見出し画像

煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナー&【魅力開花で大活躍】年運完全網羅セミナーに参加された皆さんへ🌹



こちらの2つのセミナーに参加された皆さんに、
お知らせ🌹



それぞれ、レジュメやノートに、
たくさん書き込んでいると思うから、

見直してみてください🌹


当たる当たらないじゃなくて、

その通りの出来事が、起きているよ。


社会情勢ね、まず、見るところは。

一白水星の暗剣殺のこと、七赤金星の五黄殺、
四緑木星の破壊殺、

全部、起きています。

四緑木星絡みの「過去のこと」は、
きっちり表に出ているよね。


公明正大が大事だよ。

と、解説しているけど、

公明正大が大事です。


天数系列が運線上に乗った年は、

あっとゆうまに1年が終わるよ。

とも言ったけど、あっとゆうまでしょ??


今一度、見直して、

自分の役割の確認は、とても大事🌹


私、この2つのセミナーを見直して、

マジで完全網羅やん。

と、感動してる🌹


その通りなんだもーん🌹


きゃわたーん♥️

役割を果たした先の受け取り、
楽しみね🌹


てゆうか、先日の、こちらのセミナーで、

「ボランティアしたらいいよ」と、10回ぐらい推したけど、

ちゃんと、

【魅力開花で大活躍】セミナーで言ってます。笑

六白金星は、ボランティアが、
めっちゃいいよ。って。


気の流れって、面白い🌹

結局、こうやって、

「すると良いこと」に辿り着く。


気学を学ぶと、

大きな愛に包まれている実感を、
感じられる。


天地の中に、人はいるんだから、

「気」に包まれながら、

自分も気を放って生きている。


逆らったり、背くのは、
おかしな現象。

一旦、立ち止まって、
役割を見直すって、背筋が伸びる。


人は、忘れるし、

人は、惰性に走るから。


しかし、今年は、

狎れ合いは、NG。


侮るなかれ。


感情的になって(不貞腐れも含む)、
会社をやめたり、人付き合いを終わらせた人は、

次の出会いもちゃんとしくじるので、
気をつけないとね〜。


円満で平和な人間関係、

信頼関係が、とても大切。


自分から、信頼しないと、
信頼されないからね。


リスクを引き受けて、一歩ずつ、
進むことが、重要な今年。


リスクがないことは、今年に相応しくないです。

いつも通りに生きてまーす!とか、

意味がわからない。笑


今年は、知恵という明るさも、
とても大切。


人間関係のトラブルから起きる事件ばかりなんだから、

それを解決する、防ぐのは、

全てが知恵。


詐欺広告も山ほど出るよ。と解説したけど、
山ほど出てますね。


起業セミナー、集客セミナー、めっちゃいっぱい。

セミナー代行、マーケティング代行だの、
めっちゃいっぱい。

したいようにすればいいけど、

自分が出来た上で人に頼るのと、

やってもないのに頼るのとでは、

実力のつき方が全く違う。



淡々と、コツコツと地道に実力を蓄えることは、
一生マスト。


華やかな世界にいる人こそ、
泥臭く、コツコツとやっているよ🌹

わざわざ見せないだけ。

と言っても、人柄や思考から溢れ出ているけどね、

地道にやってきている人は。



満開に咲いた芍薬ちゃん🌹

咲かなかったのもあるのよ。


蒔いた種が全て伸びるわけじゃないってこと。

全て咲くわけじゃないってこと。

伸びたもの、咲いたものを
大切に育むこと🌹


ちなみに、今年は、あれもこれもは、
相応しくないです。


1点集中、1点突破と、
セミナーの度に行ってるんだから。


1点集中、集中することは、
自分にとっての1番なこと。


あれもこれも器用にこなせないって。

とゆうか、あれもこれもすると、

どれも、突破しないです。


そして、諦めたくなる。


信念と美学、やっぱり大切ね。


オールイン精神、大切。


オールイン精神がない人は、今年は、
育むチャンスです。

こっちにチマチマ、あっちにチマチマ、

身にならないよ。


エネルギーは、1つにオールイン。

愛もオールイン。


愛なんて、オールインしても、
一生減らないんだから。

出し惜しむことが、損失です。


確かに、進みが遅い1年だけど、

これに甘えるのは違う。


進みが遅い中で、進んでいける人は、
美しい人🌹


【外見も中身も美しく】は、基本です🌹


人、物事の本質まで、
ぐーっと鑑るって必要よ。


上っ面に本質は、ないんだから。

言葉より、言葉のエネルギー、

言葉の奥の想いを汲み取れる人は、
強いです。


嘘は暗剣殺のもと。


そして、今年はコミュニケーションエラーが
起きやすいんだから、

ハッキリと伝わるように、伝わりやすく伝えること。

周りくどい言い方は、伝わらないよ、
いつも以上に。


特に、いつも回りくどい言い方をする

一白水星、四緑木星、七赤金星は注意。

もちろんだけど、「察して」は、暗剣殺のもと。

暗剣殺は、一白水星本命だけが背負っているんじゃないからね。


私は、その回りくどさや「察して」を
瞬時に察知しますが、いつも通り、スルーです。笑


誰も幸せにならないからね、
今年は特に。


頑固者も増えやすいから、
頑固になっていないか、自分を直視するって大事。

頑固って、幼稚です。


自分の価値観を破壊して、

新しいこと、新しいものを柔軟に

受け入れていける人って、発展しますからね。



常識を疑うのは、私は何年も前から言っているし、

なんなら、思春期から疑っているけど、


今年は、特に、常識を疑って、

常識という殻の中にいる自分を、
殻から出しやすいし、これをする1年。


今までの価値観で生きたら、今まで通り。


生き方も、人生も、仕事も、お金も、
幸せも、豊かさも。


これから、価値観が壊れること、

予想もしなかったことが起きるんだから、


世界にも、人にも、自分にも柔軟である人は、

気に乗りやすいよ🌹


そもそも、

成功者は、常識を疑い続けているし。


常識がずーっと変わらない人って、
思春期で成長が止まっている状態。


実力をつけて、安定して、停滞して、
熟考して、手放すっていうサイクルの中で、


タイミングをミスると、思春期で止まる。

思春期の段階で諦める人って、その先は無いのよ。


三碧木星の今年は、思春期、青春時代。


諦めるタイミングは、一切ないです。


知らないことを知り続けると、

価値観は、自然に壊れる。


私は、このツールが学びです。


他にもたくさんツールはあるけど、今はこれ🌹


振り返ってみたら、

新しい価値観に触れた時に、

私は、大きく変化してきたし、

夢中になってきた。


努力は夢中に勝てないし、

人は、魅力でしか縛れない🌹


今日こそ、動画を撮る!!

とか言って怪しい。笑


とにかく、セミナーの内容を振り返ると
楽しいよというシェアでした🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!