見出し画像

【注意喚起】頭がおかしくなる時期を迎えた人が増えるので厳重に注意してね🌹


季節の変わり目って、頭がおかしい人が多発するけど、

春は特に。


気が頭に上がって、下におろせず、
のぼせる人が増えます。


いつも頭がおかしいんじゃなくて、
特定の季節に頭がおかしくなる人が多いだけ。


だから、昨日のYouTubeライブは、
見事に、

頭がおかしい人、多発。


中年のオッサンだと思うよ、犯人は。


あまりにも気持ちが悪かったので。


コメントなら許されると、

華麗に勘違い

していますが、道端であんなことを言ったら、
通報されて当然。


のぼせているから、理性的な判断が
全くできないんです。


だから、皆さん、気をつけて。


特に、若い女性たちは。


さらに、

特定の話題になると、頭がおかしくなる人も
急増。


例えば、普段は普通に見えるのに、

改憲やワクチンになると、

気が狂ったようにツイートする人たちなど。


結局、劣等感を刺激されて、興奮しているだけです。


とゆうか、

わざわざ、人さまのYouTubeに

無礼でしかないコメントをしてくるオッサンって、
【人生の悦び】を失っています。


命に雑。


まあ、匿名希望のコメントで、のぼせるレベルの
生き様なので、

誰からも大事にされていないんでしょう。


気持ちが悪い。

ちなみに、中年のオッサンは、ガチのオッサンもですが、

女を手放したオッサンもオッサンです。


春は気が上がりやすいから、
感情的になる🦍が増えるので、

速やかに逃げましょう。


あんな下品なコメントをするゴキブリたちは、

リアル社会では、絶対に暗いし笑顔もないので。


ちなみに、頭がおかしい人のアイコン、

アニメキャラ、国旗、動物

が、トップらしいので、

この種類のアイコンにはご用心を。

アニメキャラなんて、完全に、

リアル社会から現実逃避して、

バーチャルな世界でキャラ設定をして生きている人だし、
国旗とかよくわからないし、

動物は、昨日も出てきたので危険。


構ってほしげにコメントして、
よっぽどさみしい人なんです。


自業自得だろ。


さみしい人生を選択したのは自分。

それを、誰か知らない私に八つ当たりされるのは、

迷惑行為でしかないので、

もちろん開示請求をします。


中年のオッサンでおかんと2人暮らし。


とか、めっちゃ気持ちが悪いです。

とにかく、

力一杯、恥をかいてもらいます。


自業自得ですから。


これで、頭に上がってのぼせている状態から、

血の気が引いて、やっとのぼせが終わるでしょう。

顔面蒼白して。


きっと、たくさんのところに、

頭がおかしいコメントをしているので、

駆除しないとね🌹


ストーカーも増えるので、
ストーカーされている人は、速やかに通報を。

春は、頭がおかしくなるというヘビロテ勢、
多いので。


春が過ぎたら、また普通になるけど、

今年は、のぼせ方が例年以上だから、

本当に気をつけて。


絶対に、暗くて笑顔がない人です、

のぼせて、頭がおかしいことをする人は。


だから、陰気な人とは関わってはいけない。

顔がふてこい人からも、速やかに逃げましょう。


のぼせて、理性も知性もないから
何をするかわからないので。


ちなみに、春におかしくなる人って、

反抗期をちゃんとやっていない人です。



外野の野次馬の騒がしさを見ていても、
4月が普通じゃないことはわかるんだから、


先読みして、自分の命を丁寧に生きるだけです🌹


先読みを、知っておくべし🌹

ブレっブレになる人も増えますから、

冷静さ、めちゃくちゃ大事🌹

中年のオッサンと、人生に喜びがなさそうな幸薄い顔の人、笑わない人に、暗い人、

喋らない人には、
くれぐれも注意です。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!