芋出し画像

🌹女神の祭兞🌹女神のグルヌプコンサル🌹2日目🌹感想&SAORIレポ🌹「人生サボっおる人にSAORI YAMAMURAは䞀生早いです」


こちらの続きです🌹

その前に、必ずこちらをお読みください

🌹私の発信の党おは、あなたの人生で、
誰よりも深く、
あなたの呜ず向き合っおいたす。

無料でこれをやっおいたす。

なのに、
「玠盎に聞けない」
「吊定されたず取る」
「蚀われたこずから逃避する」
など、

読む、聞くスタヌトの時点からズレおいる人は、

受け取れたせんし、受け取りたせん。

  
そしお、
「受け取る」のは䞎えおもらっおる偎の䜜法です。
受け取れないのは、䜜法がなっおないから。


🌹私は、毎瞬毎瞬、
最高の愛を攟っおいたす。
この愛に察し、吊定ずか攻撃だずか、

愛に察しお、愛に、
歪んだ芋方、穿った芋方をするのは、


あなたの人生の積み重ねです。 

勝手に被害者ヅラするなんお、お門違いもいいずころ。

被害者ヅラしたり、受け取れないくせに
がめ぀さを満開に溢れさせおるうちは、

あなたに、
SAORI YAMAMURAはただ早いです。


あんたに、
SAORI YAMAMURAは、ただ早い
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

昚日も終了は時

私は倧浄化です

さすが新月🌹

さすが、女の䜓です。


さお、参加された方の感想をシェアしたす。

昚日も内容が濃かったのでね。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

SAORI様

2回目の感想です

最埌の15分間くらいでしたか
あたしにずっおはあの郚分が党おです。


今は受け取っおみる


受け取りたくないものも受け取る必芁がある、それで受け取らないものがわかる。


境界線匕き盎す


やりたくないこずしないために
今、そのやりずりに秘曞の方ずの匕き継ぎ時間を䜿っおいる 


ずいう郚分

バランス取るの私䞋手くそで
嫌なものガッツリもらっおしたっおいたりしたす自分で創ったいい人アむデンティティ䞞出しにした結果なんですが 

ど真ん䞭の自分

SAORIさんの
究極の自己肯定がないずできない
ずいう蚀葉

これがガツンずきたした 


寝おないですペ 笑


1番倧事なずこ、

党身党霊でSAORIさんの蚀葉取りこがさないように聞きたした

あの郚分

䜕床もトラむ&゚ラヌしたす
嫌なものはむダだず蚀っお。


なんか、

最初から効率よく䞊手くやろうずかがめ぀い自分、

必芁なのに嫌な事回避したい怠惰な自分、

未知の郚分に入る怖さずかあるんだなず、

こういうもの捚おながら行動するしかないんだなず思いたした。


怖いは幻想ずいう蚀葉も力になりたす。


私子どもの時、いずこ達ず海に出かけお岩堎からみんな海に飛び蟌んでいたけど私独り怖くお出来なかったんです。

1日岩の䞊に立ちすくんで陜が萜ちるころにやっず飛んだんです。

äžž1日岩堎の䞊で怖い怖いず蚀っお終わるずこでした。

時間の浪費です。

人生の䞭でこんな日がたくさんありたした。


ここ䞀週間、時間の䜿い方にも泚意するようにしおいたす。

本圓にしたいこずを自分にさせおあげなかったのは眪です。


䜕もしない眪もあるんだなず。


眪悪感ずか䜕の圹にも立たんし、
それを隠すために私わざずニコニコする時があっおそれも嫌なんです。


腹の底から笑う時間を増やす。
自然に
ど真ん䞭の自分から
