見出し画像

セミナー動画🌹PPVをお持ちの皆さんへ🌹YouTubeライブ配信開始時間のお知らせ🌹


明日は、いよいよ、

「みんなで一緒に観よう」

です🌹

↑この、記事に、

「次のセミナーは、大阪です」とか書いて、

東京に変わってるし。笑

この記事書いてから、まだ5日なの??


最近の私は、毎日のボリュームが凄くって、

日にちや時間の感覚が、本当にない。


今日は、クローン病の定期受診の日だったんだけど、

起きたら、予約時間で、

「ごめんなさい!今起きました!」って電話して、

来週に変更してもらおうと思ったんだけど、
(寝る気満々)

いや、今日行く!!と、行った私、
えらくない??

社会不適合者にとって、

予約した時間に病院に行くって、凄いことなんだよ!笑

おかげで空いてたから、いつもならだいぶ待つ採血結果も早く出て、
追加採血も早く出て、
車で待ってたら、看護師さんに探されまくってたんだけど。笑

血沈の数値が、いつもより高くて、

思い当たる節しかないから、納得。

私に絶望することがあった時は、こうなる。


から、ちゃんと休んで、ちゃんと癒す🌹

癒しを持ち越さない🌹



本題でーす🌹

明日は、19時から、

セミナー動画の配信開始

ですが、

YouTubeライブは、18時半ぐらいから
開始しまーす🌹


もう少し早いかもだけど、ほら、私のお昼寝具合と
午前中の仕事具合によるからさ。笑


ちなみにですが、
DVDに収録する動画は、

QAを半分、バッサリとカットしています。

指示する前にカットしてあったんだけど、
カット予定だったから、凄くない??

カットした理由を聞いたら、

「カリカリ梅の音が〜」
「質問者の声が聞き取れなくて〜」

爆笑。

カリカリ梅シーン🌹
これがDVDに残らないのは残念。

だけど、必要な部分はしっかり残っているから

宇宙の采配は完全です🌹


なので、ノーカットが観られるのは、

動画をお求めの皆さん以外、最後です🌹

DVDと見比べると、面白いよ🌹


DVDジャケット、レーベル、

決定したよ🌹✨

ARISTOCRATSのDVDをお持ちの皆さんは、
全部並べると、

「洗練」という表現が、よーくわかるはずよ🌹


来週には、先行販売日と発送日のお知らせが
出来る予定🌹

先行でお求めの方は、お届けが早いです🌹

私に届いた2日後ぐらいには届く予定で
スケジュール調整をする予定。

先行販売のみ、

こちらの動画をお持ちの方は、

優待価格でお求めいただけまーす🌹


Happy Set過ぎて♥️



で、YouTubeライブを早めに始める理由としては、

こちらの動画をお求めの皆さんに、

シェアしたいことがあるから🌹

この動画を持ってる人、

ザクザク与えられるから、
ザクザク受け取るターンです🌹

この動画の中で、

ジャッジするのはいつなのか?を、
結構、何回も話しているんだけど、

なぜなら、99%の人が、
ジャッジするところをミスっているからです。

ここをミスると、明らかにならないし、

自分を知ることはないし、

思考が変わらないから、
自分も変わらない。


そもそも、不都合を誤魔化して逃亡する人は、
自分を知り受容するつもりもないし、
もう、今世はそうやって生きることを望んでいる
未熟な魂、未熟な人間性だから仕方ないとして、

そうではないのに、ジャッジの時をミスるのは
もったいないのよ。ぴえん🥺

そのジャッジは、間違いなく、
自分の中の善悪と優劣です。


優劣を他人を道具にする🦍は、
🦍だから仕方ないんだけど、

ジャッジの時に、自分の思考に優劣をつけるのよ、
みんな。

自分に優劣をつけて、自分を大切にしない

思考をするのよ。


せっかく自分を知るという愛を向けてるのに。

もったいない理由わかるでしょ??

これも、自分自身とのパートナーシップだから、
セミナーの動画にもピッタリなんだけど、

販売中の動画は、もーっとわかりやすいです🌹

10月のセミナー、今の時点では
話すことを決められないけど、

私が話すことがその瞬間に最も必要なことだから、「セミナーまで温存」とかしませんが、


普通にセミナーで話すレベルの内容です。


今までの動画とは、格が違う🌹

なので、優劣勝ち負けバケツの話をします。

これを聞いたら、素直な人は、

全身鳥肌、絶対に自分の思考に優劣をつけるのは
やめようと誓えるから🌹

なにやってんだ。と、のちに笑えますし、

他人さまに向けてそれをする🦍とは、
今世、関わってはならないと、細胞レベルで
わかります。

関わってはならないというか、
その土俵に立ってはならないんです。

優劣勝ち負けを、他人さまを使ってまで
証明しなくちゃならないなんて🦍のIQって
気の毒だね〜の、スタンス大事です。

そして、

私が、一切、他人との比較による
優劣や勝ち負けに興味がない理由も、

私の思考、感情に、優劣という概念が
存在しない理由もわかります。


優劣勝ち負けに反応して、
発作を起こして、生きているならば、

こんなに幸せで、愛が溢れているわけないでしょうが。

ってことも、

プライドを立て、優劣勝ち負けに必死な🦍が
なにをやっても上手くいかない理由もわかります。

だけど、さすがの私も、
🦍にダイレクトにマウントされたら、

そもそも劣ってるくせに、なに言ってんの?

