見出し画像

いじめる子の親は、圧倒的に「学び」が足りない。いじめる子も圧倒的に「学び」が足りない。【人としての】



続き。


いじめが原因で、また中学生が亡くなった。

謝罪という、上っ面はいいから
根本的解決をせよ。

学校の隠蔽、飽きるわ。

庶民道徳思考は、
臭いものに蓋をするから嫌い。


蓋をしたら、腐敗が進むだけ。


いじめの加害者も、その親も、

圧倒的に学びが欠落している。


【命】【生命】の学びが、
欠落している。


自分の命を大切にしないから、

人さまの命を大切に考えられない。



そんな親をみて育ったから、

命に雑、命に適当に生きる。


五黄土星の世界を知らない、

五黄土星が欠けた者は、

悲惨な人生を、
人にも強いる。


いじめは、五黄殺です。


命を学ぶって、
人として、当たり前のこと。

人として、絶対的な学びを
していない者が、

ヌボーっと生きる。



今年、中学3年生は、
八白土星と七赤金星の学年です。


八白土星が、命に雑って
なんなん??


二黒土星が欠けています。


親は、九星気学を学べ。


いじめの加害者も、被害者です。


加害者と被害者の関係を作り出すのが、
庶民道徳思考、庶民道徳教育。


いじめられた子だけが、
精神を病んでるように言われるけど、

いじめる方が、
精神を病んでいます。


命を大切にできないなんて、
精神疾患です。


学びの欠落って、
人を簡単に殺す。


嫌いです。


自分が、自分の命を適当に
扱うことにより、

無意識に、
軽率に、気軽に、手軽に、

人の命を雑に扱っていることを
知りなさい。


傲慢なゴリラ🦍は、

自分がヌボーっと生きても

誰にも迷惑をかけていないと思っているが、

大迷惑です。


親が輝いていないのも、
大迷惑。


【命】を学ぶって、

この命を、どう生きるか?

今、この瞬間をどう生きるか?


常に、向上すること、
成長することを考えること。


授かった体を、
目一杯、輝かせて生きるために、

自分をとことん知ることです。


匿名で誹謗中傷するゴキブリも、
命を知らない。


命を知らない親子が、
これ以上、増えませんように。


庶民道徳の皆さんは、

命を知ったかして生きていると自覚しなさい。


恥を知りなさい。


恥ずかしいだの、失敗したくないだの、
劣等感だの、

いっちょまえに言ってる暇があるなら、


命に無責任な自分を恥じるべき。


命を教えてくれる人がいない自分を恥じるべきです。



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!