見出し画像

私は、もっと無知になりたい。「女」を生きてればわかること以外の全てを捨てたい🌹果てしなく高く美しい純度を、今、私は私に求めている🌹


YouTubeメンバーシップ女神限定ライブで
話したことのハイライトを書きます🌹

概要欄から、メンバーシップに加入できるよ🌹

「メンバーシップ🌹女神🌹」限定動画は、

いつも神回だけど、今朝のは本当に神回。

私が、どう気づき、どういう思考で、

新しい世界に相応しい私に変容すると決め、

そのために、することを明確にしている

一連の流れがよーくわかります。

もはや、ひとりごと。笑

いつも、私が頭の中で考えて、

それをノートに書くことを、

言葉にしている🌹


今朝のライブは、
めちゃくちゃ純度が高かった。


純度の高さと、純粋性が重なった時に、

人は感動する。

感動という豊かさを生み出すことも、
感動を感じることも、


両方とももっと、もっと、経験したい。


私は、私が知っているフレームの中で、
生きるのは、嫌。


私が、変容し、
新しい世界を見たい理由は、

そこで私が、どう感じ、
何を考え、何を見ているかを
知りたいから。


私への好奇心です。


だから、私は、昨日のことも、
忘れるんだと思う、無意識で。
好奇心を失わない為に。


これからは、忘れなくても、

好奇心が湧く在り方をする。


私は、好奇心を満たした時より、

好奇心が湧いた時の方が満たされる。


知っていること、わかっていることが
増えると、


わからないからこそ、存在する、
純粋性や純度がなくなる。


私は、無知になりたい。

未知の世界では、
私は無知でしかない。


無知なまま、進んでいる私は、

とても純度が高くて、美しい🌹


今まで以上に、無知力を上げ、

無知力を発揮できる、

未知の世界をもっともっと、

私に経験させてあげる、見せてあげる。


ライブ中に、

「今までのことを、全て忘れてしまいたい。

そしたら、全てが初めての経験になるから、

1から経験し直したい」


と、言ったんだけど、

(公開のライブでは話さないことを
女神では話しています。
だから、メンシプに加入するなら
女神がいいです🌹

みんなの未知の世界を話しているから。

公開ライブは、あんまりここまでの
未知は話さないから。)


これは、

私への確信が増した証です。


そして、

私は私に、もっともっと
果てしなく高く美しい純度を
求めている。

純粋な私が、
純粋にこれを求めている。


この状態の時の私は、

限りなく狭い、点に合わせているんです、

波動を。

無意識にやってたけど、

直視し続けて、わかりました。


今でも、まだまだ無限に知ることは
あるけど、

今までの知ってることを忘れたいぐらい、

私は、好奇心に目をキラキラ輝かせる子どものように、

最高純度で生きたいから、

そうする🌹


忘れたい。は、めちゃくちゃポジティブで、

豊かな意味です。


私、ずっと言ってるけど、

私の今の思考なんて、

いつでも手放せますし、

手放してきた。


今の思考で、生きて今。

私は、新しい世界にいくので、

今の思考は、ほとんど要らない。


私の思考に執着がないのは、

愛を選び続け、
全てを愛に変える確信と、

私への信頼です。


去年の思考??

覚えていない。


ただ、明らかに変化しています。


発信は、一貫しているけど、

その深さや確信は増しているし、

より、シンプルに本質を表現している。


知識なんて、必要ないのよ。

生き方に。


「女」を生きていれば、
わかるし、

実体験していればわかるから。


私は、承認欲求はないけど、


確認欲求と、確信欲求は、
常にある。


私のことを知り、
私のことで、知ってることを
何度も確認する。


確信を深める、私にも、
私の仕事にも、
ARISTOCRATSの商品にも、


私の愛にも、豊かさ、美しさ、

幸せにしかならない生き方、子育てにも。


この、確信欲求は、

実体験、体現しなければ満たせないし、

確信欲求は、一生です。


経験も実体験もないのに、確信は
できない。


確信すること、確信を深めることも、

めちゃくちゃストイックにしてきています。


ストイックって言っても、

ジムで悲鳴を上げるほど鍛えるストイックじゃなくて、

私に夢中に丁寧に、

私の思考を思考し、

確信が揺らいだら、

「揺らぐ思考」を徹底直視。


その思考は、即排除。


マインドベースの変化から、

エネルギーベース、

意識ベースの変化に確実に変化しているから、


私のエネルギー、
波動を浴びて、受け取ればいいのよ。


思考を変えられない、難しいなら、


私の、純度高く美しい波動を
浴びていればいいんです。


【幸せにしかならない生き方スクール2023】

は、ここを大切に、

スクール生が、

私のエネルギーに、共鳴する状態を
最大限に長くすることをします。


意図してするのは、初めて。

今までは、無意識にやっていて、
共鳴が起きていたけど、

意図してすると、どうなるか、

実験、検証します🌹


もちろん、

【女の教科書】セミナーもそう。


SAORIの波動を、
直撃で浴びてもらいます🌹


動画、DVDとは、

マジで違うことを、
体感、体験し、
知れます。


「これか〜」って。


今、幸せ、今、満足、

だけど、満足しない。

私に、満足ってないんです。

その時の満足はあっても、

人生において、生き様在り方において、
満足はない。


私は、私の知らない、
望む世界に連れて行ってあげることを、何度もやる🌹


曲解説から、受け取った愛は、

わからないままで、挑戦した姿は、

鳥肌が立つほど、魂が震える。


純粋、純度が高いから。


日本人が大好きな、準備という言い訳をしない。


不完全だけど、純粋無垢がゆえの、
わからないがゆえの、美しさがあるから

私は、感動する。


「本当になにも
わからないまま
あなた信じて終わった」

素晴らしい恋愛です🌹

美しい🌹


この心が美しい。


スクール受講するみんなには、

本気で、


「本当になにもわからないまま
SAORIさん信じて終わった」

と、言える在り方をしてほしい。


わからないまま、進むこと。


私が、純粋で可愛いって言われるのは、

わからないことを、わからないままにしておく、

不確定な未来を愛しているから。


「これから私たち、どうなるの?
どうするの?」

なんて、言わないもん。

興味がない。笑

わからないこと、知らないことが
在る状態にしておく私の在り方が、

心地良いんだと思う。



今この瞬間に、最高で
最大の興味を持っているし、

今この瞬間を、
大切に大切に、愛しているから。


「一緒」の今を、愛している♥️



私が、私に求めたことは、
私は与える一択です。


果てしなく高く美しい純度。


SAORIに与えてあげる🌹


この在り方、生き方、感性、
感受性、美的センス、創造性、などなどと、

私の男性性、女性性を知れるのは、

触れられるのは、

ここ🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!