見出し画像

女神の祭典🌹2023🌹Part⑤「今の自分」は「100%自分の実力」&基礎を知ってる強さが余裕とゆとりを生み、菩薩さまになる話🌹親への感謝🌹


女神の祭典🌹2023🌹の続きです🌹

Part⑤まで来たよ🌹

コンサル生のこと、続きます🌹

女神の祭典の最後に、
みんなに感想を聞いたんだけど、

コンサル生は、

アナウンサーのように自己紹介をし、

「アナウンサーか!」と、突っ込んでおきましたが、

「私は、今まで生きてきて、
ずっとマウンティングをしてきました。

初めてマウンティングをしなかったのが、
SAORIさんです。」

から、始まり、

今日、どんな姿勢でオーディエンスをしていたのか、

自分自身がどれだけ鎧を着ていたのか、

それをみんなに話してました。


どんな姿勢でオーディエンスにのぞむかは、
私が事前にアドバイスをしていたけど、

ちゃんとその姿勢でいたし、


あんなにも


「私はいけてる」と、
「私は幸せだ」と、
「私は出来る女だ」と、
「私は知っている」と、

必死に虚勢を張り「フリ」をしていたのに、


このことに気がついたことを、

全員に言えるようになっていました🌹


思わず、「えらい!よく言った!」と言ったぐらい、

「フリ」をしている自分を受容できているんです。


こうなれば、プライドなんて「必然的に」

必要がないから、


「わざわざ、捨てようとしなくても」、

捨てられます。


知ったかブルーすると、

「さあ、プライドを捨てよう!」と、

今の!自分の!ままで!

プライドだけを捨てようとする。


それ、失敗しかしないので🪦


女は底上げです。


ここは、変わった、ここは変わってない。
とか、ないです。

「私は幸せだけど、パートナーシップが上手くいかない」

「仕事は上手くいってるけど、パートナーシップが
上手くいかない」

とか、絶対にないです。


あるのは、

病気でも、心は健全で健康で幸せ🌹

です。

その場合、全てが底上げされています。

なんなら、病気すら忘れているし。

私、持病があるけど、忘れているし、
言わなければ誰も予想もしないぐらい元気だし。


あ、🪦のいじめの時は、強烈に悪化しましたよ。
ストレスで。

私だから、生きていただけで、
普通の人は、生きていません。

🪦、私が強くて良かったな、感謝しろよ、
一生。です。


話を戻します、現世に。

🪦の話は、死後の世界なので、
私は未経験だから、わかりません。笑


「今の在り方で」〜を変えよう。

なんて、あり得ないし、わかっているはずなのに、
これをみんなやる。

安易に「どうすればマウントをやめられますか?」

「どうすれば自分を愛せますか?」

「自分を愛するのが難しい」

と、言いますが、

当たり前です、普通です、通常です、
真理です、法則です。


「今の自分」で、「自分を愛せない」んだから、
変わる、以上です。

在り方をごっそりと。


まずは、

今の自分の全てが、100%自分の実力だと
受容することからです。


顔も体も今着てるお洋服も収入もなにもかもです。

これが、100%の実力です。


それ以外でもないし、それ以上でもそれ以下でもないです。

「本当はもっと〜」とか言って、

自分の100%を認めないから、
鎧を装備するんです。


100%の今。の上に鎧を着て、
200%になったつもりになっても、


実際、5%ぐらいに目減りしてます。


100%の今。を、変えるだけです。


鎧は、「100%の今を認めること」が、
惨めで情けなくて嫌だから、装備する。


パルファンは纏うものですが、

鎧は、装備です。

すなわち、

鎧がある以上は、自分を愛せません。

キッパリ断言。

「鎧を装備した私も愛します、
これがありのまま」

とか、ないです。

自分を愛している女は、鎧なんて装備しません。

丸腰です、いつも。


2016年の今日は、
「幸せにしかならない数秘スクール、
ファイナルDay」
だったんだって。
この頃は、可愛いと思っていた私を
今見たら、ブス〜!と思うから
スタンプ。笑
美意識が低すぎて引くわ。

