見出し画像

女神の祭典🌹2023🌹Part⑦感じた時、女性性に触れた時間は終わらない🌹体が全てを記憶する、これが女🌹


終わったと思いきや、
ちゃんと続く女神の祭典🌹2023🌹

【女神の祭典🌹2023🌹】というあの時間は、
終わったけど、

みんなの心には、まだまだ残る、
終わらないんです。

その時間が終わって、終わりじゃないから、
女って🌹

(未練からの執着とは違う。
女であるかだけ。)

女神の祭典にいたみんなは、
まだ、女神の祭典が終わっていないことが
よくわかります🌹

↑この記事に、寝ないと!と、書いたくせに
取引先とやり取りしてたら目が冴えてまだ起きてるし。

からの、ムスメズと原宿からの寝落ちからの
焼肉からのYouTubeライブからの
インタビューからのマッサージからの、
コムドット東京ドームPPVで泣いてからの今。笑

↑これはまた書くね🌹

例によって、私の感想は()内です。




初めて同じ時間を共有させていただき 
今の状態をご教示くださり夢のような時間でした。



 正直 あの後は呆然・悲しみ(まだ傷ついていたのかと知ったため)思考停止 ようやく少し動き出しました。

 (傷ついている女性性は、最も無視してしまう人が圧倒的に多い。
その理由は、私の発信をわかっているならわかります)

ご迷惑をお掛け致しました。
(迷惑じゃないです)



【感想】
SAORI様を拝見する事は出来ませんでしたが 
ライブかnoteでそのお話があった時、私にはプレゼントだと思いました。


 きっと、画面越しでも見たら 美しくて斜に構える事となり 多分 もしかしたら 2度とアクセスしないかも知れなかったです。

更には その感謝をお伝え出来る場を提供してくださり、どうもありがとうございます。

また、女神の祭典でとても濃厚な時間をどうもありがとうございました。

あまりに濃厚で 途中 頭が痛くなりました。


 それだけ、知らない事 考えない事に触れる機会があったと言う事だと感じました。

(エネルギーに当たったんだと思います。)


大切な 何処へ行っても聞けないくらい質の高い あの金額では安いくらいの内容でした。

(本当にそうです、安いくらいで間違いないし、

女神の祭典でしか、SAORI YAMAMURAからしか聞けない内容です🌹)


周りの方もいるので 気が付かされる事もありました。 

でも、丁寧に一人一人に向き合われて 笑いのセンスもあり。


SAORI 様から伝えられた言葉は、どれも 真実です。


SAORI 様を知れた喜びと感謝と存在に感謝です。

スクールに参加するのは難しいですが、セミナーを受講します。  

(セミナー、マジで良いですし、
振り返った時に間違いなく必要だったと心底、
理解するはずです。)


お会いしたいですが、勇気が出ない。

まだ自分が怖い。

殻を破れないのでオンライン参加になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

(そして、2通目↓)

