見出し画像

販売開始🌹【愛すべきAC🌹】生き辛さの原因がわかり、確実に生きやすくなり自分を好きになる動画🌹


YouTubeで何度も予告していた動画、

完成しました🌹

しかも、これを撮る前に、大発見があったから、

当初の予定より充実した内容になっています♥️

↑の記事の動画で話していることを、

さらにさらに詳しく話しています。

タイトルは

【愛すべきAC】

だって、愛するべき自分のことだし、

愛するべき性質だからね。

説明は読まなくていい、買う!って方は、

こちらから早速ご購入ください🌹

【ラインナップ🌹】

①ACの特徴

様々な特徴があり、出し方も様々。

発達障害と同時に出る場合、みわけがつきにくいパターンも話しています。

②親子関係=依存=親子AC=親子発達障害

誰も悪くない。

③治し方、解決策

ACは治ります。

治し方は、

こちらの記事に書いた愛以外にもあるんです。

文字だと勘違いが生まれるけど、動画なので、

勘違いなきよう、念押しして何度も言っています。

どのパターンで治すか、どの順番でアプローチするかは、人それぞれ違います。

④抑圧をやめる、自分を許すこと

これどの記事よりも1番詳しくわかりやすく話しています。

ACって、自分を裁くんです。

もちろん自己犠牲もする。

裁く必要はないこと、許すことを

いつも私を許してる私が、ちょーポップに語ってます。

だって、許すって深刻になることじゃないもん。

⑤ACが恋愛に及ぼす影響、恋愛でACを出すパターン


これに関しては、発達障害もかなり絡むので

その場合も解説しています。

男性の場合はとてもわかりやすいから、一例を出しています。

ACあるあるの恋愛でのミステイクを誘発するパターンです。


⑥パートナーや子ども、親や他人のACへの対応の仕方

これは自分に対応出来れば、簡単なんだけど、

治し方とも似ていて、そして、

生き方、在り方が変わります。


⑦得たいのは安心感

これは、人類みんなそうよね。

なんだけど、ACや発達障害の場合、

安心感の意味が違うんです。

1番安心できるのが、人と違うってだけで、

どんな状態が1番安心できるかを知って、

そこに身を置くこと、関わる人を選ぶことが本当に大事。

これも解説しているし、

最も最短で治る方法です。


ここにも書いたけど、

画像1

ACって、実は、

無条件の愛に最も近い場所にいるんです。

だって、最も欲しいものなんだもん。


なのに、

パートナーシップに人生振り回されて、

深刻にしちゃう。

愛に振り回されて、愛を深刻にしちゃう。


自分がいなくなる。

これについても話しています。

そもそも、苦しい恋愛や捉われる恋愛はする必要がないです。


ちなみに、私のYouTubeやこのnoteを読んでる人も、もちろんコンサル生も、オンラインスクール生も

無条件の愛を知っていますよ。

私の生き方、在り方、発信の全てがそうです。


受け取れない人は、まだ知りたくないし、

受け取りたくないんです。

これもACの特徴で、その理由も話しています。

ちなみに、これはアスペルガーの症状でもあります。

私、新発見をまたしたんだけど、

女性の場合、アスペルガーが多いんです。

心を閉ざす系。

本音を言わない系。

プライド高い系。

自分が全て正しい系。

これも話していますが、

アスペルガーの場合、

自分でコントロール出来ないし、悪意も悪気もないです。

しかし、この性質に困ってる人、

この性質が人生に影響を及ぼしてる人が多いじゃん?

パートナーシップで男と戦う、素直になれない、

嫉妬に支配、コントロール。

これをやっても上手くいかないとわかっていてもやってしまう。


これは、発達障害の症状だから、悩んだって意味ないし、悩む必要も自分を責める必要もないんです。

ただ、受け入れて工夫すればいいだけ。

ACやADHDを持つ人って、

めちゃくちゃ素直で純粋です、本来は。

愛にもそうなんです、本来は。


捻くれる根源も説明しているし、それは、

観てすぐに変えられることです。

ほとんどが、

観てすぐに変えられることを話しています。


観ればすぐに実践できる。

ACを生き辛さの原因にしたままにしておくのは、自分を雑に扱う行為。


この人生に「私を雑に扱うことを許さない」という想いがある人は、それを叶えてあげなきゃね🌹


とにかく、

購入した方は、必ず楽になり救われる内容です♥️


こちらと併せて観たら最強♥️

こちらは追加したい内容をそろそろ撮影しますが、

画像2

今この状態だから、きっと名作になるはず♥️

別に彼の言葉に一喜一憂して再燃したわけじゃないです。

【愛すべきAC】


💎販売価格

65,000円(税抜き)

💎約80分の動画です。


💎動画のURLのお渡しは、ご入金確認後24時間以内を目安にしてください。

ご購入時に登録いただいたメールアドレスにお送り致します。

視聴には、IDとパスワードを入力する必要があります。

システムの都合上、動画が複数にわかれます。

※URL、ID、パスワードをご購入者さま以外に譲渡することは固く禁止しています。


商品の特性上、返品キャンセルはできません。


ご購入者さまが、

ACを自覚し、生きやすくなり幸せを感じ
自分を愛し望む人生にするためにご活用ください。🌹


⚠️閲覧期間は、
2022年2月24日までとなります。
いつご購入されてもこの日をもちまして
閲覧終了とさせていただきます。


閲覧期間中は好き放題、何度でもご覧いただけます。

自分を全て受け入れることが、

自分を愛すること♥️


だから、購入した時点で、

愛そうとしているし、愛の覚醒をしているんです♥️

みんなが無条件の愛で自分を包括できますように🌈

人から無条件の愛で包括されますように🌈


ご購入はこちらからどうぞ♥️



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!