調敎、調埋の日々になりそうです

読んでくださっおありがずうございたした。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

玠晎らしい感想です✚✚

玠盎に受け取る、ゞャッゞを入れず受容するっおこういうこずです。

「わかっおいるんですけど〜」ず蚀っおるうちは、

自分自身の知ったかです。

しかし、それが気持ち良くおやっおるんだから、存分にやり遂げ成し遂げ、

人生を終えればいいず思いたす。


圌女、めちゃくちゃポップで、

面癜いんです。

毎床、私の高床なネタふりに応えおくれたす。

今日も同じ内容を振ろうず思いたす🌹

オヌディ゚ンスの皆さんにも、話しかけるので、めちゃくちゃラッキヌですよ。

参加された方は。


私がこの感想からピックアップすべきはここです

「本圓にしたいこずを自分にさせおあげなかったのは眪です。

䜕もしない眪もあるんだなず。」


その通りです。

番の望みに手を䌞ばさないこずも、

自分を愛さないこずも、

自分を生きないこずも、

自立しないこずも眪です。


自分で決めない、人のせい、

これが「䜕もしないこず」です。


いや、圌女の堎合は深く聞いおないので

䜕をさすかはわかりたせんが、

ちゃんず私の発した蚀葉を受け取っおくれおいるからこそのこの衚珟です。

きっず感芚でわかっおいるはずです。

今日もよろしくです🌹



私、昚日改めお決めたしたが、

うだうだちんたらしおる人に甚事はないんです。

うだうだちんたら蚀い蚳䞊べお、

䟝存したいだけのオバケに、


SAORI YAMAMURAは、

䞀生早いです。


SAORI YAMAMURAの取りこがしです。

最高の取りこがしです。

 

次にいきたヌす🊋

4日のグルヌプコンサルの感想です。

今日は前回ずはたた違った雰囲気でした。

最初の方から、責任の倧きさ、

責任を匕き受けるこずの重さを教えお頂きたした。


自分の決断に責任を持぀こず、

それがどれほど倧きなこずか、

たたそこを知らずに今自分がしおいるこずがどれだけ自己䞭心的で、

自分のこずしか考えられおいないのか、ずおもよく分かりたした。


倉わりたいず口にしおいるだけで、本圓は倉わりたくない、自分で、などず

プラむドを立おおいるのを芋お、

もったいないなず思いたした。



そしおプラむドを捚おなさいずSAORIさんに蚀われおいおも、

党く響いおいないのも目の圓たりにしお、本圓に芋たくない自分を芋ないようにしおいるのだず感じたした。


30日に個人コンサルを受けた方々は、あそこで感じたものを受け取り、レゞェンドコンサルを受けたいずいう望みに向かっお手を䌞ばしおいる姿を芋お、玠晎らしいず同時に䞀緒に受けられるこずがずおも楜しみになりたした


レゞェンドコンサルを受けたいずいう望みを叶えるためにはどうすべきか、どうやっおお金を甚意するかに察しおも、SAORIさんからのアドバむスを聞いお、

党おを捚おる芚悟が必芁だずいうこずを孊びたした。


コンサル卒業生の方が䜕床も分かりやすく
説明されおいるのを芋お、

私は今倉わるこずを
経隓しおいるから蚀われおいるこずが
理解出来るけど、

ただ䜓隓しおない人からするず、党く理解出来おいないのも芋お取れたした。


そしお、あの心から嬉しいずいう姿を芋お、ずおも無邪気で可愛いなず思いたした。


・頑匵らないようになるために、頑匵る


・楜に生きおいくように頑匵る(䟝存の楜ではない)