追記

私は女性が苦手です。

でもSAORI 様の存在を私は見ないふりや 

知らない振りはしたくなかった。

それは、初めて尊敬というか 言葉では今は表す事が難しいのですが…

このように感じた方は とても貴重なので 私にとって大切にしたいです。

ご縁を頂き どうもありがとうございます。


(普段なら、「勇気が出ない」「怖い」と
わざわざ伝えてきた場合、

「私に許可を取ろうとするな、
甘ったれてないで自分で決めなさい、
あなたが選択する権利を持っているんだから。」


と、言うところですが、

勇気が出ない、怖いと言ってても、
「後悔」がたんまり残るだけなので、

会場に来なさい。


と、今回は言います。 

「今の」あなたにとって必要なのは、
オンラインではなくオフラインです。


SAORIガチ勢のみんなが集まる
「空間のエネルギー」に、ちゃんと触れ合うことが
きっと真髄が変わるきっかけになります。


女が嫌いだった経験、私もあります。

中学生の頃だけど。

なので、嫌いな理由は違うと思うけど、

女が女を嫌っていては、女の素晴らしさを
受容できないです。

女が女を嫌いって、さみしいです。

つまり、自分の性の素晴らしさを受容できないです。

女が嫌い。というのは、

「今まで出会った女、母親をメインとして」なので、

会場にいるSAORIガチ勢が、どれだけ温かいか、
気持ち悪い女のムーブを取らないかを
実際に直視してみたらいいんです。

距離感ミスって、ガツガツ入り込んだりしないし、
「女の群れかた」もしないから、
きっと「女が嫌い」の本音に気づけるはずです。


会場で、どう過ごしても、自由ですが、

SAORIに会うことに

「価値や喜びを見出した」ということは同じです。


「怖い怖い病」を卒業した人がいるのも同じです。


みんな一歩を踏み出しています🌹


同じ経験をするんだから、不安だのなんだのより、

指折り数えてワクワク楽しみにしていたらいいんです。

これは、来てくれる全員に言ってるよ🌹

なにより、私に会うということが、

無限の可能性と価値です。


その瞬間が、豊かさです。繁栄です。


【女の教科書セミナー】は、
凝り固まった思考も心も安らぎます🌹

人は、ひとりでは生きていけない。


みんなと同じ空間では、オンラインにはない、
相乗効果が確かに存在します。


自分の思考で決めてきて「今」なんだから、

頼ることを経験したならば、次は、

いかに素直に受け取るか。です。


多くの人は、ここで取りこぼします。

マジで、ここで取りこぼす人は、
人生のあらゆる場面で、同じことを
取りこぼしています。


受け取れる人は、やっぱり必ず、
幸せ、愛を選びます🌹

最高にオシャレして、来ればいいんです。


私からは、以上です🌹


久しぶりのカリスマさんメイク、
髪の毛、
寝不足で顔コンディションが悪くても
仕上がったら上がる🌹
最高の美容🌹


くるりん🌹
どうなってるかわからないけど
可愛い♥️

続いて、こちらの記事の

「重症1名入りまーす!」の彼女から🌹


SAORI YAMAMURA様

先日は、女神の祭典の開催をありがとうございました!

スクールの入金、先ほど完了しました。

何とも言えないパワーをじわじわ感じる気持ちです。

この金額を自分にかけたことは初めてです。

noteの女神の祭典の記事、SAORI様からのメッセージや皆さんからの感想からまた更に気づくことがありました。(まだまだ知ったかかもしれませんが?)


女神の祭典に参加してそれで終わりではなくて、更に深みが増して行くような嬉しい気持ちです。


そして、祭典の翌日は涙がずーっと止まらなかったです。



女神の祭典で、待って見守って下さって背中を押して下さって、本当にありがとうございます!楽しみです!



「女神の祭典に参加してそれで終わりではなくて、更に深みが増して行くような嬉しい気持ちです。」


そうです、終わりじゃないんです。


あらゆる感情、思考がドバドバ出てくるからね。

ちゃんと自分を知ろうとしたら、こうなります。


女神の祭典をきっかけに、始まった彼女の人生において、
女神の祭典は終わらない🌹


「そして、祭典の翌日は涙がずーっと止まらなかったです。」

疲れていたのよ、とにかく。

張り詰めて、体を硬直させて生きてきたから、

そこから解放してあげられるという、

喜びと希望の涙です、半分。


スクールの申し込み理由、

史上最大に長くて爆笑したけど、

やっぱり感想としては、

疲れているのよ。です。


だから、マジで何もしないで時間があれば

ゆっくり寝ていて。で、やはり間違いないです🌹


自分にお金をかけられないって言う人って、
子どもの学費はかけられるじゃん?

大学なんてもっと高いのに。

自分に、お金をかけたうえで、
子どもにお金をかけるのと、

自分を後回しにしたうえで、
子どもにお金をかけるのは全く違います。


同じ「行為」であっても違います。

そこに乗るエネルギーが違います。

「義務」でするから、
「権利」を主張し、

〜の為に大学に行く。

となり、肝心なところが抜け落ちる。

日本人あるあるです。


だから、ママが自分に存分にお金をかけて
Happyでいることは、子どものHappyにダイレクトに
繋がるんです🌹


そもそも繋がりを断つことなど出来ない親子が、

なにで繋がるか?

めちゃくちゃ大切です。


ありえない暑さの原宿。
YouTubeで観て、ムスメズが
行きたかった🍓飴屋さん。

いちご飴🍓食べるから、🍓のシャツ♥️

賞味期限5分のいちご飴に、10分並んだし。

ムスメズがぶら下げている扇風機、効果なし!笑


なにで、繋がるか?

私たち親子を見ていたらわかります🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!