見出し画像

【女神の祭典2021】の感想&レポは爆笑と愛と軽やかさに溢れている🌹奇跡の出会いで辿り着いたところは「愛」でした🌹Part②


こちらの記事の続編です🌹


ここにあるレポにも、感想にも、

私の言葉にも、

愛でいっぱいだから、

伝えたい🌹


時を超えて、伝えたい🌹


必ず受け取り、なにかを感じる人がいるから。

未知のなにかを。


素晴らしい瞬間を過ごしていた過去を、
今、もう一度受け取り、

感謝に溢れる🌹



この3つの記事は、冒頭に、

【🌹私の発信の全ては、あなたの人生で〜】から
始まり、
【あなたにSAORI YAMAMURAはまだ早い】
で、終わる文章を入れています。

この時期、YouTubeを観た人からの、
自分語りDMが相次いでいて、

1度書いただけじゃ、伝わらないし、
文字も読めないから、毎記事ずーっと書いていたんです。

それぐらい嫌だったんです。

そして、初めて私のnoteを読む人に、
私はこの姿勢で発信している、
これをされたら嫌だ、

と、明確に伝えるためにも書いていました。

最近は、スルースキルが身についたのと、
リーディング動画をアップしてないから減っていて
良かった🌹


【誰よりも深くあなたの命と

向き合っています。】


これは、変わらないよ、今も。


1日目の記事は、参加者さんの感想、
DVDの感想が貼ってあって、面白いから
全部読んでね🌹

抜粋しません。↓


ねえ、シンクロにビックリしたでしょ??