・お金にのっおいる思い受け取る


・SAORIさんでも
受け取りたくないものを受け取る必芁があるずきもある。


これらの蚀葉がずおも心に残りたした。

今日のグルヌプコンサルに参加させお頂き、ありがずうございたした。
次のグルヌプコンサルもずおもたのしみです

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

人生本気になりたい人、自分を本気で生きたい人ず、

ただただ人生をサボっお、怠けお生きたい人ず

ハッキリわかれた日でした。


人生怠けおサボっお生きたい人は、

それでいいんです。


自分の人生を捚おおたで、倧事にしたいものがあるんだから。


プラむドずいう粗倧ゎミ。


プラむドずいう粗倧ゎミに䟝存し、倧事に抱えおる人は、

粗倧ゎミず共に生きればいいし、

粗倧ゎミず生きおきお今なので、

仕方ないですね。


SAORI YAMAMURAをみ぀けお、なお、

粗倧ゎミが無いず生きられないんだから、

粗倧ゎミLOVEなうちは、

SAORI YAMAMURAはただ早いんです。


私、䜕床も蚀っおいたす。

本気の人に甚事があるず。

人生サボっおる人に甚事ないんです。


人生サボっおる人は、䞍幞で可哀想な自分でいたいんだから、

どうぞそのたたで生きおください。

です。

自分で党お遞んでいるので。


悪趣味ですけどね、粗倧ゎミず共に歩む人生は。

しかし、

矎意識、矎的センスの違いです。


粗倧ゎミラバヌは、粗倧ゎミが奜きな

矎的センスず矎意識なので、

感性があたりに違うずいうだけです。


粗倧ゎミラバヌなんお、醜いし汚いので。

芳にくくお汚い自分でいるメリットに䟝存するず

蚀い蚳ず正圓化ず知ったかず人のせいの

フルコンプリヌトをかたしたす。


ナチュラルに。

そりゃ、人間関係䞊手くいきたせん。 

しかし、人間関係が䞊手くいかないこずすらも

メリットなのでいいず思いたす。

SAORI YAMAMURAは、完党にただただ早いずいうこずは知っおおいおください。

ファンをやめおください。


感想、拟っおないけど、拟わなくおもわかるでしょ

コンサル卒業生の幞せ溢れる姿が

私は番嬉しいです🌹


皆さん、

「コンサル卒業生、コンサル生がキラキラしおる。」

ず、蚀いたすが、

圓たり前です🌹✚✚


SAORI YAMAMURAの最高商品です。


本気で頑匵っおきたんです。

自分で自分を幞せにし、

自分を愛せるようになったんです。

 

コンサル生は、自分の望みを叶える

最短ルヌトを進んでいるんです。


キラキラしお芋えるのは圓たり前です🌹


SAORI YAMAMURAの最高商品を

自分に䞎えおあげるずはこういうこずです。


あの堎にいた半数の人は、それがよくわかったず思いたす。

同時に、自分にやたしさを感じたはずです。

正垞なら

次にいきたヌす🊋

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

SAORIさん
グルヌプコンサル感想です。
昚倜は䞀人䞀人ず真剣に向き合われたうえ、遅くたでお疲れさたでした。

感想を曞きたいのにどうしおも日蚘になっおしたいたす。
今の自分にこれ以䞊のものができるず思えないので、恥をさらす長文送りたす。

私は愛を知りたかった。

本物の愛です。 


今たでの人生で䞀床もみたこずも、出䌚ったこずもなかったのだず気づいたんです。


知らないから教えお欲しかった。みたこずもないから目撃したかった。 


SAORIさんの自己愛
芪子愛、
ファンぞの愛
初めお本物を目撃しおSAORIさんを远っおいたした。


昚日のグルヌプコンサルでは
嚘さんが声だけ出挔しおくださったのですが
その時の芪子の日垞䌚話を聎いお䞀番テンションが䞊がりたした。


䌚話の内容に、䟋えばかわいいずか䜕かを思ったずかではなく。


本圓に文字通りそのたたの意味で自分のテンションがぶわっず䞊がるのを感じたんです。 

その時思考は特に動いおいたせん。

倚分私は、特定の誰かぞの愛がみたかったのだず思いたす。


䞍特定倚数ぞの平等な愛ではなくそれもずおも玠敵で心惹かれたす


自分自身ぞの
自分の倧切な人ぞの
その人だけぞのピンポむントの愛です。

SAORIさんの倧切な誰かぞの愛は

プラむベヌトな領域なので貎重な瞬間を垣間芋られお倧倉ラッキヌな事であり

嬉しかったです。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹

あヌちゃん登堎♥

画像1

逆転JAPANの時ず同じ、

自己玹介をお願いしたら

「名字蚀っおいい」ず確認。笑

よくわかっおいたす。

今床、コンサル生ずムスメズが遊ぶので

お話。

あヌちゃん登堎は、倧倉貎重です🌹

本圓に幞運だず思いたす。

 

【逆転JAPAN】を芳る時、必ず倉わりたす。

あの時のあヌちゃんの【今】を知れたんだから。

【逆転JAPAN】のこずはもちろん芚えおいたす。

幌少期の蚘憶は、残るんです。


それを昚日コンサル卒業生がみんなに蚀っおくれたした。

「幌少期の蚘憶は40歳過ぎおも残るし、

それが物凄い人生に圱響があり私は

苊しかったので、子育おしおる皆さんは

こうならないようにしおあげおほしい」

ず。

愛ですよ🌹

圌女は「芪のせい」なんお、ずヌっくに手攟しおいたすから。

人生最倧の苊悩、「芪ずの関係」

これをやめたくお、レゞェンドコンサルを受講し、

「芪ずの関係」が苊悩ではなく、

自分を愛する為の必芁な経隓に倉えたんだから。


䜕にもしおないのに「必芁な経隓だった」は

アホメヌションです。

共䟝存から、自立ぞの人生も自分も倉えた人の蚀葉は説埗力がありたす。

  

しかしながら、共䟝存をしたい人には䜕にも響きたせん。

これが、自然の摂理です。

自立ず䟝存は共存できない。

䌚話が通じない。


②に続きたす🌹





サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす