見出し画像

運勢セミナー🌹感想②運勢を知ることは「生き方の選択肢」を知るということ🌹答えを知ることではないです。


こちらの続きでーす🌹


しかし、梅雨って体がだるいねー。

明日から三連休だけど、わざわざこのジメジメに飛び込みに行く行動力が私にはない。笑


感想の後に書きたいことを書きまーす🌹




SAORI YAMAMURA様

上半期ラスト🌹7月の運勢セミナーを受講させて下さり、ありがとうございました。



7月は、自分流の生き方では絶対に、被害者意識でいることに逃げるであろう1ヶ月だなと感じました。

そして、大切なものを見極められずに更に無念を残すことを選択していたと思います。



毎日、自我の積み重ねで年中しくじってきたので、
そんな毎日に、自分の都合を越える役割と、
SAORI 様が教えてくださる生き方をする、という選択肢があることが、有難たいことこの上ありません。



今月も、これまでの失敗に再チャレンジさせて頂く気持ちで、日々丁寧に一生懸命取り組ませて頂きます。


この度は、お忙しい中、お時間を割いて惜しみ無く知恵を分け与えて下さり、本当にありがとうございます。
SAORI 様の貴重な哲学をご教示下さり、心より感謝申し上げます。


また、受講生の皆様、大切なお時間にご一緒させて下さり、ありがとうございました。


「毎日、自我の積み重ねで年中しくじってきたので」


爆笑したんだけど笑。

でも、自覚しているんだから、気をつけられるんです。

最も悲劇なのは、無自覚にしくじりを繰り返して死ぬこと。


しくじりを直視できず、直視から逃げるという凄まじいしくじりを永遠にすること。



7月、自己流の生き方では、
被害者ヅラをしますよ、被害者意識が強い人は。


そもそも、自分の運勢だけを知りたい人は、
わがままです。


天の気、甲が全てを規定している2024年。


甲は、妥協をとても嫌う。

なれあいも嫌う。


言い訳無用なんです、今年は。


今までなれあってきた価値観や固定概念など、
要らないってこと。


10年を決める今年、

どうありたいか?がない人は、悲劇です。


「こうありたい」と言いながら、
いつも通りの自分になれあって、
決意を忘れる人は、嘘つきです。


そもそも決意してないし。


なれあう人が増えますよ。の、今年、
分かれ目は今月です。


そもそも、なれあいを選びやすい、逃げやすいんだから、

決意が強くないと、渡れない。


くだらない優劣や勝ち負けなんて、どうでもいい。

今月は、被害者ヅラが増えるので、

自分の都合が悪い時、自分の思い通りにならないと、不貞腐れて、

あらゆる手段で人をコントロールしたい人が増えるってこと。


ふてても何も変わりません。

五黄殺が進行するだけです。


でも、ふてる人って、自分の思い通りにしてきたんです。

ふてれば、周りが自分の思い通りになるから、
ふてるという手口を繰り返す。


ふてる、不機嫌の振りまきは暴力です。


「私が悪いの」なーんて暗い顔して言いながら、
ふてる手口に騙されないように。


ふてても、嫌われるだけ。ということを知っていれば、ふてません。

大人になっても、ふててる人は、

コントローラーだと自覚すべきです。

支配欲で生きている愚かな生き方です。


周りが思い通りにしてくれていただけです。

だから、ふてる人の周りって人が少ない。


通常の人は、ふてる人を相手にしたくないもん。

ふてて恫喝すれば、思い通りになる人だけとしか付き合えないんです。


そして、ふてるという異常行動に合わせる人もまた、
異常行動。


こういう、くだらない組と、

どう生きるか?を決意して、
その通りに生きている拡大組が、
ハッキリわかると思いまーす。


日本の総理大臣も、たまにふてていますが、
情けない。

ふてる大国JAPAN。

ふてる人は、プライドが高いから、
恥をかきたくないんです。

ふててる時点で大恥ですが、頭がちゃらんぽらんだからわからないんです。



運勢は、起きることを待つんじゃなく、
自分で起こすもの。


そもそも、天の気、地の気に逆らえないんだから。


例えば、六白廻座は【大始】です。

することのひとつが明確にわかっている。

しかし、そもそも、【万初】がない人に、
大始は無いので、なんにもないです。


ただ、態度がでかくなって終了。


六白廻座なんて、天の意思をどれだけ汲み取れるか?が、重要であり、

どれだけ自分が小さいかを痛感できるありがたい廻座なのに。


感想から相当、逸れていますが、大丈夫🌹


てゆうか、
凄まじく運勢に乗っている一白水星の大躍進は、
半端ない。

2008年、本家星生まれの一白水星の活躍ったら🌹

今年、一白水星は活躍がデフォルト🌹


いつも通り、ただ流されて、
自分の思い通りにならなければふてるのは、
暗剣殺おばさんです。

暗剣殺おばさん、多いからね。

運勢が強く冴えた一白水星は、人を感動させる🌹

これが一白水星の力です。


改めて、一白水星という星の凄さを確認🌹

活躍している人をしっかり見ること。


拗らせた人は九星問わず、一生拗らせているけど、
冴えてる人は、気持ちがいいね、見ていて。


今月は、拗らせ組が、もっと拗らせるでしょう。

自分の生き方を知らなければ、
拗らせた自分で毎月生きる。


だから、しくじる。

しくじって、リカバリーできなければ、
永遠にしくじるってこのこと。


若い子たちは活躍し、中年の危機層は、
ますます拗らせる。


自分が選んだ人生ですから、誰のせいにもならないし、
そこにジャッジを入れる必要もないよ、他人は。


楽しく生きたらいい、以上🌹


久しぶりに、茄子とピーマンの揚げ浸しを作ったら
美味しくて幸せだった件🌹

ムスメズに教えてもらった曲を3人で歌う時間や、
私が好きで観ているドラマにムスメズもハマって一緒に観る時間は、とても愛しい🌹


私にとっての「大切」に、時間を使うと決めている。


だから、私は決断が速やか。

決断した後に、「やっぱり〜」とか悩まない。

これが、今年のデフォルト姿勢です、全人類。

天が言ってるんだから、そうなんです。


天を信じられず、天に背く人って、
地球での生存が厳しいんだから、
宇宙に行けばいいのに、その勇気もなく、
ただ、下界でわちゃわちゃやる。


受容力がないですね。と、なります🌹


反抗したり、言い訳しているうちは、
三碧木星は動きません。

そして、三碧木星は純粋です。


邪な思考、損得など、邪念の多い思考を持ち、陰でコソコソやる人は、

一白水星の暗剣殺な生き方です。


捻くれ者で、口だけ達者風ってこと。

いつも通りに勇気を出さずにチャンスを棒にふるんです。


必ず言い訳をして。


「いつも通りに勇気を出さず、傷つくことから恐れて」

とは、一白水星の暗剣殺のことです。


今月は、南の四緑木星の暗剣殺ですが、
年盤と月盤は別々には存在しないからね。


言い訳をして、チャンスを取りこぼすなんて、

運勢、よっわ!!!笑

本命を生きていないと運勢はすこぶる弱いから、
当たり前なんだけど、よわっ!!笑


視座高く、視野広く、
大事だね〜🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!