見出し画像

命、煌めいて、七夕の夜に捧ぐ🌹【無条件の笑い】という愛♥️人生は無条件に美しい🌹

ニューワード🌹

【無条件の笑い】


これは、人生において、絶対に必要。


笑いって愛だから。

【無条件の笑い】を持つ人生も、

【無条件の笑い】に笑える人生も幸せ。

その前に、

昨日のライブ、公開でアップしてます。

メンシプにいないけど、
先日までの販売でお求めいただいた皆さんが
みおわった頃に、メンシプ限定にしまーす🌹


2015年の今日は、最高顧問と初めて会った日。

毎年、その日の写真を送ってるんだけど、

私が言うと、

絶対に笑ってくれるワードがあるんです。

絶対にすべらないを超え、

無条件に笑うネタ。


3文字で笑ってもらえて、3文字で笑わせられて

幸せだな〜って。


この笑いは、あんまりわかる人がいないから
オフィシャルで使ったことないけど、

今度、YouTubeで言ってみまーす。


私、ずーっと言ってるけど、

なんでもかんでも、

面白くネタにして人を笑わせられたら、

その「事象」にどんな感情があったとしても、

完了です。


いかに、人を笑わせる為に、

頭を使えるか?

で、

それが、どれだけ楽しくて幸せか。


普通に考えたらわかるでしょ?

人に依存することを考えたり、

各種ハラスメント🪦することを考えてる人より、

圧倒的に楽しくて幸せなことが。



命、煌めいて、今、夢を生きる。


瞬発的に笑った時に、命の煌めきは増す。


【幸せにしかならない生き方】


ファーストメソッド

【爆発的に笑う】です。

ファーストメソッドですから、
ここがあってこそ。

セカンドメソッドは、

【いかなる時も自分LOVE】

もう、これはあらゆる言葉で、

あらゆる現象や在り方を使って、しつこく
発信しています。

「またかよ」と思われても、

「まただよ」だし、「中身は同じじゃねーよ」

です。

【いかなる時も自分LOVE】が出来たら、
人生に悩みってないんだけどな〜。

今の私の悩みは、

思いのほか早く届いたiPhone14 Pro Maxが

思いのほか、大きくて持つだけで、
手が疲労することと、

Proは可愛いケースがたくさんあるのに、
Pro Maxは、マジでないこと。

ぐらい。

これはiPhone13で撮影。
14のカメラの性能、驚くよ。
ちなみに、この記事は13で書いてます。

ディスプレイの大きさとバッテリーの持続時間で
Maxにしたけど、でかいよ。

サムネイルに写ってる、お気に入りの
iPhoneケース、使えない。


脚、美しい🌹
iPhoneケース、遠いがなって?


いっぱい落としてるから、
この方も寿命だけど、
これは素晴らしい名作です🌹
わざわざiPhone14で撮った🌹

黒×ゴールドの美しさは、
無条件🌹

圧巻の高級感🌹

独特なのよ、黒×ゴールドだけは。

日本人は、やけに避けるコラボだけど、

無条件に美しいって、たまらないよ。

無条件に笑っている時、

爆発的に笑っている時、


その心は美しい。


笑いは、命の煌めき。


ちょっと笑う。じゃなくて、

爆発的に笑う。が、ポイントです。


爆笑しながら、

「未来が不安」とか、考えないからね。

爆笑しながら、

「誰もわかってくれない!」とか、
考えないからね。


私は、爆笑しながら次のフリを考えるけど、

これは、とても大好きな習慣。


腹筋が痛くなるぐらい笑った後って、

基本、なにに悩んでたのかとか忘れるし。


しかしです。

この世には、

「笑いの感性を子宮に置いてきた人」もいるので、

笑えない人もいるんです。


そういう人は、仕方ないけど、

私は、たくさんの人を笑わせたい。

⚠️芸人ではない。

芸人って、マジで頭が良くて空気が読めて、
空気を生み出して、回せて、

天才なんです。

だから、そんな安易に、芸人とか言わない。

芸人はプロだから。


「命への執着」

って、私がボソっと言って爆笑する人もいれば、

庶民道徳魂を、剥き出しにして、

正義感ジャッジする人もいるんだから、

笑いがわからない人を、笑わせようとしない。


これが、プロと素人の違いです。

プロは、人生60年、1度も爆笑したことが
ありません!
って人も爆笑させようとするでしょ?


