見出し画像

女神の祭典🌹2023🌹Part⑥私は私の「愛の結晶」を無限に創造していく「女」を生きている🌹幸福に愛される女です🌹


女神の祭典🌹2023🌹続くよ〜🌹

の、前に、
サムネイルは、カメラを向けたらオートで
顔を隠してくれるムスメズ🌹


「ママ、GUCCI!」って、
おのぼりさんみたいに言うから写真🌹
でも、着てるのは、
ドルガバっていう笑


ムスメズの後ろ姿が、
たまらなく好き♥️


さて、感想です🌹


私が彼女に言いたいことは、

「躊躇うことなく、思いっきり楽しんで🌹」

です。

彼女のようなタイプは、

大衆基準の「正しさ」に合わせて考えると、

せっかくの破天荒ぶりがなくなってしまうから、

その破天荒な人生を思いっきり楽しむことが、

最高なんです🌹


罪悪感の扱い方が、全ての鍵です。

彼女は、普通にしてるだけで、

めちゃくちゃ面白くて、みんなを笑わせてくれたから

それでいいんです。

「出来ないことは、出来ない、

わからないことは、わからない」

そのままで、生きていける人。

だから、

思う存分、楽しんで🌹


そして、また、卒業生登場🌹

卒業生の余裕とゆとりと
温かさ、優しさ。


これだけ、揃いも揃ってみんなが書いてくれてたら、

バカでもわかるでしょうが。


変わると決めて、変わった女の余裕。


ちなみに、2人とも、

8月5日のセミナー終わりから始まるスクールに
遊びに来るよ🌹

「スクール、見学する?」

って聞いたら、2人とも、

秒速で「是非!!」って。


私が、いてくれると嬉しいし、

2人とも、いたいし、スクール生も卒業生がいると
緊張が和らぐし、光を見られる。

みんなが、嬉しくて、
笑いを生み出せる

これがWin-Winです🌹

男同士のWin-Winとは違うし、
男女のWin-Winとも違う。


「恐れ多いです」なんて、寝言は言いません。

「恐れ多い」という日本語は、非常に
正当化しやすい、外向きの言葉だからね。

「恐れ多い」=「受け取る力がありません」

です。


断れない人が使う、「検討します」と同じです。

「思考停止しています」と同じ意味です。


セミナーはこちら🌹

どっちにしても、

美しい夏を彩る1日になるよ🌹


「それが一番、心に残っています」

「SAORIさんの愛情の結晶なんだと思いました」


ここに、彼女の望みは書いてあるよ。


そして、私がこれを読んで受け取ったことは、


女を「誠実に自然に」生きる私は、

無限に愛の結晶を創造しているという事実と、

「幸福」に愛されている。


と、いう真実。


感想を送ってくれたみんなから、学んでいます🌹


ARISTOCRATSの商品は、

私の愛を物質化したものばかりだし、

このnoteも、YouTubeも、

私の人生の「どの瞬間」もそう。



私の愛の結晶です🌹

 
この肉体が、そもそも愛の結晶。

この生命が、愛の結晶。


この生命を使って、生み出すものは、

どれも愛の結晶です🌹


「選択、決断」も生み出すもの。


やはり、愛の結晶です。


「愛か恐れか」の2択で、人は選択するけど、

私は、愛のみ。

女は、愛のみ。


「愛か恐れか」って、これは無意識でやってるから

愛を選ぶと決めた人は、意識しなければ
愛を選べないし、

「そもそもこれは愛か?」を感じなければならない。


女なら、体の反応でわかります。


頭の反応は、基本、恐れを選ぶので。


人にはステージや状態があり、

その「ステージ」で「その状態」に合わせて

選ぶから、特に変わらないんです。

この記事に書いています。


私の視聴者がわかりやすい例えを出すと、

綺麗事リーディングサーファー🏄‍♀️をしてる人は、

「救いを求めたい。ただし、自分がほしい言葉、
答えのみで。なぜなら事実を受容する力がないから」

の、自分でいて、その世界線で選ぶから、

やはり、綺麗事リーディングサーファー🏄‍♀️です。


綺麗事リーディングをする人は、

「当たり障りがあることを言えば、そこに責任が
生まれる。
責任が伴うことは言いたくない。」

状態なので、正当化を選択し、

「言霊」とか言って、「良いことを言えばそれが起きる」と、言ってるだけです。


需要と供給が成り立ってるので、いいと思います。

「依存させる」やり方を選ぶ人もいれば、

「幸せに導く」人もいるだけ。

幸せとは、その時の高揚ではないです。

それは、単なるのぼせです。


リーディングサーファー🏄‍♀️の世界線で、
リーディングサーファー🏄‍♀️マインドで、

違うことを選べば、次の選択も変わるんだけどね。


と、いうのが、

「どこで、それをやるか?」

なんだけど、

そもそも、女である。


状態を忘れてちゃ、

男で、それをやります。

男と女って、めちゃくちゃ違うからね。


めちゃくちゃ違うから、愛し合う。


私は、これからも、

無限に愛の結晶を、この世界に創造していく。


愛は永遠だから🌹



フライトファッション✈️
ブーツカットがまた、流行り出したけど
私は去年からブーツカット再び。
高校生の頃、ブーツカットや
ベルボトム、めちゃくちゃ好きだったわ。
いや、20代前半まで好きだった🌹


昨日は、大活躍したらしい
ムスメズ🌹
一緒にいなかったからわからないのよ。

私、2時間睡眠で24時まで活動して、
マッサージしてもらいながら寝落ちしてて、
凄い寝た気分になってるけど、3時間で起きてるから
寝なきゃ。

顔コンディションがヤバくなる←重要。

暑さもヤバいけど、夏〜!!って感じで
大好き♥️

女は、「女が」決めていれば、
与えられる。


そして、

夢は、頭でみるものじゃない、

体でみるもの。


↑これ、女の真理。

頭でみた夢は叶わない。


体でみた夢は叶う。



冷房が寒いから、
私もムスメズもパーカー必須🌹

引きこもりの私が、今日も明日も明後日も
スケジュールがズラ〜っと並んでることが奇跡。笑

「忙しい」と考えるか、

「好奇心」を抱き、楽しむかは、

在り方次第。


楽しもうとして、楽しめるものじゃないからね。

ただ、私は楽しくて面白い人生が、
大好きだから、

楽しくて面白い人生を生きる在り方を
選んでいるだけよ🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!