見出し画像

どの【世界線】で「それ」をするか?SAORI YAMAMURAの変容の軌跡がよくわかる記事です🌹是非、何度でも絶望してください。①


【女の教科書】幸せにしかならない生き方セミナー、
会場&オンラインでお申し込みの皆さん、
ありがとう🌹

会場申込みのみんなが、見事にお手伝いしてくれると
備考欄に書いてくれてて嬉しいし、
マジ楽しみ🌹

ありがとー♥️

また、セミナーについては書きます🌹

まだ、会場参加は出来るから、
迷ってエネルギー停滞させてるならお早めに🌹

「わたし史上最高基準」で、

女に生まれた自分の人生を、


ずっと豊かに、美しく生きることを

極め続けたい人は、

絶対に、受講した方がいいです。

トップオブトップだから、これ🌹


YouTubeのメンバーシップ動画を観てるのとは
比較になりません。

YouTubeメンバーシップ動画は、
私のあらゆる発信を知った上で成り立つものだから。

YouTubeメンバーシップについては、
また書きます。



【どの世界線でそれをするか?】


ステージを上げるとは、こういうこと。

ステージを上げるということは、

在り方も人生も確実に、豊かに変容しているということ。


SAORI YAMAMURAが、これを体現していることが
非常にわかりやすい過去の投稿があるから、

それを使って書きます。

「今」の私の発信を見て、聞いて、
知ったかぶってご満悦している人は、
是非、絶望してください。


ちょっと変わったことを、
大袈裟にして、悦に入ってる人は、
とことん絶望できれば、取り返しがつきます。


「私のことじゃないわ〜」と思ってる人は、
存分に、変わった風をやって、
何も変わらない現実や自分から目を背けて、
オバケを生きてください🪦

🪦を生きる人生を選んでるんだもん、納得するまで
🪦を生きることです、自己責任で。



2015年の今日🌹

長女3歳、次女1歳♥️


1歳の次女、プールバッグ持ちたがりで
長女のも持ってたの懐かしいし、
とりあえずオシャレで可愛い♥️

長女は、この年、体操服で登園の学年だったんです。

1歳から毎日可愛いお洋服で登園して、
私と先生に、毎日、可愛い可愛いと言われてきたのに、
オシャレとは無縁の体操服。

いくら可愛くカスタムしても、オシャレじゃないから
体操服を着て登園するのを嫌がったから、

お洋服で登園して、到着したらお着替えしていたんだけど、
私は可愛いお洋服を着たいのも、
体操服を着て登園する理由がわからないのもわかるから、
先生にお願いして、私服登園していたの。

夏休み明けぐらいには、自ら体操服登園するように
なったから、

納得するまで、好きなようにさせてあげるって
大切です。

これが、尊重。


「決まりだから!ルールだから!」と、長女の
大好きを尊重しないでいたら、
きっと、今の私と長女の信頼関係はないし、

私が言う「それはダメ、嫌」に説得力なんてないし、

単なる支配になる。


ちなみに、自分以外の人を、

「我慢や妥協なく」尊重できるのは、

私が私の想いを尊重しているから。

説得と納得は違います。

これは、また書く。

次女がプールバッグを長女のも、持ちたがるのだって尊重です。

私は、早くから物理的なことは、
自分で出来るように教えてきたし、

しゃしゃって、手を出さなくても、
子どもって本当に出来ると私は経験からわかっているし、
そもそも信頼しているから、

大衆ママは、子どものお着替えやオムツを自分で
持って大荷物抱えて、
出かけて、疲れているけど

私は、歩けるようになったら、
リュックにムスメズの荷物を入れて、
ムスメズが持つようにしていたんだけど、

(もちろん、体型に合わせて中身は変えています)