とは、思いますよ。

初回なら、スルー。

何度もするから、

いやいや、優劣もなにも、
体現してることは🦍なのに、

どこで私に対して優越感を感じられるんだろう。

私は、🦍だとしか思ってないのに。

とは、思いますし、こうやって書きますよ。


🦍だとしか思ってない。って、爆笑。

各種🪦から🪦へ、
マウンティングゴリラ🦍から🦍へ移り変わるムーブ、
好き。


しかも、この話って、
爆笑しかないからね🌹

セミナー動画が、爆笑なのに、

その前に、大爆笑、

幸せで平和な時間を共有しよ〜🌹


流行語大賞に、突如ノミネートされた
「がめつい気持ち」は、必ず出てきますよ。

私に繁栄のインスピレーションをくれた、
本家Charaの【やさしい気持ち】をどうぞ🌹

https://youtu.be/RDHBkza_ZcI

声が楽器という事実を、ここまで体現している

アーティストは少ない。


誤魔化しなしの、この声と歌い方、好き🌹

YouTube Music、ずっとこれ🌹

からの、DVDのOPは、
20日までの公開です、多分。

こういうの全て感覚だから、あてにはしないで。笑

感覚で、決めてるから、予定は未定。

セミナーダイジェストを、メンシプ女神限定に
変えたのも、直感。

突然なの、いつも。

だからよ、スケジュール管理に、
めちゃくちゃ疲労するのは。

昨日も、
雇用されてる自分の思考のモノサシで
私にとって、優先順位が非常に低いことを、
日程の決定をせびられて、
そこにくだらないエクスキューズと正当化を
混ぜてきたから、
ピシャっと叱っといたわ。

だいたい、電話をしなくちゃ要件を伝えられないって
なんでなん??

メール、チャットで完結します。

このOP、

何回も観ちゃわない??

やみつく🌹

これだって、メールのやり取りのみで完成よ。

もちろんDVDジャケットも、PVも。

仕事してる時に電話が鳴ると、私、ダメなのよ。

思考が全て飛ぶ。

頭の中で組み立てることが、パーンと飛ぶ。

爆睡してる時に起こされるぐらい、不快になるから
電話はやめてって、電話が習慣のあらゆるところに
言ってるのに、電話してくる。

ちなみに、何回も言ってるけど、聞いてないし
理解してないし、
挙げ句、自分のミスを認めず、
プライドを立て、エクスキューズを述べ
誤魔化したから叱ったんです。

仕事が、まるで出来ない人種あるあるなことをしてくる人が、多いのは、仕事がまるで出来ない環境にいるからです。

だし、同じことを繰り返すのって、
メンヘラの術だから。

メンヘラは、嫌だと言うことを何度もする。
これが、メンヘラの支配の手口。

エネルギーを切りましょう。


叱られたことがないんか、しょぼんとしてたわ、
おっさんが。

中年で、こういう人がほとんどだからね、
日本って。

私が電話するのは、最高顧問とのMTGと
叔母と話したい時、
母にLINEするより電話の方が早い時、
マツエクの予約(ネット予約すると、いつも本数を間違えるから担当さんに直接電話して任せる)、
クリーニングを取りに来てもらう時、
ウォーターサーバーを持ってきてもらう時、
アナログ役所、病院の予約変更ぐらいよ。
ムスメズも通話が苦手だから、滅多に電話しない。

しかも、全ての頻度がめっちゃ少ない。

メールで済むのよ、仕事は特に。

最初のすり合わせさえ、しっかりしていたら。

だから、

直接話す時間、会って話す時間が、

とても大切なんです。


当たり前に電話や通話、zoomしてる人には、
わからない大切な時間🌹


メールで完結することも、ありがたいことよ🌹

取引先から「一度お電話で打ち合わせを」と
メールが来たら、

秒で、秘書に振る。

本当に秒です。

zoomでMTGを要求されたら、0.1秒です。

メールでいいやん。やもん。

メールで理解できない人に話しても理解できないよ、
感性の部分って。

生き様に関しては、文字で理解しようと
実践をした人は、言葉を聞くと

「なるほど、めっちゃわかる!」となる。


やはり在り方です。

が、YouTubeライブのバケツについては、

爆笑ですし、絶対にわかります。

思い当たる節しかなくて、正当化や誤魔化しを
したい人はわからないですよ。

絶対に直視しない行動を無意識にしてるから
受容にいたらない。

受容しなきゃ、わからない。

つまり、

「わかってることは受容している」んです。

知ったかを除いて。

自分を受容するって、

知らないと、わからないと受容できないよ。


ってことが、実によくわかり、
実践し、

体現できるのが、New Born🌹

新生児って、可愛いしかないから。

私、ムスメズが赤ちゃんの頃から2歳ぐらいまで

食べたくなる可愛さに、毎日悩殺されてたもん🌹

これぐらい、可愛いと思われ、

寝て、泣いてるだけで愛される在り方を

する🌹


New Born🌹


可愛がられ、溺愛され、大切にされること、

これを許せるか?ですが、


産まれた時は、許すもなにも当たり前だったから、

許すだけ。

幸せにしかならない生き方って、

高貴さ、優雅さ、優美さ、
強さ、美しさ、神聖さ、

これらは増しますが、

子どもの頃に戻る生き方ですよ🌹


無邪気で純粋だった頃に。


生きてきた中で、身につけた邪念、常識、
価値観、経験などを

徹底的に直視して、排除して

無邪気さ、純粋さ、素直さを
思い出すんです。


子どもみたいよ、私は。

だけど、それが可愛いんだもん、

子どもに戻ったら、めちゃくちゃ楽に生きていけます。

丸投げする依存は違う。

自立した状態で子どもに戻るんです🌹

では、18時か18時半ぐらいに、

またね〜🌹

バイビー🌹





サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!