見出し画像

運勢セミナー🌹感想①愛と分離しているから自我が出しゃばり倒すんです🌹


サムネイルのセミナーの感想です🌹

アーカイブ、3回みたけど、
めっちゃ好きだわ〜🌹


運勢セミナーって、九星のことが、よくわかる。

九星の理解を深めるにはもってこいでしかないです。


そして、運勢は確定ではない。

自分は呼吸しかしないで、「いいこと」が起きるわけないです。


こういうことが起きるから、
自分はどう生きるか?


天は私になにを望んでいるのか?


を、真剣に考えて、使命を果たすことが、
運勢を知る意味。


あくまでも、自分です。


毎月を雑に生きる人に、年運通りなんて存在しないって。笑


そして、「こういうことに陥りやすいよ」という注意点も話しているので、
気をつければ陥りません。

多くの人が陥っても。


自我意識強く生きていると、いつも通り。

運勢が強いとか、無いです。


そもそもの生き方が運勢が弱いんだから。

今月は、上半期の終わり。

切り替わりの時期。


気の動きを知っていると、いちいち外側に一喜一憂しなくて済む。

とゆうか、
気づかないうちに陰気に飲まれないで済む。


辛未 九紫火星


甘くないって。笑


私が話す運勢は、必ず生き方について、
思想についても話すから、アーカイブを観ていて私が1番楽しい🌹


運勢も気も連なっているから、

なんにもしてない人と、一生懸命に生きてきた人では
違います。

違う上で、自分に任された廻座の使命を果たす謙虚さって大切🌹


廻座の使命を果たさないと、
運勢って変わります。



さて、感想🌹





SAORIさん、「上半期ラスト 7月の運勢セミナー」を開催して下さり、ありがとうございます。

7月の天の気、地の気、人の気を丁寧に教えて下さいました。

「辛 未」の一ヶ月、どんな気に包まれて、どんな気が立ち上がるのか、そんな中でどういう生き方をするとよいのか、を知ることができました。

聞いていても、辛そう、と思いましたが、そこにはチャンスがあるのだと思います。

自分を明らかに見て、いらないものを断ち切る。

そして、いらないものは何なのかを教えて頂きました。

運勢を知り、行動して生かしていきます。

暗くなりがちな世の中、SAORIさんのように、私も笑顔で明るくしていきます。

年運から毎月の、気の流れを知り続けると、自分を少しづつですが、客観的に見ることが出来るようになれる気がします。


人生をよりよくしようとする、前向きな行動であり、とても大事だと分かりました。


SAORIさんのセミナーの醍醐味は、「幸せにしかならない生き方」を教えて下さることです。


SAORIさんの思想、思考がギュッとつまっています。

今の私には分からないことばかりですが、とても面白くて、大好きです。


SAORIさんの愛に感謝申し上げます。
一緒に参加させて頂きました方々、沢山の学びをありがとうございます。



醍醐味ですからね、思想は。


多くの人が気づいていないことを、惜しみなくシェアしています🌹


私は、常識だの慣習だの、一般的にだのを疑うから、
疑うから気づけることがいっぱい。

結局は、みんな複雑に考えているだけです。


それが、自我。

運勢を知っても、起きることを待ってるだけじゃ
意味がないです。

能動的に動くこと、

他動的な動きは受容すること🌹


「苦手〜」

「出来ない〜」

と、駄々をこねて生きるもよし。

運勢に背くもよし。

運勢通りに生きるもよし。


運勢通りに生きると、自我は出番をなくしますから、

この繰り返しで、辿り着く境地があるんです。


「自我は要らない」と言っても、自我を出すしか知らない人がほとんどなんだから、

毎月、運勢通りにやってみるという、

天、他力を信じる練習って、めちゃくちゃ大事。


自力って、有限だから。


毎月が大事です。


九星の講座を受講しているみんなにとっては、

九星の講座では話さない、九星の象意や働きが知れるから、もちろん学びは深まります。


復習と実践をすれば。笑

点で覚えても使えない。

動き、働きを体系的に捉えて、

実践。


実体験が伴わないことに説得力なんてない。


例えば、医者が医学書を何万冊も読み、
知識を理解し、オペの動画を何万回も見て、
イメトレをして、
動画を観ながら手を動かしていても、

オペ経験がなかったら、

幻想に生きるオバケです。


頭でっかちなだけで、経験から得たものや学びは
なんにもないんだもん。


実践でしか学べない。

いくら、転んだ痛みを想像しても、
転ばないとわからない。


経験が全て。

どんな経験をしたいのかは、
全て自分で選んでいます。


人それぞれ、したい経験、したくない経験が違うだけ。

でも、これを選ぶのが自我。


運勢に乗せていくと決めたら、自我で選びようがない。


自我は、愛と分離し、愛が枯渇した状態だから強く出す。


愛されたいだの、愛したいだのって、

自我があるから不可能にしているだけ。


シンプルなんだけど、自我を手放すって難しいんだな〜。

そもそも、被害者意識があると不可能なんだもん。


という話も運勢セミナーではしています。


柔軟な思考がよーくわかる🌹


もはや、運勢セミナーじゃないから、
ネーミングを変えようと思いながら名案が浮かばないの〜。


続きまーす🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!