


素晴らしい女の相乗効果を

経験してねー🌹


ひとりさみしく会場にいることは、ないから
大丈夫よ🌹

ひとりポツンとしてたら、
コンサル卒業生、コンサル生、スクール生が、
話しかけてくれるよ、きっと。

話しかけてほしくなさそうな人には、
話しかけない心遣いもしてくれるよ🌹

セミナーは、もちろんだけど、


女の本当の温かさを、

知りに来てね🌹


覚醒するレベルです、あれは。

ひとり30分以上かけたコンサルを
みんな自分ごととして、受け入れていたのよ。

「わかる、共感」とかじゃなく、

その人そのものを、受け入れる。


受け入れてもらってるから、なんでも

話せる。


女って素晴らしいんだから。


ということを、何百回目かわからないけど

再確認🌹


素晴らしい時間でした🌹


私は幸せ🌹

女神の祭典🌹2023🌹

レポ、続きまーす🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!