これが違い。


毎年、七夕は雨🎋

今年は、大雨。

毎年言ってるけど、

織姫と彦星のデートは、非公開にしたいんです。


日本は、野次馬と、どこから目線かわからんが、意見してくる人が多いし、

聞いてもないし、求めてないのに無自覚に自分語りと、自論語りするし、

芸能人の不倫を、自分ごとのように怒るわりに
自分のことは他人事だし、
やかましいから、

1年に1回のデートは、

ギャラリーなし、非公開にしたいんです。

大雨は、宇宙のはからい🌹

美しい男女は、宇宙の恩恵をたんまり
受け取る。

こういうことです。

宇宙は、はからいのセンス抜群ね🌹


【無条件の笑い】って、

【無条件の愛】を知らないと、

生み出せないし、

無条件の愛を知っているから、

無条件に笑える。


日本人は、笑うことを疎かに、
後回しにしすぎです。

くだらない恋愛指南をやってる人って、

絶対に、目の前の人を笑わせようとしてないのよ。

だから、普通に、

いつもどーりに脈なしです⛰️


だって、頭の中、立ち回りとテクニックだけだもん。

そもそも、いい女は、

テクニックなどという邪念に用事がないです。

誰が聞いても、悲しい話を、

面白く話して爆笑させる思考、必須よ🌹

自分も面白いし、人も面白いし、

細胞が活性化するし、

笑いの力って凄いんだから。

ただ、それを庶民道徳ジャッジマンにすると、
困惑されるので、

笑わせる人は選びましょう。


YouTubeリーディングサーファー🏄‍♀️より、

自己啓発より、
ありがとうおばさんのススメより、

観るべきは、漫才と、

すべらない話です。

すべらない話の聞き流し動画、

お世話になってまーす🌹

超いいね👍です、マジで。

素敵な人は、

みんなよく笑うし、面白い。


素敵な人で、ネタ持ってない人、見たことないもん。

つまり、人生のあらゆる出来事を、

笑いに変えられるまで、

ちゃんと感じていたということです。

 
どんな感情も、味わい切ったって

ことです。


終わってなくても、笑いに出来たら、

気づくし。

私、人生において、


笑わない日があったら、まあまあ無理。


2日続いたら無理。

3日続いたら、精神がどうかしてます。

各種🪦の時は、長らく笑ってなかったから、
本当に精神がどうかしてたし。

でも!!!

各種🪦は、

笑うところが、一切なーい!!

そんなポイントで、いきなり笑います。

クスっと、バレないように。

全バレだけど。

やっぱり、生き様が醜いと、
笑いのもセンスも醜いんです。

つーか、真面目に話してる時に、
いきなり笑うから、感情のコントロールが
出来ないんです。

笑うべきは、

ばあさんにもなって、

「反社に怯まない私」と、ドヤってる

そのありさまです。


親戚のおばちゃんたちって、結婚式の
集合写真のみならず、
いたるところで撮る写真で、

体をななめ45度に向けて、顔はカメラに向けて

ズラーっと並ばない??

あの、角度からの、

「反社に怯まない私🪦」です。


爆笑です。

芸人になればいいと思います。

あれを、ドヤって、良かれとしか思わずに
言えるって、

一発屋いけます、短期だけど。

途中、
いつもどーりの癇癪と脅迫の発作が
出てもボケだと思って、ひな壇が拾ってくれて
美味しいです。

人って、向き不向きがあるじゃない??

向いてることをして、

不向きなことをしない。って、

マジで大切。

オールラウンダーを目指すから、
そこそこ勢になる。

笑うって、幸せよ。


命、煌めいて。


今日、友達がいきなり、

「どんな風に死ぬんだろう」って言うから、

やっぱり、改めて、

どんな風に生きるのか。と、

どんな風に死ぬのかは、同じだなと。


私は、

この人生、最高だった♥️と、

ありがとうを繰り返し伝える最期がいい。

私の素晴らしい人生の最期に相応しいのは、
やっぱり感謝。

そして、葬式のネタは提供したいから、
なにかしらで笑わせます。

結果として、
人生を終える数時間前に、メンテナンスをしていたという、パーフェクトなオチもほしい。

なに、この最高な人生、

幸せすぎて、素晴らしすぎて、

笑いが止まらないんだけど〜♥️



って言ってそうよね、私。笑

Majiで最期の5秒前に。

どう生きたか?が、人生の、


この肉体の、最期に全てあらわれる。


答え合わせは、死に際です。

つまり、答えを知らないままで死ぬ。

美しい🌹

めちゃくちゃ美しい🌹

人間って、

生まれる時から死ぬ時まで美しい🌹


無条件の美しさに溢れる世界が、
美しい🌹

それを生きられる私が美しい🌹


一昨日の朝に、次女が短冊がわりに
書いてた。


字は美しくない。

この子は、毎年これを書く。

「コロナがなくなって、へいわなせかいに
なりますように」

欲望は、後ろに見える紙に書いてます笑


幼稚園の卒園前から、ずーっと、
制限と規制のある環境にいたからって、

コロナのせいにはしない。

次女の願いが叶いますようにと、私は祈る。

わけないよ。笑

現実主義だから。

自分の世界が平和であれば、

自分の周りの人も平和になるから、

それでいい🌹

コロナが5種になって、

上手く規制と付き合えなかった人たちの、
我慢が炸裂して、めちゃくちゃだもん、社会は。

女が幸せで平和であることが、
世界平和です。


ムスメズが優しい子に育ってくれて、
本当に感謝です🌹

字が綺麗に書けないことは、
性格の良さと優しさで、余裕でカバー。

美人で字が汚いと、ギャップ萎えだと思っていたけど、

在り方が美しいから、ギャップ萌えです🌹

私は、美しい字が好きだけどね。

美しい字を見ると、見惚れる。

字って、人間が生み出す美しさだから、
それが、たまらない。








サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!