見出し画像

私は変わりましたよ。私のこの世界やめるって決めただけです。


Instagramに勢いよく投稿した内容。

Instagramにまで書くの、珍しいでしょ?

だって変わったから。

私、変わったから。


これに書いた通りです。

起業塾あるある、

Instagram、FB、Twitterを使いわけろ。

どうでもいいです。笑

私、Instagramの投稿頻度が低いでしょ。

ストーリーズにめっちゃ上げてるから。

なんだけど、Instagramの投稿には生き様のことを無意識に書かないようにしてたんだよ、きっと。

今後は、書きたい時は書きます。

Instagramからのnote読んでくれる人、めちゃくちゃ多いもん。

アクセスを見るのもやめてとゆうか、そこに興味を持てなくなってたけど、

今は見てます。

ちなみに、上に貼った記事は、

アクセスめちゃくちゃ多いです。

9月の1位は、この記事。

みんな人のタイプとか、人の恋愛話、好きね〜。

2位は不登校に関する記事でしたね。

また、書き直そう、不登校は。

スクールの告知もアクセス多いのよー!

興味があるんだねー、

いくらなのかが。


そうそう、

SAORI YAMAMURA レジェンドスクール

写真変えました♡

画像1

息を飲んだ美しさの、ハワイのサンセット。

ギラッギラのゴールド。

眩しさより、美しさに心奪われた。

ギラッギラに輝いて生きていきます、私。


でも、そろそろ写真撮りかえよっと!!

やっと、Instagramの全文。


【思う存分望んで、思う存分叶える】

noteにも書いたけど、私は大反省をしてましたので、復活です。

人類って、共通して「今に満足」なんて出来ないです。


「今がずっと続けばいい」というのは、青春時代に恋愛して西野カナ状態になってる女子だけです。

30過ぎて、毎日同じこと繰り返す人生なんてつまらない。


思考です、思考。

しかし、30過ぎたら、体型やフェイスは維持することに必死になって当たり前。


これ、矛盾してないですよ。


美しく歳を重ねる人は、ずーっと同じ思考でいられないし、だからこそ自分にしっかりとお金も時間も投資できる。


思考が変わらないままでエステや美容クリニックに行っても、意味ないです。

是非、たるんで太って、顔面にセルライトを作ってください!
と、言ってもそういう人は気付いてないから日本語同士で会話にならないですね。

私は、自分を愛していて、
幸せ、もしくは自分で自分を幸せにしようとしていて、

美意識が高くて、自分にストイックで、よく笑う面白い、素直な人が好きです。

そして、
無条件の愛と信頼を所有している人が大好き。


これを所有しないで、何を所有するんですか、女が。 


JAPANの95%以上が、パンケーキ子育てだけど、
私は多数派にはなりませんよ、絶対に。

そして今に満足などしてませんよ。


どちらかというと今にムカついてますよ。笑

絶対に取りこぼしませんけどね。


はい、前置きが長くなったけど、

私は、上に書いた女性を
【レジェンド】と呼びます。

【女レジェンド】が増えないと悲惨だからね。


なので、

本気で最強に幸せに生きて、


美しくて、子どもは天才で、


自分を愛して、信頼して、


人生を歩み、 


最期に、「私の人生は素晴らしかった!」


と、言える生き方在り方をしたい人だけのスクールを作りました。

日程は未定。笑

いや、これは申し込んだ人と調整します。

その日はなんちゃらがあって〜とか、
クッソくだらない言い訳をする人が来れないようにです、これは。


決めてる人は日程など関係ないので。


私は365日中、予定を空ける日は、
ムスメズの運動会と発表会だけ!