ここで、次女が2人分持ちたいと言ってるのに、

「自分のことは、自分でする!
自分の荷物は自分で持つんだからダメ!」

なんて、言いませんよ。


私の子育ての上っ面を真似すると、
必ずこれを言います。

次女が持ちたくて、その次女の好奇心に、
長女が納得してるからいいんです。


庶民道徳勢は、何も知らずに

「小さい子どもに、こんな荷物持たせて可哀想」
と言う無能が多いですが、

「持ちたい!」って言ってるのに、
持たせないなんて、尊重とは無縁で、

子どもを見下していて無礼。


強制してると思ってるんです。

自分が我が子に強制し、支配関係しか
知らないから。

そして、自分にも強制を強いてるから。


なんでプールバッグを持ちたかったのかは
わからないけど、納得いくまで持たせてあげています。

んで、1歳の頃は持ってく荷物が多いから
それは私が持ってます。

0歳1歳の時なんて、
月曜日と金曜日は2人分のお布団セットに、
お着替えバッグ2人分を肩にかけて、
次女を抱っこしてたから、

いつも先生が助けてくれてて、本当にありがたかった🌹

雨の日なんて、傘を持てないから、
ムスメズが濡れないようにして、私はびしょ濡れ。

ムスメズが濡れないようにレインコートが必要だから
探したおかげで、死ぬほど可愛いレインコートに
出会えた🌹


サイズがあるうちは、
このブランドの色んなレインコートと
レインブーツオソロにしてたけど
やっぱり可愛い♥️
これ、フードかぶったら
ムスメズがお花になるのよ🌹

トムクルーズの娘ちゃんが着てるのを見て、

なんだ、この可愛いレインコートは!!

と、めっちゃ探したのよ。

私、一目惚れしたものは、諦めないから。

好きだから、諦めない。


諦めるのは、好きじゃないから。

これも、別記事で書きます。

からの、2017年🌹

この記事をシェアしてた。



「この頃と、今、本当に様々なことが違う」

送り迎えをしなくなっているのはわかるし、

2015年から2017年って、
みんながわかるところで言えば、

2016年には、
株式会社 SAORI YAMAMURA ARISTOCRATS設立

【愛した分だけ愛される】以外のDVDに収録されてる
ライブもやったし、

スクールは、全部あわせたら10個以上してます。

車も変わったし、私のファッションも変わったし、
収入も変わったし、

たくさんの国に行ったし、

ムスメズは、2017年の時点で、
オーストラリア、ハワイは3回行ってるし、

私は2016年2017年で、その時行きたい国の
行きたい都市に全部行ったし、

国内もいっぱい行ったし、

【様々なことが違う】は、

本当の意味で、私も私の世界も環境も

違うんです。

2015年の年始に書いた夢、
2017年までに1つ除いて、
全て叶えています。

そのひとつは、「家をキャッシュで買うこと」

これは、2021年に叶えました🌹


これが、SAORI YAMAMURAが言う、
「変わる」「変容する」ということ🌹

でも、これ、2017年時点ですから、

2023年の今は、2017年とは、

全く違う世界線で、
2017年には予想もできなかった

全く違う、最高の世界線で生きています。


ただ、もうこの世界線は満足したから、
次のステージに行きます🌹


「違わないのは、私の人生を突き詰めて生きていること。

そして、テイクを積み重ねて生きていること、

毎日が楽しいこと。」



「楽しむ内容と、楽しさは、
大きく変わったけど」



どの世界線で、それをやるか?

とは、このこと。


私、いつも言うけど、

「依存人、庶民道徳勢が言う、
おはようと、

少数派は成功者が言う
おはようは、違う。

同じ言葉でも全く違う。」


これも、世界線が違うから。

どの世界線で生きて、それを言ってるか?

