見出し画像

セミナー動画🌹「みんなで一緒に観よう」の日程が決まりました🌹人の喜びを考えることが私の趣味🌹


こちらの記事で、案内した通り、

今日、19時から2回目の販売です🌹

PPVをお持ちの方と、動画をお求めの方が
参加できる、

セミナー動画のライブ配信を、

SAORI解説つきで、観られる、


「みんなで一緒に観よう」


日程が決まりました🌹

メルマガで昨日お知らせした通りです。

8月19日 19時スタート🌹


ライブ配信ですので、19時から動画終了までの
2時間ちょっとです。

DVDに使う動画でライブ配信したかったんだけど、
上がりが未定だから、

ノーカット動画を配信します🌹

熱が冷めないうちがいい。


18日にネットショップより、
視聴に必要な情報をお送りします🌹


私は、ライブ配信を観ながら、
YouTubeでライブ配信をします🌹

大谷翔平を見習って、二刀流。


YouTubeのライブ配信は、
メンシプ限定でしたかったんだけど、
メンシプに加入していない人がいる可能性もあるから、

全体公開でします。


今回のライブは、

メンシプに、アーカイブは残しません。


なので、参加権利を持つ人は、
19時からの2時間を逃したら、観られないことを
事前に了承してください。

私、何回観ても面白いから、
見入って、黙るかもしれないし、

喋り倒すかも知れないし、
わからないけど、

楽しみにしていてください🌹


YouTubeライブは、18時50分ぐらいから
開始します🌹


PPVの権利を持つ人は、コメントしてね🌹

セミナーのライブ配信をしていることが、
わかるようなコメントを。

それ以外のコメントは、一切読みません。

つーか、誰か、
チャットに、

「セミナー動画ライブ配信をみんなで一緒に観ています」

と、入れてほしいぐらい。

チャットのトップに固定したい🌹

絶対、私は言いますからね、

「セミナー動画を観てないのに、
このライブ観てなにが面白いん?」って。笑


私の声を聞くだけで、癒されて充分です。なら、
いいですが、

がめつい勢も必ずいますから。笑

YouTubeって、民度二極化してるからね。

特に、リーディングサーフィン界は。

小作人が登場するぐらいだから。

ライブ配信、小作人、くる可能性大。

正直なぜでしょう。


そして、また発作を起こして🪦

コサックダンスです。

あんな不審者のDMを、ここまで笑いに変える私、

最高🌹


正直なぜでしょう

2023年SAORIワード、流行語大賞候補に
一気にノミネートされたから。


しかし、まだ1位は、

いつもどーりに。です。

ARISTOCRATSのお客さんが使ってくれる率が
最も高いから、
グランプリ候補は、

いつもどーりに。です。

年末に、アンケートをとって、

SAORIワード大賞を決めます、今年は。


ヤマザキ、人生パンケーキ祭り🥞

も、ノミネートさせます。

いや、これ、2016.2017年にめっちゃ流行ったのよ。

季節ごとに、

ヤマザキ、春のパンケーキ祭り🥞

ヤマザキ、夏のパンケーキ祭り🥞

って書いてたけど、やはり進化するので、

ヤマザキ、人生パンケーキ祭り🥞です。


久しぶりに子育ても語りたいな〜🌹

子育てパンケーキは、虐待です。

自分パンケーキはもっと虐待。


パンケーキ育ちが、パンケーキ沼から
抜ける為に、

パンケーキをやめるには?

という、めちゃくちゃマイナーであり

しかし、

人生の柱である必須事項のセミナー、

やりたいな〜。


【女の教科書】中級編はします、必ず🌹

ただ、前回、告知から開催までがら直近過ぎて、
仕事の休みが取れない人がたくさんいたはずなので、

かなり早めに告知をします🌹

今からお伝えしておきますが、

中級編の開催は、大阪です🌹


東京に来れる人は、大阪にも来れるから。

新幹線でピューンです🌹


時期は、今、考えてるんだけど、

9月末から10月半ばのどこかです🌹

早めに告知するからね🌹


もちろん、ライブ配信もPPVもつけます🌹

今回、ライブ配信とPPVを喜んでもらったからね。

私は、人を喜ばせることが大好き♥️


人が喜ぶことを考えている時が、
1番エネルギーが上がる🌹


誰でもかれでも喜ばせるわけないですよ。

私、聖人君子でもないし、出来た人間でもないから。

出来る女ではあるけど。


全員を喜ばせるなんて、傲慢。

私は、私の想いや愛を受け取ってくれる人と、

私を大切にしてくれる人と、

私のことが大好きな人と、

私の大切な人、愛する人、

私が、

喜ぶことに、全力です🌹


女を喜ばせていないと、人が喜ぶことなんて
わかりません。

依存の喜びは、オッサンの喜びです。

だけど、私が喜んでもらえることをして、
喜んだ人は、

女の喜びを知れます🌹







サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!