iPhoneを変えたばかりで、ケースを名残惜しんでることを書いてる。笑

これ、凄すぎ🌹

狙ってないよ、もちろん。

こういうことが、起きるのよ。

宇宙の導き、神の祝福って🌹


女神の祭典2023、開催を決定して良かった🌹

私は、宇宙からの

「SAORI、ナイス英断!」のサインだと受け取ります🌹

大いなるものに、守られているから。

だから、

女神の祭典2023は、宇宙の采配メンバーです🌹


2日目にいくね🌹


「1番大事なとこ、
全身全霊でSAORIさんの言葉取りこぼさないように聞きました

あの部分

何度もトライ&エラーします
嫌なものはイヤだと言って。

なんか、

最初から効率よく上手くやろうとかがめつい自分、

必要なのに嫌な事回避したい怠惰な自分、

未知の部分に入る怖さとかあるんだなと、

こういうもの捨てながら行動するしかないんだなと思いました。

怖いは幻想という言葉も力になります。


本当にしたいことを自分にさせてあげなかったのは罪です。

何もしない罪もあるんだなと。」


1番の望みに手を伸ばさないことも、
自分を愛さないことも、
自分を生きないことも、
自立しないことも罪です。

自分で決めない、人のせい、
これが「何もしないこと」です。


「私は愛を知りたかった。


本物の愛です。 


今までの人生で一度もみたことも、

出会ったこともなかったのだと気づいたんです。


知らないから教えて欲しかった。

みたこともないから目撃したかった。 


SAORIさんの自己愛
親子愛、
ファンへの愛

初めて本物を目撃してSAORIさんを追っていました。」


「自分自身への
自分の大切な人への
その人だけへのピンポイントの愛です。

SAORIさんの大切な誰かへの愛は
プライベートな領域なので貴重な瞬間を垣間見られて大変ラッキーな事であり
嬉しかったです。」



3日目いきまーす🌹

この日は、もう本当に楽しくて楽しくて、

全文読んでほしいけど、

大切なことを抜粋します🌹

当時の私は、

自分で自分を幸せにする、
自分で自分を愛すると決めた女性を、

幸せな女性を見ると、



「幸せにしかならない生き方」を発信している私のnoteを読んでいるのに、


わざわざ不幸を選び、自分を舐めた生き方をする人に
女の怒りが湧いて仕方なかったんです。

悲しくなってたわ。ぴえん🥺

今は、人それぞれのステージがあるし、

成熟速度もそれぞれだし、

本人が、本気で向き合うと決めていないと、
私の言葉は、耳に入らないから、

向き合う覚悟をする、または、
向き合うと決めるまで、見守るスタンスです。

もちろん、その状態は何を言っても、
入らないとは、何年も言っています、
コンサルは特に。

器が広がったのよ。笑





それぞれが、それぞれの人生を歩んできて、

結果、

辿り着いたところは、
SAORI YAMAMURA🌹

つまり、

辿り着いたところは、愛でした🌹

(この真実が大好きだから、グループコンサル、
大好きなの)


昨日参加したみんな、あれだよ、あれ!!
あの純粋さと無邪気さよ!!
私がどこまでも「もっともっと!」を自分に求めるのは、あの姿勢よ!


「幸せにしかならない生き方」で生きたいという【同じ志】があるから、


年齢も住んでる場所も職業も

繋がる理由にはならなくて、
繋がったのは「女」だから。

(繋がる理由は、女、以上!って、
泣けるほど美しいのよ♥️)


「女」が「女を生きたい」と本気で望んだから。

人生には、こういう出会い方があり、
この出会い方が最高じゃん🌹



「爆笑が繰り広げられ
一体になってるあの空間

そして 皆様の笑顔
最高でした♡

在り方とは?!

生きるとは?!
責任とは……

愛とは……思いやりとは?! 

自由(途中Uberして食すSAORI様)
とは?!


笑いとは?!
(笑いに対するSAORI様の在り方)


色んなエッセンスが詰まった
やはり唯一無二のコンサルです。

命を生きるって楽しいんだな♡」


(この感想、可愛い♥️ずーっと幸せ満開で
爆笑してたよ、彼女。

私がUberし始めて、大爆笑してた。

女神の祭典は学校じゃないし、私の自由さを見たら
わかるじゃん。

自然に制限がなくなります。

私から、先にオープンにする。

七夕は非公開の愛の雨だけど、

SAORIは、オープンの愛。)

「SAORI YAMAMURAに近くで接するということは、ああいうことです🌹  

思考の外側を知るとは、ああいうことです🌹」


話さないとわからないからね。

知った上で、発信やDVDを観るのと
知らないで観るのは全く違うから、

そして、DVDを観て発信を観るのと、
DVDを知らないで発信を観るのとは、
全く違うから、

DVD購入者さま限定での参加設定にしたんです🌹

DVDという共通の話題があるから、
より、その場が深まる。


3日間参加された方の1人が、
3日目は仕事で運転中だったんです。

もちろん、スマホは固定してたよ。

全国各地のみんなが、
zoomで繋がり、ひとりは県境を超えて運転中って、

全ての繋がりを感じて、震えた。

運転中の彼女がカッコよくて、
運転中だから、スマホの画面は観れなくて
みんなの声だけ聴いてるんだけど、

私の頭の中には、「負けないで」が流れたぐらい
24時間テレビのマラソンを見てる不思議な感じで、

その姿をみんなが応援しながら、爆笑してるって
最高だな〜って。

最後の方は私も含み、ほとんどの人が
寝転んでるし、
女子会よ。

幸せにしかなら女子会。

青春って感じだったよ🌹

美しい青春ね。



またまた、タイムリーに笑いのことを
何回も書いてるでしょ?

これほどに大切なんです。

もちろん狙ってないよ。

また、宇宙の導き🌹✨

女神の祭典2021は、

すでにコンサルを買うと決めていた人、
コンサルの内容が聞きたい人が多かったから
もちろん、案内したけど、

女神の祭典2023🌹は、

決めてる方、詳細を聞きたい方にはご案内しますが、

基本的にはコンサルは受け付けない方針です。

次の記事で、正式に告知するねー🌹


サムネイルの写真の前🌹
後ろ🌹
ヘアセット、可愛い♥️
大切な思い出の日のひとつ🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!