これも、変わり続けている証。

この頃、黒髪が私の中でブームで、
めちゃくちゃ美しい黒にしてもらってたけど、
髪の毛の色だけ美しくても。笑

オシャレなのは変わらないけど、テイストが
変わったし、好みも変わったから
このお洋服の存在すら忘れていたし、
そもそも、とっくに無いです。

でも、2016年の今日の私が私の100%の実力。

見た目も、していることも。

数秘スクール、楽しかったし、
革命JAPANライブを控えてたから、
めちゃくちゃ毎日楽しんでいましたよ。

100%の実力です。

が、これで満足するわけないです。

常に、100%の実力の私を受容し、
満足することなく、変わり続けて、
今が在る。


あんまり体脂肪率の
これはあてにならないけど。

昨日、体内年齢19歳。


体脂肪率19.8%

多すぎて、死にそうだけど、

これが、今の私の100%の実力です。

しかし、デブかよ。

17%を超えたらデブです、私にとって。

デブが、100%の実力です。

エステに行けば痩せるから〜とか、
そういうのは受容してから言うこと。

気に食わないけど、

100%の実力です。


「気に食わないけど」も、不要です。

私のように、全受容できれば、
「気に食わないけど」をつけてもいいです。

どちらにしろ受容するし、そのあとは、

「気に食わないから、体脂肪率を15%にする、以上」

なので。

ちなみに、これは私の好みです。

自分の好みなので、日本の平均とか見て
「痩せ型、安心」とか慰めアホメーションも
不要。


「痩せすぎってば!」と、言われても
好みの違いです。

在り方が体型にも顔にも出ることを、
わかっている分、
私のデブは嫌です、以上です。


が、これを「運動してないから」「産後太り」とか
わざわざ言い訳して、受容しないのが、
生粋のデブです。

体型は目に見えるから、簡単だけど、

とにかく思考です、多くの人が受容しないのは。


惨めとか、情けないとか、単なる恥ずかしいだけです。

弱いんです。

弱さを認められない弱さです。


私って、強く美しいと思われがちですが、
めちゃくちゃ弱いですよ。

可憐です、非常に。

私は、私の弱さを愛する強さを
持っているだけです。


だから、私のことをよーーーく知る人たちは、
私が弱くて脆くて儚くて可憐で可愛くて、
強いことを、よーーーく知っています。

私のことを、単なる強い人と思っている人は、

SAORIさま知ったかです。


こんなにオープンな私を知ったかするということは、

365日24時間知ったかコンビニ営業です。


隠さないから、私。

今の100%の実力の私を。


一瞬でも隠せば、鎧装備です。

周隠蔽です。


で、私のコンサルもスクールも、

100%の実力を受容するので、
周隠蔽も自然にやめますし、
鎧も不要になります。


「今の自分が、100%の実力」を受容すれば、

何を望むかは明確になります。


コンサル生が女神の祭典の後の、私とのやり取りで
書いていました🌹


「素直になりたくなって」 

「安心して素直に認めるところをみんなに
見てもらうことが、自然とできました」


こうやって、自然とできるんです。

女神の祭典で、みんなから学んだからです。

人から学ぶことだらけ。


人を見てマウンティングしてたら学べないけど、
マウンティングと知ったかをしなければ、
学べるんです。

学び方が、調和すると、このように
素直になれる。


つーか、あんなに楽しい安らぎの場で
意地を張りません、私のコンサルを受けてるんだから。

というところまで、

変容した。という実話です🌹



2015年の今日のムスメズが
きゃわたんで困る♥️
次女はいつもサングラスかけて、
可愛すぎ♥️


さて、卒業生にいきます🌹

彼女がみんなを見守る姿は、菩薩でした。

マジで菩薩🌹

安定感抜群の菩薩さま。

また、()内は、私の感想的な🌹


SAORIさん、コンサル生の皆様、見学させて頂きありがとうございました。

とても印象的だったのは、

コンサル生が自分の望みに真っ直ぐに手を伸ばした時の、

嬉しい表情と輝いた姿です。

(ね、自分の望みに真っ直ぐ手を伸ばす時、
女は輝くからね。)


