見出し画像

名を残す人になる

先日書いたこちらの記事、たくさんの方に見てもらえてうれしいです。

私しかできないことを極めて

私の価値をもっとあげていけることは

とても素晴らしいことです。

ただ、私しかできないことを私で終わらせないで!と願います。

後世に残して欲しいです。

あなたの名前が残るのは素晴らしいこと

そして、その意思を継ぐ人ができれば

もっと素晴らしい!

私には無理

と考えるか

私には何が残せるか?

と考えるかは、自由です。

どちらの思考になるかで、この先が決まります。

名を残す

と決めたなら

そうなっていきます。

何もせず、そうなっていくことはありません。

覚悟を決めて、行動していけばなります。

一人でやるのは怖いですが、メンターとなり寄り添います。

一緒に進んでいきましょう!


連絡先はこちらです
メールアドレスは星を@に変えてください

LINE    ‪https://lin.ee/Qh8xj9a‬
Twitter @harukanoraku
メール saorin201912☆gmail.com


あなたの好きなことが誰かの笑顔にする、ハッピーシェアリングの活動費にさせていただきます!