自由大好き、自由を求めて生きてます、まだまだ。

自由って責任のもとにしかなりたたないし、
自由って、自分で選択するもの。



情報過多に飲まれて、溺れてる人に自由はないですし、そういう民族は自由を必要としてません。


なぜなら、自分を生きてないから、
自由になったら困るんです。



依存先がなくなるし、被害者ヅラ出来ないし、可哀想な私、苦労してる私などの、
マウンティングが出来なくなるので。


そのような人々とは、私は関わらないと誓ってます。


私に失礼。


友達に「カリスマだから」ってネタにされたんだけど、笑
ネタにしてくれる友達って大事ですよ。


傷の舐め合いしてても、傷は乾かないので。


愚痴って終わっても、時間の無駄なので。

私は、堂々と人の悪口を言うし、
本人に言える悪口しか言わないけど、

絶対取りこぼしませんよ。


今、あたためてることがあるんだけど、
卒園前に落とし前をつけますよ。


で、こういうことを批判したがる人は、
庶民道徳に溺れてる、古い人です。


時代を肌で感じられない残念な人です。


そういう残念な人が心底嫌いだけど、
誰にも言えない人は、私のところに来たらいいですよ^ ^

庶民道徳だの上っ面の思いやりだのどうでもいいとわかるので。


頭じゃなくて、体で。 



という、宣伝です、宣伝。

増税前にこぞって買い込むような生き方したくないじゃん。


もっともっと、豊かになりたいじゃんね。
 


ギラついて、寝られない2日目の夜。
ファスティングは、またすぐします!!


なにごとも、やってみないとわからない。
絶対です。


やってみて、何を感じたか?
で、次の一手を打つ。


私は変わりましたからね!
色ボケしてても、頭はキレッキレです!笑

理由はいつかライブで話します。


以上です。

このタグだけ残しておきます。笑

#美は1日にしてならず
#デブは1日にしてならず  

どれがいいですか?


情報過多だからね、振り回されるんだよ、みんな。

正当化する為に情報を入れてるからです。


自分が、何が好きで、何を求め、

どう生きていきたいかを決めていたら、

自分にとって、新鮮で純度の高い情報しか入れないよ。


「男はぽっちゃり好きやから」って言って肥満を正当化したり、ペラッペラ。

男って誰??

あなたの好きな男は、ぽっちゃりが好きなんですかね??

って話だし、

あなたは、自分の体を好きですか?

って話ですけどね。

男、ぽっちゃり好きは、

間違いでーす!!笑


男が本能的に好む黄金比があるのよ。

その黄金比があれば、ぽっちゃりでも肥満でも、痩せてても関係ないです、一般的には。

美意識の高い人は、別。

本能より理性。

あ、そうそう、

本能を黙らせる必要もありますからね。


本能のままに!って、すれ違った女性を襲うのは犯罪じゃん。

本能のままにって、食べ過ぎるとか、

自己管理脳力がないだけです。


脳力じゃなく脳力。

女はね、

画像2

LINEスタンプも、増税により値上がりするの??

このLINEスタンプは、

[SAORI YAMAMURA ワールド 2016]
https://line.me/S/sticker/1308940?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

ここで買えまーす!

買ってね♡

このスタンプを使い合える仲間がいると、楽しいよー!

地味に売れ続けてるんだけど、インドとかで買ってくれてる人がいるから、不思議!!

イラストに惹かれたんでしょう。

イラスト描いてくれた方、めちゃくちゃ上手だもん。

懐かしの黒髪ロングの頃の私。

もうあんなロングはしない予定。

そうだ!!

ママ友という人は、親友という、

カースト思考を書きたかったけど、

次ね。 


絶望して、変わると決め、

変わると信頼したら、人は一瞬で変わります。


無意識で、行動が変わってます。


昨日、3時間コンサルしたんだけど、

最も大事なことを、伝えてないことを思い出したので、また記事にします。


おでん作ったんだけど、

私は、晩ご飯の準備中におでんを作るけど、

その日には食べません。

おでんは、長く煮込んで寝かせた方が美味しい。

食いしん坊次女は、食べてたけどね。

大絶賛して。

3人で、スーパーで買い物してる動画を撮ってクライアントにシェアしたんだけど、

ほんとは世界公開したいぐらいやけど、

知り合いに会って名前出してるからダメー。

動画編集は、私はムリ。

いや、やっぱり無理というのはやめる。

やってみるわ、私。

自分で編集出来たら、手っ取り早いもん。

ピーとか、テロップとか、

好き放題入れたいし、


ムスメズ、YouTuberになれるし。


はい、問題です。

動画の編集をやってみると決めた私は、

まず、何をするでしょうか??

さあ、みんなで考えよ〜!!!

ふるっ!!笑

レジェンドスクールはこちら。






サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!