とても美しいなあ、と思いました。

コンサル中はずっと、

SAORIさんの愛と言うか、
愛を超えた光のなかに包まれて、

泣いたり爆笑したり寝たりと、

安心感と存在感を感じました。

(女神の祭典にいた人は、吹き出したと思うけど、

「寝たり」って!ね!寝てたやんか。笑

もう、めちゃくちゃ素直でわかりやすいんだから
あの姿は、「こうやって、眠くなったら
眠気に身を任せて寝てもいいんだな」という、
自由さと、SAORIさんはそれを笑ってくれるという
安心感に身を委ねた、象徴です。

あの姿、本当に学びになるよ。)


SAORIさんがこの場を創造し、

私たちが女として生きるチャンスを与えて下さっているんだなあと思いました。

(この受け取り方ができることが、素敵♥️)


SAORIさん、ホントにありがとうございます。

(私こそ、ありがとう♥️)

また、参加されたコンサル生のお陰で、

自分も同じ在り方をしていることに気づきました。

(えー、どこ?)


一度コンサルを受講させて頂いたからといって、
自分をサボっていたら変わった風味になっていました。

(変わった風じゃなく、風味、爆笑。
この天然さは、天性だからこのままいてほしい、私は。
天性を抑圧する生き方はしなくていい。
そうするぐらいなら、変わった風味でいいぐらい、
この陽気なところは魅力よー🌹)


一生自分からは逃げられない、離れられないと覚悟しました。

(ほんと、これ。当たり前なのに、忘れてしまいがちなこれ。
逃げても逃げても逃げ場所なくなって詰むだけやもん。ということを思い出したんでしょう)


教えて頂いた基本をコツコツ丁寧にやっていこうと思います。

(ほんこれ!卒業生は、

基礎があるから強い。
基礎を徹底的にやってるから、ミスったら
基礎に戻ればいいだけ、

また、基礎だけ意識して生きればいいだけだもん、めちゃくちゃ楽です。


だからこその、菩薩さまです🌹

余裕があるもん。

基礎をコツコツ丁寧に。という私の口癖、
これをやれば間違いないという確信からくる余裕です。

やってきた経験があるから、生まれる余裕。)


この素晴らしい機会を与えて下さったSAORIさん、
コンサル生の皆様、オーディエンスで参加の皆様、ARISTOCRATSのスタッフの皆様、
SAORIさんのファンの皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

(めっちゃ丁寧に、ファンの皆さまにも感謝してくれてありがとう🌹)



私、彼女、凄いな〜と思ったのが、
自己紹介をしてなくて、

私が名前を呼んでコンサル枠の人のコンサルを
していたのに、

最後に、感想を言ってくれた時、
コンサル枠のみんなの名前を覚えていたこと。

私は、資料を何回も見てたのに、

なんで、覚えてたん??

感想に、ほのぼのしてて、これを言い忘れたけど、
素晴らしい🌹

「〜さんの、〜なところは私もそうで、

〜さんのことは私も重なって、」

という風に、

全部、自分ごとで思考しながらも、
菩薩さま。

彼女のコンサルは、2年前にしていたんだけど、
コンサルが終わって、

人生の中で大きな出来事があったんだけど、

受容の仕方が、さすが卒業生です。

詳しいことは、書かないけど、

親子関係で、グズグズやってるものたち
全員見習え!ですね。

ちゃんと親子関係に真っ向から、ぶつかると、

感謝する現実が残るんだなと、

再確認させてもらいました。

両親に、感謝だけ残る、最高なのよ、
最高に幸せなのよ、これって。


私、両親に感謝しかないから、幸せです。

だからって、これを庶民道徳アホメーションで
受け取り、

「親には感謝するものだ」「親孝行しなければ」

などと言ってると、恋愛失敗しかしません。


リーディングサーファーの🏄‍♀️中年、

相手の気持ちより、親子関係やれよ。だもん。笑

相手の気持ちとか、ないから!!