を、知らないで、

自分の世界線と同じだと思い込み、
疑いもせず、

世界線が違う人の「言葉」を、

自分の主観で読む、聞く。


知ったかにしかなりません。

自分の世界線を明らかにしてない、
知ったかしてるんだから、

以降、全て知ったかです。

偉人の名言に共感してる自分を疑いもしない。

ダサいです。


2015年とは、違う世界線で、

「違わないのは、私の人生を突き詰めて生きていること。

そして、テイクを積み重ねて生きていること、

毎日が楽しいこと。」

を、2017年にしていたんです。


だから、

「楽しむ内容と、楽しさは、
大きく変わったけど」

に、なるのは当然。

2023年の今もそうです。


2017年とは、

圧倒的に違う世界線で、

同じことをしてます。


この投稿だけでわかる変わったところは、

「自分を突き詰める」

という言葉を使っていないとこ。

「突き詰める」は、違うと確信したから。


私が望む在り方、望む人生において、

「突き詰める」は、違うんです。


だから、「極め続ける」に変えたんです。


単に使う言葉を変えたんじゃないです。

「在り方が変わったから、
言葉が変わった」

んです。

上っ面知ったかは、言葉だけを真似しますが、
違います。

しかし、「極め続ける」とはなんだろう?

と、考えられる人は、本質を知ろうとしている人だから、

上っ面知ったかではないですし、

知りたい欲が行動になる。


毎日が楽しいことの中には、

豊かさも愛も感じて、拡大繁栄することも
入っています。


「楽しむ内容と、楽しさは、
大きく変わったけど」

は、2017年から今もそう。

大きく変わった。


2015年は、今より断然知らないことが多いから、
知って、実践して、知って実践することが
楽しくて、

2017年は、ムスメズが成長した分、
子育てのテイクも変わるから楽しいし、

仕事も、一旦駆け抜けた後だから、
駆け抜けた後の楽しさがあった。


今は、

私の人生そのものが、楽しくて面白い🌹


私の意識の変容が、面白いし、楽しい。


仕事が楽しい。

今までとは、全く違う楽しさ。


「楽しい」も、無限だから。

あとは、

美しくあり続けることが、2017年より
遥かに楽しい🌹


2021年後半から2022年後半に、
大きく大きく変容したこと、

人生最大に変容したこと、

この経験が、「今の楽しさ」を生み出している。


愛が変容したんです。


私は人生を使って、

この肉体を使って、

起きた現実を使って

実験して、検証しているから、

この楽しさは、増す一方。


だからです。

私は、全ての経験を豊かさと愛に変えるし、

取りこぼさないのは。


「悲しかった、傷ついた」に、しがみついてたら、
取りこぼしです。


責任の引き受け方も、数えきれないテイクを
しているから、
軽やかに、前の世界線より、
深く引き受けている。


まあ、2016年から、

自分の感情には自分で責任持てよ。

と、ずーっと言ってますが、

言ってる私が、その「責任」が進化してなければ、嘘ですから。


感情や現実に責任を持てないから、

正当化することを、わかりやすく書いてます、

2017年。

長くなるから、続きます🌹


メディアで話題のフルーツサンド、
買ってみた🌹
フルーツの量は確かに多いけど、
味は普通のフルーツサンド。
私、フルーツサンド大好きだから、
美味しいと大騒ぎしてる人たちと
味覚が違う。
まあ、大衆は、味覚すら流されるから。
フルーツがたくさんだから、
得した気になってるのと、

普通のフルーツサンドより高いから、
「美味しい」と言わないと、損した気になるんです。

損得勘定が大事だから、
自分の味覚すら信用しないなんて、愚かだな。

私は、信用している味覚の人が
美味しいと言うものは、迷わず買うし、行く。

美味しいもの大好きだから♥️

でも、

「SAORIの味覚が1番信用できる」と言われる。

私、味覚に嘘つかないし、忖度しないもん。

どれだけメディアや芸能人が絶賛していようが
私の味覚が「美味しい」と感じなければ、
「美味しい」と言わないし、

感動した美味しさをシェアする🌹

初めて食べた時の感動は、その時だけ。

2回目は慣れるから、感動が薄れる。

感動は儚い。

だから、美しい🌹


これよ🌹

1つでお腹いっぱいになるよ。

甘くないフルーツサンドが好きな人は、
好きかも🌹

ちなみに、美味しいものをよく知るムスメズ、
特に、いちご🍓大好きの次女は、

「これ、いつも食べてる🍓と味が違う」

と、言ってて、よくわかってるな〜と🌹

「あなた、高級ないちご🍓しか食べたことないもん、
そりゃそうよ」です。笑


続き🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!