相手の頭に、あなたいないから!です。

親孝行って、なんの話??です。

親孝行していない自分に罪悪感を抱く人もいるけど、

ちゃんと嫌う勇気が、いつもどーりに
ないだけです。


なぜならば。を、書き始めたら長くなるので
書きませんが、

失う覚悟も勇気もないんです。


これがないくせに、

自分を大切にするなんて無理です。


私は、親孝行はとっくに終わっています。

🌹私がうまれたこと

🌹ムスメズを生んだこと


以上です。

私の人生で1番幸せなことは、
私に生まれたことと、ムスメズのママに
なれたこと。


私の人生で1番幸せなことと、親孝行は一緒です。

必然です🌹


私が、元気で幸せに生きていることが
両親はなにより嬉しいから、

人生規模で、「1番の幸せ」を、

私に生まれ、私が生んだ、

繁栄の象徴を、真っ直ぐ澄んだ心で

言える私で在ることが、

両親の喜びです。


だから、親孝行は終了しています🌹

ムスメズが実家に行く前日から、めちゃくちゃ
嬉しそうにして、色んなところに連れて行くことを
計画して、

目に入れても痛くないとは、このことか。ぐらい、
めちゃくちゃ大切に愛を撒き散らして
可愛がっているけど、

ババ友が、

「孫が1番可愛いわ」と言うと、

首をかしげて、

「そう?私はいつまでも我が子が1番可愛いけど」

というおかん。

こういうことです。

おかん、可愛い♥️


ちなみに、このあんまりいけてない顔の私、

おかんにソックリです。笑

つーか、おかんがこの髪型したらおかんだし、
おとんが見たら「若き日のおかん」と、
間違えるぐらいおかんです。笑

しばらく爆笑したぐらいソックリだから、おかんに写真を送りつけたら、

「あんたの方が美人やで」って言うから、

「そりゃそうやろ。だから、これ、いけてない顔!!
いけてない顔がソックリなの!!」と言えば、

「失礼な、さも、私の上位互換みたいに。
感謝してよ、美人に生んだんだから。」と言うから

「マジで感謝してるわ、本当に!
でも、美人を台無しにしなかったのは、
私の実力!美人の持ち腐れしなかったのは実力!」

って、言い合うおかんと私、平和よ🌹

あんなに嫌いだったことも忘れたぐらい、

全てに感謝しています。

顔が、色白が、とか遺伝子問題じゃなくて、
上位互換だからとかなくて笑

おかんとおとんの子どもで私は幸せだなと、
こうやって感謝できる私に感謝しているし、

両親に対する感謝に理由はない、
ただただ感謝。

ムスメズにも両親にも、おーばにも、
家族みんなに、彼に、

生きていてくれるだけで十分です。


と、感謝しています🌹

この感謝が湧き上がる私は幸せです。

愛しっぱなしの女の生き方の真髄です🌹


きっと卒業生も、理由なく両親に感謝してると思う。

それが、私はなにより嬉しい。

んで、
「彼氏つくったらいいねん、ゴルフ仲間にいい人いないの?」

と、聞いたら、

「ゴルフ仲間はオッサンだから〜」って、
20代の子が言うみたいに言ってたけど、

このマインドです、大事なのは。

マウンティングのオッサンだから〜じゃなくて。

自分にとってオッサンはオッサン、ノーセンキュー。
なんです。

バーゲンセールしない。

マジ大事🌹

まだ感想が届いてない人がいるんだけど、
一旦、女神の祭典🌹2023のレポは終わります🌹

楽しかった🌹


2018年、日本のヴィラサントリーニに
行った時の写真。
海と空の美しさよ🌹✨

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!